2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「FFRKシヴァ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://cooktomanegi.blog.fc2.com/
2017-10-23
【FFレコードキーパー】来週の魔女ピックアップに合わせて魔女アビ修正くるかな。
【FFレコードキーパー】数えたら未取得レコマテ274個もある…半分以上取得したとは言え遠いな
2017-10-22
【FFレコードキーパー】忍玉やオル超絶、神壁が出た時もゴミゴミ言ってた輩が居たけどなんでもゴミにしたがるのが多いのは事実だ。
【FFレコードキーパー】前者は召喚やら白魔のアビ揃えてなくて後者は普通に道中でボコられた
【FFレコードキーパー】しかしこれローザ超絶無かったら無理ちゃう?
【FFレコードキーパー】リノアチェインとイデアバーで30切れる?
【FFレコードキーパー】イクシオンしか属性反射試してないから他が良くわからんが30秒以内の総ダメは6~10万ぐらいじゃないか?
【FFレコードキーパー】3に誰か魔石TA貼ってるやんww
【FFレコードキーパー】キザマルークが2体目99になりそうだから片方にバファイア継承させるか迷ってるんだけど、してもええか?
【FFレコードキーパー】補助アビ6に激怒追加まだぁ
【FFレコードキーパー】煽りとなんか違うん?
【FFレコードキーパー】リアルの人間関係とかどうマウント取るかが全てだろ
2017-10-21
【FFレコードキーパー】シャドウエッジユフィ強くてどの忍者解放するか悩む。
【FFレコードキーパー】マジかよ…リノアチェインとムノウ反射でティアマット耐久やってみようかなw
【FFレコードキーパー】開幕纏いに2連に追撃まであるんだけど何が不服?
【FFレコードキーパー】弱体付与の魔石でイケそうだね。
【FFレコードキーパー】イカ弱体3纏い奥義で、11万位しか出んからなw
【FFレコードキーパー】属性はなにでいきますか?
【FFレコードキーパー】なるほどねw頭いいわw
【FFレコードキーパー】スタミナ回復薬MAX所持の時にプレボに薬ある状態で一括受け取りクリックすると
【FFレコードキーパー】今からやれることをやらないでお前に質問してもいいか?
【FFレコードキーパー】人なんか育てるためにこのスレある訳じゃねーんだが?
2017-10-20
【FFレコードキーパー】風神にもぼうふうじん積めばいけんじゃね?
【FFレコードキーパー】無属性チェインとか来ないのかな?
【FFレコードキーパー】何か毛深いオッサン?
【FFレコードキーパー】炎魔石の4でさ、ボムキングだけ全然出ないの俺だけ?
【FFレコードキーパー】即レスありがとうございます!
【FFレコードキーパー】いつだったかのアプデで泥もまともに動くようになったんじゃないの?
【FFレコードキーパー】それで大抵途中で切れるよね?
【FFレコードキーパー】反射、属性反射はまず反射時にタイマー進むの何とかしてから量産しろ。反射使う奴は30秒とか言うレベルじゃないのはわかるが結構進むからな
【FFレコードキーパー】ついでに赤ジャケ出たぁぁぁぁぁぁあ!?
【FFレコードキーパー】星5フラグと結晶と極大オーブなら星5フラグが一番貴重ですよね?
2017-10-19
【FFレコードキーパー】と言うよりそれならナイトメア回る意味なくね?
【FFレコードキーパー】ガラフなんてどこで使うんだこれ
【FFレコードキーパー】構え絶ウドに後ろから叩くラキスタザックスでもアカンの?
【FFレコードキーパー】ご・・・ゴリラですた
【FFレコードキーパー】全く同じじゃないやん
【FFレコードキーパー】雷強化って貴重ですか?
【FFレコードキーパー】さすがにそれは挙げ足取りすぎやろ
【FFレコードキーパー】最近は無理やりモブキャラまで引っ張りだして来てるやん
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net