2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「幻獣契約クリプトラクト攻略まとめ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://cryptractsoku.blog.jp/
2017-07-26
【クリプトラクト】まぁ言っても一応ガチャ限だしメインキャラでもあるしペルシャよりは良くなるはず、、
【クリプトラクト】誰か契約ヴァネイト貸してくれよ、防衛線もう少し頑張りたい
2017-07-25
【クリプトラクト】コルネのLSがヴォイスくんに乗らないけど…コレいくつくらい出るの?
【クリプトラクト】全員虫ってところかな?
【クリプトラクト】そういう価値観(勝ち負けとか)でしか語れないって愚民政策の成果だな、お前がその証しだよ
【クリプトラクト】去年は7/17には特設ページが出来てたな
【クリプトラクト】バンダースナッチあたりも光が落ちるぞ
【クリプトラクト】すみません、この手持ちでシャンマオを倒せそうな組み合わせありますでしょうか
2017-07-24
【クリプトラクト】運営の調整がガバガバだっただけ。敵及びアドルゴが使うと強い。
【クリプトラクト】勝てそうなキャラは持ってるはずなんですが、どうしてもランデレ倒せません
【クリプトラクト】ハウラちゃんに起きろクズ虫ってグングニル踏まれながら起こされたい
【クリプトラクト】浴衣スズシロの契約幻獣に大蛇が至ら、凌辱プレイ後みたいで燃えるんだが。
【クリプトラクト】カウント挟むから3Tバフは1Tしか適用しない
【クリプトラクト】テラもコルネも居るんだが…自前ミナモが無い
【クリプトラクト】をに入れてくれたのはいいけど2chmateだとAA表示されなくなってズレるな
【クリプトラクト】ペルシャあんまり強くないけどアドルゴに毒撒く役としては悪くないな
【クリプトラクト】細かいこと言うみたいだけどまだヴィノサウロの契約対象いないじゃん
【クリプトラクト】相当ヤバイと思うんですが、評価的にはそこまででもないのですね
【クリプトラクト】先制もないし遅いしそれはなくない?
【クリプトラクト】うーん、これは当たり!
2017-07-23
【クリプトラクト】やーっぱ契約追加微妙やん
【クリプトラクト】うちの部隊じゃアドルゴ周回の要だから変えるに変えられない
【クリプトラクト】スズシロ短縮打ったあと必ずもう一度行動したんだけど確定だったら短縮6とかやばくね?
【クリプトラクト】リーダー進化エルヴィー進化オペラ進化メタトロン契約ナユタでやってるけど相手の回転が速すぎて石化ループが途切れてボコられます
【クリプトラクト】一回の戦記でカリスマ7余るから次の次で作れるよ
【クリプトラクト】これは退治したくなるツラですねぇ…
【クリプトラクト】エルヴィー見つけて樹ヘラで殴ればとりあえず維持だしな
【クリプトラクト】そこそこ課金してキャラ色々揃ってるならダントツでヤオがオススメ
【クリプトラクト】男キャラ全削除して女キャラに差し替え
【クリプトラクト】栞追加は本当に印象が無くなるんだよね
2017-07-22
【クリプトラクト】六月のダウンロードイベントだから特別に準備してたか知らないけどああいうロードマップですら人気ある他のゲームなら標準装備だぞw
【クリプトラクト】アリアの中の人は七瀬亜深
【クリプトラクト】ペルシャの契約いつかなぁ
【クリプトラクト】左手で逆手持ちしたでかい剣を真上に向けた状態で左手を右腰に当てる
【クリプトラクト】ガッツみたいな構え方してんな
【クリプトラクト】ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1314631.png
【クリプトラクト】叩かれてるんじゃなくて馬鹿にされてるだけだから気にしなくていいよ
【クリプトラクト】FS2:これでよし、と。どうですか?
【クリプトラクト】そういうネタがあったのね
【クリプトラクト】さらに確率アップしてるはずなのに旧キャラ量産だったわ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net