2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「厨速」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://cyusoku.blog.fc2.com/
2017-03-26
グルメ漫画「おかわり飯蔵」の湯沸かしポットしゃぶしゃぶとかいう悪行
松屋の牛めし特盛り(500円)←1300kcal 吉野家の牛丼特盛り(680円)←1060kcal
【画像】ぼく「お!あの子めっちゃ短いスカート履いてるやん!(ワクワク」まん者「残念ショートパンツでしたーw」
名探偵コナンに出てくる元太の身長172㎝←わかる
陰キャチェックリスト作ったったwwwwww
【キン肉マン】このページの超人全部名前判る奴いたら凄い
こちかめ130巻←すごい ワンピース83巻←まだやるのか… BLEACH74巻←引き延ばし過ぎ
身長176.8って177って言っちゃダメ?wwwwwwwwwww
カメラのシャッターより速く瞬きした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スパゲッティ食ったら息苦しくなる現象wwwwww
2017-03-25
【超絶悲報】芸人・Wコロンが解散か・・・これマジかよ・・・・・・
宿題が燃えたという言い訳で行こうと思う
「やあ、Siri、今日の人気曲ランキングは?」 Siri「タダで人に物を聞こうってのかい、お前さんは」
【衝撃画像】SMAP・中居の頭皮がついに限界でヤバすぎるwwwこれは直視できない・・・・・・
壁の向こうから 「アッ ンン アッアッ」
【画像】腕を曲げた時に肘の内側に入る線を「漢民線」という
【悲報】キモヲタの理想の彼女、Twitterで完全論破されて2.1万RT。ジャップオス涙目敗走
低身長すぎて生きてるのが辛いwwwwwwwwwwwww
教師「xを7と置くと」彡(゚)(゚)「ほんほん」教師「ワイは3となる」彡(゚)(゚)「・・・」
シリコンバレーのIT大富豪たちが「世界の終わり」に備えて、地下施設・兵器・弾薬・バイクを買い漁っている
電子レンジみたいに一瞬で冷やせる家電があったら便利じゃね
脱携帯ゲー 各地で子供に麻雀教室 お前、大人になっても麻雀のルール知らないの?www
ガンダムの世界って宇宙世紀もアナザーも努力系キャラ完全否定の世界だよね
藤田咲「初音ミク?これは売れるな!歌唱印税契約や!」
あれだけ厳格だった親父がアルツハイマーになって「結局ウンコも羊羹も一緒!」って叫んだ声で起きた
2017-03-24
【閲覧注意】マジでめっちゃ恐い心霊スポット見つけたったwwwwwww
ファイナルファンタジーの歴代キャッチコピー一覧wwwwwwwwww
乙武洋匡(107cm)が脚さえあれば身長2m超えな現実
友達「~やんなぁ」ワイ「え、なんて?」友達「~やんなぁ」ワイ(やばい、また分からんかった…せや!)
女子「ペチャクチャ!(他人の陰口!)」←これなんて返すのが正解なの?
顔にも利き手みたいなのあるよな?
ワイ大学生、いい仕事に就いていい時計が欲しいwwwwwwwwww
松本人志のお笑いの短所て何かな?wwwwwwwwwwww
最終回がひどかったアニメ といえば何?wwwwwwwwwwww
メイドさんの抜刀術が凄すぎる
君達は「希望」って何だと思う?wwwwwwwwwwwwwww
恵方巻き「頼む!!流行ってくれええええ!!!」
2017-03-23
ワイ素人AV担当相、全ての女優に「彼氏より気持ちいい」と言わせることを義務化
コンテナ港で装甲車見つかる=武器密輸の疑い-香港
ビル・ゲイツの革靴を2時間舐め続けられたらその場で現金3,000万円←これおまえらやるんか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net