2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「第3版様式」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://daisanban.blog.fc2.com/
2017-08-22
Suicaの残額を戦闘力に見立てて前のヤツとバトルするの楽しすぎワロタwwwww
【おっき画像】このハーマイオニー(13)のおっpいwwwこれは普通に抜けるwwww
お前ら見られてるぞ!ドン引きされる「男のチラ見行為」
人間「オラァ!!もっと母乳出せや!!」モミモミ!乳首ひねり!牛「ンモオオオ!!」ブシュー!人間「牛の母乳うめえ!!ごくごく!!」
【衝撃】「10億貰える代わりに見た目がドドリアさんになる」or「千円貰える代わりにヤムチャになる」どっち選ぶ?
【図解】ウエイトトレーニング依存の悪循環
ワンピ脱落者「ワンピースの正体が明かされる回だけ見るわ」←こういうの多いと思う
彼女がめちゃくちゃ育ちわるいwwwwwww
2017-08-21
部長「派遣の雇用高いな、派遣切るか」事務ワイ「現場に伝えてきますわ」
バトル漫画「自分の能力はベラベラベラベラ」→あのさぁ・・・
【悲報】DeNAのチア、腋の処理が甘くて毛が見える
交通量調査のバイト適当にやり続けた結果wwwwwwwww
ぼくひでとかいう主人公を間違えた漫画wwwwww
米どころに行ったときサウナに泊まったことがあった
ゾフィー(宇宙警備隊隊長)とかいう無能
誕生日を迎えた28歳ワイ、無表情で納豆ご飯を食す
【悲報】上司「お前は常識がない!」ゆとり「常識ってなんですか?学校でも習わないし意味わかんね」
ガールズバーで年齢聞いたら30っていうから将来どうするのって聞いたら出禁になった
中国人「日本人はよくアレを食えるね・・・勇気あるなぁ」
外人「米は炊くの面倒くさいうえに冷めると不味い。パンのほうが格上」
女性に聞いたダサイ男の職業ベスト3がひどい
新入社員に書類のホッチキス止めを頼んだらwwwwwwwwwww
2017-08-20
【悲報】オナホが欲しいけど隠し方がわからないから買えないのだが、どうすればいい?
彡()()「ああああテレビの音量偶数にしなきゃ・・偶数に・・・」
【悲報】肩ぶつかっただけでキレるDQNが満員電車乗ったらどうなるの?
ハーマイオニーとかいう男の理想を具現化したような女wwwwwwwwwwww
絵描ける人間がその能力を活かして働ける仕事ってある?wwwwwwwww
上司に部下に優しくしすぎだと怒られたんだが意味が分からん
新しい部活作りたいのだが作り方教えろwwwwwwwwww
俺「ここのユーアイ(UI)ちょっとな?」新人「ユーイー(UI)ですね」俺「・・・・www」
【悲報】彼女との初セクロスで「え、入ってる?」って言われたから・・・・・・
【悲報】成人してるくせに性的サービス店に行ったことない男っているじゃん?wwwww
「魔理沙」←この名前ってどういうイメージ?
弟がヒカキン、大谷翔平、藤井恥太←どれがいい?
暴れ牛だーっ!! 愛媛
のび太(ドラえもん無し)vsサトシ(ピカカス無し)vsコナン(道具なし)
2017-08-19
不合理なのに精神論に固執するやつって頭どうかしてんの?
新入社員「ビール飲めないんで白ご飯くださいw」モグモグモグモグモグモ
アメリカ「広島に核を落としたのは戦争を終わらせるため」← まあわかるwwwwwww
【画像】えなりかずき、セクシービデオに出演
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net