2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「誰得速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://daretokusokuho.blog.fc2.com/
2017-08-20
糖尿病患者に朗報 指に光を当てるだけで血糖値が測れる技術開発
2017-08-19
台湾紙「併合時、韓国人は喜んでた。今の反日はその事実を誤魔化すため。慰安婦さらってたのは韓国人」
上西議員「私は松たか子と容姿が似てる」発言で批判殺到へ
実際に童貞を卒業すると雰囲気とか容姿って少し変わるもんなん?
2017-08-18
セ〇クスで女の子がガチで気持ちいい時の反応
【花火大会】日本ハム・大谷 第5号同点ホームランwwwwwwww
2017-08-17
【画像】童貞は確実に右2を選んでしまう画像wwwwwwwwwwwwwww
トリコ読んだけど最後まで八王がカッコよくて良かったwwwwwwwwwww
2017-08-16
慰安婦ビジネスしかない悲しい国
【朗報】毛利蘭さん、角が見えないだけでこんなかわいい
<イタリアの名将>Jクラブに“逆オファー”!「J2でも問題ない」「中国よりも日本で仕事がしたい」
2017-08-15
【これはガチ】サキュバスとセックスするエロ漫画、例外なく抜ける説wwwwwww
【画像】コミケで1番人を集めたコスプレイヤーがこちらwwwwwwwwwwwwwwwww
美味しんぼの「山岡士郎」って男として魅力あるか?
2017-08-14
【東京】厚労省局長の女性、刺され死亡…弟を逮捕 精神科に通院中で責任能力を調査 警視庁高輪署
【画像GIF31枚】ネッコ「雪すげぇなぁ~」
「加熱式たばこ」で17年のたばこ税が前年より500億円減収
2017-08-13
【芸能】 トレエンたかし、元NMBメンバーの楽屋に入り込み内側から施錠 「もういいでしょ?やめたから LINEを教えて」
海外キッズがケモナーへのヘイトスピーチを行ったせいでなんか変な事に
【シコ画像】男性の約9割はおっぱい大好き!!女性も若い世代で増加傾向にwwwwwこれマジ!?
2017-08-12
童貞が増えているけど人々から性欲が奪われているのだろうかwwwwwwwww
【悲報】メルカリ民、またスイッチ詐欺をやるwww
2017-08-11
7~9歳の少女を狙った中国残留孤児3世ロリコンの卑劣な手口
<本田圭佑>ANAとスポンサー契約!「世界のリーディングエアライングループを目指し挑戦」というビジョンが一致
大沢あかねってボディ込みで偏差値いくつくらい?
2017-08-10
上原多香子、自殺した夫の遺書公開で「イケメン俳優との不倫」発覚へ
京田4打数4安打3打点2盗塁wwwwwwwwwwwww
京都市「宿泊税」導入へ 誰が行くもんか
2017-08-09
<夏の甲子園の陰で危うい高校野球の将来>野球部員数。今年、大幅な減少...小学校、中学校の軟式野球人口も激減
【※】このgif見てビックリしなかったら勝ちwwwwwwwwwwwwww
2017-08-08
<浦和レッズ>“ミシャの片腕”名物通訳が批判に反論!「記事、コメント記事を良く見ますが、残念ながらどれも的外れ」
【悲報】大物youtuberヒカキン、5年前の動画ガチでヤベー奴でワロタwwwww
レクサスが家に突っ込んできたw
2017-08-07
駐車中に50キロの金属部品が頭部を直撃し即死 ドア開けてバック駐車中金属をはね上げる 直後に「事故起こした」と親戚に連絡し死ぬ
【サッカー】<柴崎岳>ジローナとの親善試合で決勝点の大活躍! スペイン各紙が絶賛!「ガクは巧妙に財布をかすめ取ったんだ」
2017-08-06
有給が取れない理由 3位、上司が取らないから 2位、同僚の仕事が増えるから
【画像】遂に10円でオナニーできる時代がやってきた結果wwwwwwwwwwwwww
シュタゲのアニメ見てるけど後半入ってからの盛り上がりいいな
2017-08-05
ケンドーコバヤシ ストーカー被害を激白!撃退方法が「怖すぎる」とドン引き
大塚家具を久美子社長が改革した結果wwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net