2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ただしイケメンに限る」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://datashiikemenonly.blog.fc2.com/
2017-10-22
いい湯だニャ~♪ 京都の銭湯に〝番台猫〟
女「俺君運転中音楽かけないの?」 俺「かけるけどオタクだから人前ではかけないよwww」
【悲報】「そろそろ寝る」を言い出せない女の子のお話がTwitterで6万いいねだと話題に(画像あり)wwwwwwwwwwwww
もし宝くじで7億当たったらどうする? 日本人の半数「今の仕事は辞めない」 ←これwwwwwwww
2017-10-21
手取り16?18万で残業月に約30時間なんだがどうなのwwwwwwwwww
【悲報】イスラム国 母親に息子の人肉を食わせる
魚のすり身系料理が好きなやつwww
ファミマとサークルKサンクスの合併後の店名かんがえようぜwwwww
【アルマトイ市で】アライグマが他宅に侵入して食器を洗いまくる!?【皿洗いのアルバイト】
トイレットペーパー「ダブル派」VS「シングル派」支持は半々。「やぶれにくさ」か「お求めやすさ」か
彡(゚)(゚)「おいしいチャーハン食いたいなぁ、検索したろ!」
【町おこし】大魔王倒し、街救え=90年代TVゲーム風にPR―ネット動画が話題・京都府宇治市
AV女優「なんで顔に精液かけんのマジで!!!!」←これwwwwwwwwwwww
実際ラーメン嫌いのやつって絶滅危惧種レベルに少ないだろ
バット持ったなんJ民1人がギリギリ倒せる動物
ワイ(10)「猫飼いたい!」父ちゃん「ダメ!」ワイ「ちゃんと世話するから」父「俺たちは面倒見んぞ!」
射精時の快感が100倍になるけど射精量も100倍になるボタン
【悲報】ワイ、ソープ嬢に笑われて咽び泣く
作家「ドイツで可愛い子孕ませたけど捨てて精神病ませたンゴ!」
2017-10-20
バイト先のjk「〇〇さんバイトの制服余ってたらくれないですか?」←これwwwwwwwww
【悲報】尾田栄一郎さん、漫画家志望者を脅してしまう
【画像】ももクロの紫めっちゃふけてるwwwwwwww
銀行のATMの横に捨ててある明細書全部取って残高確認してみたんやが…
【悲報】カップラーメンの進化にはかなわない。ラーメン屋経営危機になる
最近のユーチューバーかわいくてかわいくて
ヤマザキパン祭りで貰えるアレ
喧嘩無敗のホストとはなんだったのか
クッパ「えっ、また私の城をマリオカートで使うんですか……?」
尻(性器)と乳首を葉っぱだけで隠したアイドルの写真が発見される
「あっ...こいつの家金持ちだな...」と思った瞬間wwwwwwww
女「私バンド好きだよ!」ワイ「何が好きなん(どうせRADWIMPSとかBUMPだろ)」
【悲報】野原みさえさん(29)、全国のお茶の間にえっちな姿を見せてしまう
2017-10-19
3月のライオンの主人公みたいな顔と髪型の俺なんだけどもwwwwwwwwww
来月娘が産まれるんだけど名付けで奥さんと揉めてる助けて
レ◯プAVの女優「キャーやめて中に出さないでぇ!」
【悲報】勇気振り絞って円光申し込んだ結果wwwwwwwwwwww
【画像あり】AV女優って極めると片腕がオ●ホになるんだな・・・
かっこつけてウイスキーかったんだけど不味いなウイスキーってうがい薬の味がする
東京都内のエイズ感染者、20代で過去最多に
彼女とディズニーランドでデートするときって男はどこまで払えば正解なの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net