2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「De速」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://de-baystars.doorblog.jp/
2017-05-25
【公示】藤岡が2軍落ち 熊原が1軍昇格!
田中浩康さんの誕生日、みんな楽しそう
DeNA石田 26日の2軍ヤクルト戦で実戦復帰
ラミレス監督(42)「35歳ね。僕は15年前くらいにその年齢は過ぎました(笑)」
2017-05-24
【平田?加賀?】明日熊原先発だから投手が誰か抹消されるんだけど
ベイスターズ2-4中日ドラゴンズ ウィーランド8回3失点と試合を作るも、こちらの得点は相手の暴投と押し出し四球の2点のみ
石川雄洋、田中浩康さんに誕生日プレゼントwwwwwww
De砂田毅樹(21) 20試合 奪三振16 与四球3 1勝0敗 防1.13 FIP1.54 WHIP1.06
シーズン前のDeNA白崎「レギュラーを取っているか、ファーム暮らしになるかのどちらかだと思う」
ハマスタのベンチで決定的瞬間を撮影されてしまう
ラミレス監督、濱口について「いいものを持っているし、次も使います」
本日の横浜スタジアムwwwwwwww
2017-05-23
筒香を休養させた結果wwwwwwww
【朗報】DeNA戸柱の打点数、山田新井平田ら強打者と並ぶ
【筒香】De集合【嘉智】
ベイスターズ9-4中日ドラゴンズ 筒香復帰の打線が大爆発!13安打9得点で快勝
ラミレス監督、筒香のスタメン起用を明言
【公示】下園が1軍昇格
ハマスタに下園の姿が!
【悲報】Deシリアコ、オープン戦首位打者なのに出場機会がない
荒波翔さん、スタメンで試合に出られて嬉しそう
2017-05-22
DeNA中日、2ゲーム差で明日から3連戦
DeNAのラミ采配「8番・投手」に評論家の得津氏は…
今永による宮崎のものまねwwwwww
【公示】乙坂が2軍落ち
ベイスターズ熊原 1軍合流
DeNA筒香、23日中日戦で復帰へ「完全に治るまで待っていたら、いつになるか分からない」
2017-05-21
ワイDe、戦力が足りない事に気づく
1 ラミレス監督「選手の起用について我慢するが、それによって何回も試合に負けることは避けなければいけない。そうなった時は決断する時だ」
確変でもいいからDeNAの救世主になれそうな選手は誰や?
ベイスターズ0-4読売ジャイアンツ 巨人先発の田口に完封負け......
【ぐう聖】パットン、 ブルペンの結束を固めるためにTシャツを配る
2017-05-20
クラインについてラミレス監督「成績だけ見るとそこまで悪くないと思う。ただ塁に出られて走られたりとかを考えて評価しないといけない」
Deロペス(33) .327(3位) 8本(2位) 33打点(1位) 長打率.560(2位) OPS.904(4位) UZR+1.0 ←これ
2度目の配置転換 山﨑康とパットンの思いは
今日のハマスタMVP賞wwwwwwwww
【ロペス桑原山﨑】De集合
おまえらDe桑原に何か言うことがあるやろ?
ベイスターズ6-4読売ジャイアンツ 桑原が決勝2点タイムリーヒット!クローザー復帰の山﨑が復活のセーブを挙げる!
【公示】須田とエリアンが2軍落ち クラインと藤岡が1軍昇格!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net