2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ダイヤモンド速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://diamondsoku.blog.fc2.com/
2017-05-31
20数ヶ所刺された筈の元アイドルが未だくたばっていない事実
コナンくんやめてください!そこはお尻の穴ですよ!
漫画の過去編ってよくつまらんって言われるけど
【悲報】ワイ、初めて出来た彼女の趣味が音ゲー
遊戯王で好きなopをWILD DRIVEっていうとバカにしてくるやつなんなの?
黒香るマー油ニンニクチャーハンの美味さは異常wwwwww
食レポ芸能人「口に入れただけで溶けちゃいました!!!」
お前ら何のワックス使ってる?wwwwwwwwww
ワイ、職場の女の子(50代)からイケメンと言われるのにまるでモテない
【画像】桐谷美玲のウエストwwwwwwwwwwwwwww
姉ちゃん「子供はテレビと携帯とゲーム禁止で育てる!」俺「仲間外れにされるかもよ」→結果wwwww
俺「東京に面接行くわ」母「何の仕事?」俺「ハウスクリーニング」母「やめてよ...男で掃除夫とか...」
フルグラは安くて栄養あって美味い神食品
半年で12kg痩せた俺の究極のダイエット方法教えてやるからこい
【画像】ネネちゃん しんのすけのオシリを素手で触る
2017-05-30
バイトのレジでめっちゃ無愛想なやつなんなの?wwwwwwwww
電子レンジみたいに一瞬で冷やせる家電があったら便利じゃね
ワイ、焼肉食べ放題で化け物のような食いっぷりを見せ、圧倒的元を取るwwwwwwwww
グーとパーで別れるアレの掛け声って地域で違うってマジ?
【悲報】日本人、けものフレンズが社会現象になるくらい病む
礼金←?wwww 仲介手数料←???www
ワイの作ったクッキー、備長炭だった。
Amazonでカップ麺12個入りの奴を5個たのんだったwwwwwwwww
箸とか言う「切る」「掴む」「刺す」「かき混ぜる」「盛り付ける」となんでも出来る世界一有能な食器
けものフレンズのフィギアつくったったwwwww
【悲報】1ヶ月のスーツのクリーニング代がやべぇwwwwww
旧約聖書と新約聖書の違いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
珍しい「双子のバナナ」が見つかる(画像あり)
上司ワイ「すまん、今ボールペン持ってる?」新入社員「はい」
2017-05-29
【画像】リア充に財布をバカにされたんだがwwwww
体育の授業でマイラケット持ってくるキモオタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女子高生がしてた会話の内容のせいで吐きそう
子孫を残せなかった人生って無意味だよなwwwwwww
バーコードが無い時代の図書館での本の貸し出し方
BARってなにするとこなんや?wwwwwwwwwww
【朗報】迷彩服の効果、中々すごかったwwwwwwwww
企業「説明会には私服でお越しください」← これwwwwwwwwwww
「美味しんぼ」作者、雁屋哲の東大法学部コンプがすごい
昔から使っとる毛布好きなやつおるか?
もし宝くじで3億当たったら、仕事とか学校辞める奴wwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net