2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「DBZドッカンバトルまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://dokkanbattlez.blog.jp/
2017-08-28
【ドッカンバトル】無いやろ、あっても速の餌やし
【ドッカンバトル】ピックアップこんな感じになりそうだけど非難轟々だろうな
2017-08-27
【ドッカンバトル】フュージョンズガチャに人造人間アラレさんを入れないここの運営は無能過ぎる
【ドッカンバトル】いろんなゴジ4パ試したけど、これがいいよ
【ドッカンバトル】ドラゴンボールの願いはみんなチーム強く願ったの?
【ドッカンバトル】君のリセマラパーティに十分役に立つだろう
【ドッカンバトル】最終的に天津飯より活躍しそうだな
【ドッカンバトル】逆にそれしかないと思ってたら普通にボスからも落ちるんだな
【ドッカンバトル】花山薫が徳川のじっちゃんぐらいになる
【ドッカンバトル】グッチのつらで顔出しした勇気は認める
【ドッカンバトル】どんなパーティで行ってる?
【ドッカンバトル】LRトランクスとLR悟飯にLR悟飯の気玉変換にフェストラまで入るのか。最強だな
【ドッカンバトル】80%切らないパーティー誕生したから
【ドッカンバトル】シャボンディ〜頂上決戦までもいい
【ドッカンバトル】あたり前田のくらっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
【ドッカンバトル】人生77%upだからな、簡単には出さないでしょ
【ドッカンバトル】黒髪ゴテンクス技上げしても速も力もフュージョンはおろか単色ですら出番無いからバハポイント、売却、大乱戦しか活用法無いな
2017-08-26
【ドッカンバトル】レス見てる限り今回のフュージョンガチャって回すべきじゃないのかな
【ドッカンバトル】孫悟空、お前の怒りが心地いいぞ
【ドッカンバトル】力ゴテンクス、速ゴテンクスの技上げ終了
【ドッカンバトル】ようするにエリさんを抱きたい
【ドッカンバトル】ベジサンドで強くなるし
【ドッカンバトル】男は才能あればなんとでもなる。
【ドッカンバトル】今実施中のガチャみたけど、もう知ゴジってどうやっても引けないんだね。ゴジ4と体ゴテ3はあるけど、知ゴジが入手不能なら次は何を狙えばいいの?
【ドッカンバトル】意外に難易度低いのね
【ドッカンバトル】伝説回してるけど他のSSR3凸になるくらい出てんのにLR0とか
【ドッカンバトル】あと老界王神を知ゴジか体ゴテンクス3のどちらに使うか迷ってます。
【ドッカンバトル】ドッカンするんだからせめて限界突破は付けてもらわないとね…それがあればせめて魔ベジ兄のサポートになれたかもしれんのに
【ドッカンバトル】倉庫番のままでいいか
【ドッカンバトル】ビルスイスってビルスと誰のフュージョン?
【ドッカンバトル】よく見ると口元が違う
【ドッカンバトル】明確なブウ編の超3悟空っていないんだよな
2017-08-25
【ドッカンバトル】親が見たら何て言うだろうか
【ドッカンバトル】ブウ編なんてカテゴリにしたらアル飯をリーダーにして
【ドッカンバトル】りきぞくせいなんて読んでる人は少数派だろうし
【ドッカンバトル】僻みだから反応しないほうがよろしい。
【ドッカンバトル】ケガ治すのが先やから
【ドッカンバトル】運営の罠は隙が無いな
【ドッカンバトル】低ランは石回収できるからな
【ドッカンバトル】とくに中途半端にしか課金できない貧乏人は
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net