2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「えびフライ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://ebihurai.doorblog.jp/
2017-03-30
ドラえもんのホラー回で思い出せないのがあるんだが
ファイアーエンブレムヒーローズってのが気になるんやけど
【テレビ局】ヒット作続く テレ東社長 4月改編でアニメを「もっと飛躍させたい」[03/30]
流星のロックマンとかいう隠れた名作wwwwwwww
アニメファン1万人が選んだ好きな女性声優1位は花澤さん!!!!
【アニメ】「幽☆遊☆白書」、アニメ化25周年を記念し動画サービスで全話配信 チバテレでは4月から再放送
FF15って結局どうやったんや?
アトラス「3DSで14本もゲーム出したよ!次はSwitchでメガテン!」
【男女】環境省の「萌えキャラ」は「性差別」だ!女性アナウンサーが非難「時代に逆行、けしからん」
【調査】長すぎィ!途中で読むのをやめた漫画ランキング
声優の西明日香さんと荻野可鈴さんのお渡し会参加券、高すぎてクレームが殺到した為急遽6000円も値下げされる
【ラノベ】一迅社文庫は今後も刊行予定なし 消滅確定か?
芸能人の声優挑戦に心底ゲンナリ! 「顔が浮かんで集中できない」「声優の畑を荒らすな」と非難の嵐
【漫画】高橋葉介「夢幻紳士 怪奇篇」の愛蔵版が刊行、秋葉原でサイン会も
【京都】「漫画を文化財に」 荒俣宏・新館長が意気込み 京都マンガミュージアム
2017-03-29
ワイ「ワイ宗教に入っとるんやけど」友「あっ、ふーん…(ドン引き)」←これ
モンハンダブルクロス人気ないんか?
【悲報】はじめしゃちょー、ガチのマジで終わるwwwwwwww
【画像】ペルソナ4で一番可愛い子が決定するwwwwwwwwwww
【アニメ】「けものフレンズ」新作映像の制作決定!!!!!!
女子中学生盗撮犯が女子中学生を動画撮影する恋愛ゲームの開発者だったというリークが投下されるwwwwwwwwwww
ワイ18卒、アニメ関係の会社に就職したくて泣く
30歳を過ぎてわかった事「ゲームは時間の無駄」「友達はうわべ」
【アニメ】「ラーメン大好き小泉さん」アニメ化、Studio五組のラーメンビジュアル披露
【フュギュア】プレミアムバンダイより「ウルトラマン」最強の怪獣が「発光」仕様で登場!
2017-03-28
【話題】「けものフレンズ」テレビで見ているフレンズはどれくらい?視聴率を調べてみた[03/28]
【漫画】電撃大王が春の新連載予告「キノの旅」「超電磁砲外伝」など6本を発表
【映画】映画「阿修羅少女~BLOOD-C異聞~」第1弾特報映像!
【アニメ】「魔法少女リリカルなのは Reflection」本予告第一弾 公開!
3月のライオン作者「あああ――っっっ!みんな俺のせいかよ!じゃあどうすりゃいいんだよっっ!!! 」
たまこ→失敗 Free→大成功 境界→失敗 甘ブリ→失敗 ユーフォ→失敗 無彩限→失敗 メイドラゴン→失敗
この画像見ると確かになんJ民が身長重視するのがわかるわwwwwwwwww
なんJでこのソシャゲやってるの俺だけだろwwwwwwってゲーム
【画像】ブルゾンちえみのパクリ元が発覚してしまうwwwwww
今更ff15をクリアした
KONAMIの問題って結局コジマが悪かったんじゃね?
スイッチ、大人向けハードだった 「平均年齢はPS4より2歳ほど上」
海外メディア「Nintendo Switchの先行きはいまだ不透明、成否が判明するまで9か月はかかる」
ケモフレスタッフ「アニメ大人気ですね!」「円盤売り上げ楽しみです!」たつき「……書籍」
2017-03-27
【フィギュア】『マクロス』デストロイド・ディフェンダーがHI-METAL Rシリーズに待望のラインナップ!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net