2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「えら呼吸速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://erakokyu.blog.jp/
2017-10-21
【朗報!!】関西しばき隊界隈、大阪梅田 街頭演説への威力業務妨害で立件へ!!
【M資金】政党交付金 民進党にも21億円交付 モリカケだけでボロ儲け
2017-10-20
外務省が独自ラーメンを開発 余った食材が廃棄されるフードロス対策、魚のあらを活用
在日コリアンに迫りくる兵役の危機「在外同胞の出入国と法的地位に関する法律」の改正案可決!兵役に行かなければ「在外同胞」ではなく「外国人」
売れない平昌五輪のチケット 韓国政府が客集めに「文在寅サイン入り腕時計」を検討→韓国ネット「その時計を作るお金も税金なのでは?」
【何様?】中央日報www トランプ大統領が韓国に来るが…三流政治家から大政治家に飛躍する舞台であり機会だ
【お笑い韓国軍】来年「ドローン戦闘団」創設へ
【2017韓国国政監査】韓国軍の性犯罪が毎年増加、軍隊内で同性愛も急増している
就労資格のないベトナム国籍の男女を働かせた疑い、ブローカーの韓国籍 慶克也容疑者(46)らを逮捕
【トロイの木馬】希望の党 田嶋要「希望の党を実際に運営していくのは、民進党出身の私たちです」
【神奈川新聞/石橋記者】朝鮮学校への補助金打ち切りは差別 市民団体「日本社会の在りようが問われている。日本人の問題として向き合うべき」
【ARIC】梁英聖「総選挙とヘイト政治家のお陰で、かつてないほど多忙。研究に手をつけられない。私としては選挙に投票もできないので損ばかりだ」
【元世界大統領】パン君が韓国の外交人事を痛烈批判「駐日大使は誰でもできる仕事ではない」
【埋蔵金は守る!】「民進党」再結集に抜け道 政党移籍に法的制約なし!擁立ゼロなので当選者全員回帰OKwwwwwwww
【2017衆院選】終盤戦 NHK獲得議席予想が流出!?これはマジか?
【東京】小平市行政に潜り込み 小林正則市長「不自由のないサービスを提供する」…朝鮮大学校関係者などの団体に毎年200万円の補助金
【日本共産党】小池晃 党名変更「いい案あれば全く考えないわけではない」
2017-10-19
【このご時世に】 東レ、韓国工場に350億円投資 EVなど向け電池部材
【K-MOVE】朴槿恵政権当時の海外就職事業、青年173人が消息不明にwwwwwwww
【衆院選】しばき隊がヘイト議員一覧表を作成 辛淑玉さんがリツイート
【韓国人密入国窃盗団】窃盗で強制送還→船で密入国→民泊を拠点に空き巣60件繰り返した疑いで逮捕
【欧州】韓国人が相次いで人種差別の被害「アジア人だから」と瓶で殴られるケースも(動画あり)
【おじいちゃん思い出して!】立憲民主党の執行部の顔ぶれがヤバすぎるwwwwww
【韓国・水原】慰安婦像またバスに乗る(写真)
テレ朝クソワロタwww 安倍首相街頭演説取材の富川アナの背後にプラカがwwwwwwww
【やはり老害】朝日新聞調べ 比例投票先 20代は自民41%希望13%立憲6% 60代は自民27%立憲20%希望10%
東京新聞、反安倍勢力に戦略的投票を呼びかけ
【リッパート氏の後任】韓国外相「9ヶ月も駐韓大使が決まってないんだけど早く決めて!」米国務副長官に要請
2017-10-18
津田大介「民族差別やセカンドレイプを助長するようなユーザーにお墨付きを与えているのが安倍首相や小池都知事」
【広島県警】闇深すぎてワロエナイ 広島中央署8500万円盗難事件、30代捜査員の「謎の死」 自殺の可能性はないらしい
【悲報】東京1区民、牧場長を許す勢い 立憲民主党、東京1区・2区・5区・7区・16区で自民党をリード
【選挙特番】「選挙ステーション」MCに羽鳥アナ!?テレ朝『選挙特番』で内紛⇒ネット「玉川徹をつかえ!テレ朝を代表するのは極左の玉川しかいない」
【どうしたw】毎日新聞「安倍総理を『お前』『あんた』呼ばわり、許されない二人称代名詞だ」
【大学生協職員】しばき隊「#比例は共産党 この道しかない」
山本一郎「時代が辻元清美を呼んでいる」なぜ辻元清美は保守に人気があるのか
週刊朝日「新潟は自民全敗だわwwwww」
日本のパヨク「共謀罪がー!」⇒韓国紙「ん?韓国では心の中で思っただけで実刑になるよ?」
【動画】イケアで爆睡している中国人をたたき起こしてみた結果www
【朝日新聞】「だれも声上げなくなったらやばい」元SEALDsは今
カナダ国籍の朴社長「共産党が嫌だという連中、その理由は北朝鮮云々って北朝鮮はとっくに共産主義捨てたわけだし、もはや対話が通じない」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net