2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「熱狂速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://excitenekkyou.blog.fc2.com/
2017-07-27
虫さされの痒みを熱で軽減、電池で動く痒み止めが登場【※火傷の恐れあり】
【朗報】ホモビ、地上波で認知される!!
アホ「優先席に座る」 僕「あっ頭悪いんやろなこいつ」
絵描ける人間がその能力を活かして働ける仕事ってある?wwwwwwwww
【お買い物】持っていれば店員に声をかけられない。アパレルショップが導入した「声かけ不要バッグ」に賛否
マックド行くんやけど一番満足感得られる組み合わせ教えてwwwwwwwwww
【悲報】パワプロアプリ、新高校追加されたのに誰もやってない
2017-07-26
僕「ホタルイカまずい」富山人「ちゃんと目玉とクチバシとさなかの軟骨とった?」
オリラジ中田と宮迫がベッキーのことで喧嘩してるらしいけど
友達のママ(28)「おやつこれしかなくてごめんね…」
【画像】おまえら女に生まれたらこんな仕事できる?
幼女「はいおっぱい(ペターン)」俺「ちゅうちゅう」
【驚愕】姉ちゃんの後に風呂に入るとたまに白い塊が浮いてるんだが・・・あれって一体なんなの???
【おっき画像】この川村ゆきえの新作ブルーレイが最高に抜けるんだがwwwwwwww
ホモサピエンスのホモは
【衝撃画像】美容院に亀梨和也の写真持っていって切ってもらった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オッパブでオッパイばっか夢中になってたら女の子に笑われたんだが・・・・・・
女性の胸元を怪しまれずに堂々と見る方法
【悲報】iPhone版Twitter、17歳未満使用禁止になるwwwwwww
家電量販店だと64Gで7500円くらいするフラッシュメモリがwwwwwwwww
2017-07-25
警察官に敬礼すると返してくれる理由wwwwwwwwwwwww
ニコニコ動画「プレミアム会員が増えないなぁ……せや!」
彼氏が獣姦ビデオが安売りされてたから買ってきたって(´;ω;`)
パイセン「おい新人!この紙を三等分で切っとけ!」いろんなサイズの紙を500枚くらいバサー 俺「ういッス」
宗教「いい事したら天国行けるでw」信者「よっしゃ善行積んだろ!」←これ
ワイ超凡人、2年計画で東京大学文系に行く事を決意wwwwwwwwww
誰かに怒られたら毎回失神するんやがwwwwww
小学校低学年の時ってプールとかでも男女同じ部屋で着替えてたよな
ゾフィー(宇宙警備隊隊長)とかいう無能
JK「Twitterのフォロワー500以上いない人は陰キャ」
俺が彼女にブチ切れられた原因が酷いと思うんだが・・・
ワイ「PC組みたい」 謎の勢力「電源がダメになると他のパーツもダメになる、ここは妥協出来ない」
フランスかスペイン、旅行に行くならどっち?
2017-07-24
【画像】よく分からないサンドイッチが売られていた・・・
ぶっちゃけ男は女が好きなんじゃなくて女の体が好きなんだよな
俺の書いてるラノベで次元の違う所に存在しているラスボスを倒す対処法がなくて詰んだwwwwwwwww
【衝撃】カッとなって人を殺してしまった時にありがちな事wwwwwwwwww
上司「お?ワイくん今日も出勤?稼ぐねえ~」ワイ「は?」
【画像】コナン君、無免許運転の上に脚だけ運転
味と品質に拘りすぎのモスバーガー、マクドナルドを蹴散らす…非効率経営で業績絶好調
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net