2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「FF15:じゅうごつうしん」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://ff15tuusin.blog.jp/
2017-03-29
【FF15】エピグラのコル戦なら詳しく方法を教えて欲しい
【FF15】ミニゴリゲームまでダークソウルのパクりとか、スクエニと田畑クリエイターとしてのプライド無くてつれぇわ
【FF15】スタッフB「ナグルファルを一発で倒せちゃうとかwwwクソウケルwww」
【FF15】スプラトゥーンとポケモンもハード売上への影響力あるな
【FF15】しかしコルはちょっとやり過ぎだと思うね
【FF15】イグニスって最初から最後まで
【FF15】これ本編よりシナリオいいな
2017-03-28
【FF15】エピソードゴリラボリュームなさすぎてワロタ
【FF15】攻撃の予備動作がほぼ無くて面倒だわ
【FF15】メディアや田畑が言えばなんとやら
【FF15】こんな試練受けといて最終的に着るのは王の剣の衣装なんだよな
【FF15】シーズンパス買ってるから関係ないけど本来入っててしかるべき内容だから安くないかな
【FF15】前者は調整ミス感あるし仕様だとしても爽快感ないわ
【FF15】急に10年後じゃやっぱ未完成に感じる
【FF15】光燐の指輪しかないのに指輪カテゴリーがあるのって無駄だよね
【FF15】なんでってそりゃスクエニが大企業になっちゃったからだろ
【FF15】批判もそこまでいくと怖いって
【FF15】今アーチ巡りで10本渡ってきたけど1アーチ1アイテムだね
【FF15】これはもっと評価されるべき
【FF15】アーデンさんいつでもどこでもセッティングしてるよな
【FF15】アップデート終わったんだがどうすればグラディオラスルートできるんだ?
【FF15】ギリギリで内容変えたから専用モデル作ってる時間無かったんだろう
2017-03-27
【FF15】しかしアップデートロードマップといいズンパスといい失敗作に追加で余計なコストかけまくってるよなあ
【FF15】自己顕示欲つーか承認欲求がだだ漏れっつ−か、神アプデとか言ってほしいのかね
【FF15】ほんと失明設定いらねー
【FF15】アーチの上に整髪料あったらしいけどマジ?
【FF15】人格持った仲間を感じて欲しいって言ってるのに結局介護対象にしかなってないもんな
【FF15】そこ登れるだけで嬉しいもんなの?
【FF15】アダマンにオルタナがよくわからない。
【FF15】『ペルソナ5』ーFF15と比べると格段に良作といえる。本作は近年のJRPGの中で最も完成度が高く誰でも気軽に楽しめる作品になっている
【FF15】キモオタとでも思ってんのか?
【FF15】盾役はシフトができない代わりに武器による通常攻撃(本編でできた武器4つを切り替えて戦うことは「技術上の理由により」できない)とゲージ消費の強力なアビリティが出せる
【FF15】釣りでヴェスペルガーおらんやん
【FF15】ネタバレ関係ないから
【FF15】グラディオラス(ヴェスペル湖の主はヴェスペルガーやろなぁ)
【FF15】ゼルダも13GBだしこのゲームの無駄が多すぎるだけなんだよ
2017-03-26
【FF15】一回も遭遇してないならひたすら魔導兵倒してればいいんでない?
【FF15】FF15はPS4仕様の釣りコン発売&対応だな
【FF15】MGSは見えない壁なんて無かったやろ登れない坂道は沢山あったけど
【FF15】田畑は、改めて13章みてもおかしいとは思わないと言い切ったからねえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net