2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「F速報plus」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://fplus.blog.jp/
2017-11-20
野獣先輩の存在の痕跡すらないという事実
田舎の田んぼによくおるくねくね動いてる奴の正体wwwwwwwwwww
友達にラブライブ!を否定されたラブライバーの主張
【悲報】ワイ、食堂でアニソンを音漏れしたまま3時間勉強
車を買ったんだが周りから結構不評でワロタ
【悲報】俺バイトリーダー、就任わずか2か月で降格
【悲報】ワイの村、寒すぎる
【朗報】わいハンニバル、カンナエの戦いに勝利し優勝を確信
この食べ物はこのメーカーの製品食っとけば間違いないっていう食品メーカー
小学生ワイ「三角定規の穴ってなんであるんやろ…」
おでん「この中にいらないやつがいまーすwwwwww」
【沈黙の艦隊?】 アルゼンチン海軍の潜水艦が行方不明に...
【悲報】坂本龍馬や吉田松陰など人気の人物が教科書から消えてしまう可能性!?
中国の警察が使ってる警杖と警棒wwwwwwwwwwwwwww
2017-11-19
小学生ワイ「答えは○○です」周りの奴ら「いいでーす!」
マリオ「コイン取ったら回復するで!」←わかる
CMやってたお墓やさんがヤクザのフロント企業なのばれて逮捕
ワイニート、親にポケモン買ってと頼む
日本の防衛大臣で(無理に)打線組んだ
ボストン茶会事件←あら^~
ワイニート、寒いけどファミレスの朝食バイキング行くンゴ
彡(゚)(゚)「ん?なんやコイツ...どっかで見たことあるな」野獣「!!」
海上自衛隊とかいう大日本帝国海軍が名前変えただけの組織www
【悲報】ワイ無趣味親持ち、ドラゴンボールもワンピースもドラクエもやったことない
アクション映画にありがちなこと
【尖閣諸島】台湾や中国が領有を主張する通称“釣魚島”は尖閣とは別の島?
【事件】六連星容疑者、逮捕
【思想】 天皇制廃止を求めるデモが今月26日行われるらしい... ←そもそも彼らが言う“皇室”のない日本とは何なのか
彡(●)(●)「さすがに草」「草生える」「大草原」カタカタカタカタ
2017-11-18
syamuさんのガチでドン引きしたシーン
ワイ社畜、帰宅後はYouTubeでたき火動画を見るだけの人生
札幌市民ワイ、夜勤明けに積雪でブルブル
明日ガチ本命の面接だわ…
【朗報】米海軍のF18戦闘機が大空に立派なチ◯コを描く
来年から新社会人なんやけど個人年金って入るべきか?
アメリカ人が作った侍ゲームが面白そうと俺の中で話題に
もしかしてだけど今の日本ってニートの方が多くない?
アニメの名シーンでオルガの死亡シーンがちらつく現象
地方ワイ「ゴキブリ出るとかどんだけ不潔やねん…」
【免許】警察庁がタクシードライバーの不足を受けて普通第二種免許の特例見直しを検討しているらしい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net