2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「フランシスコ・VIPPER」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://franciscovipper.blog.fc2.com/
2017-05-24
スーパーいけば買えるものをわざわざAmazonで注文するアホwwww
平井堅「塊が出て ドロッと涙が溢れ出た」
「人間」とかいう肉体的なパラメータはそこそこな生物wwwww
セカオワの『ドラゴンナイト』の歌詞wwwwwwwww
Q. ジブリで興行成績が悪く配給会社に大打撃を与えた作品は?
ウチの会社に超ポンコツ新人現るwww
誰か手間いらず・安価な一人暮らし用料理を教えてクレメンス~
最近の小学生「YouTubeがない時代の子供って何して過ごしてたの?」
(^ω^)「なんでカツ丼にウインナー付いてんだよ」
ワイの職場、シュレッダーのゴミの捨て方という会議で半日費やす
2017-05-23
レシートを撮影して送信するだけの家計簿アプリ「Dr.Wallet」、実は中の人500人がシコシコ手入力で処理していた!
【驚愕】馬鹿が使いたがる言葉wwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】虫は別に平気だけどハチだけはどうしても無理な奴wwww
頭に「朝7時に」をつけるとどんなエロ用語でも少し意識高い系になる2wwwwwwwww
ドイツ人腐女子が可愛いと俺の中で話題にwwwwww
喉奥まで完全再現したフェラホールwwwwwwwwwwwww
尿ってめちゃくちゃ綺麗なんだよな
アメリカの文豪「外に出ると金が減る。家にいると心が減る。」
仕事出来なさすぎた結果wwwwwwwwww
男「ベンチャー企業の社員です」 女「ステキ!抱いて!」 ぼく「投資家です」 女「ギャンブラー失せろ」
「ほんっっっとに危ない」傘の持ち方がこれだ。解説したイラストに共感の渦
【悲報】NHK、けも豚に媚びる
新入社員のマナー研修辛すぎクソワロタwwwwwwww
2017-05-22
親友に「いくらでも、出せるだけでええ、金貸してくれ(迫真)」言われたんやがおまえらならいくら貸す?
メシ屋でヘッドホン付けてる奴wwwwwwwww
エロゲやエロ漫画「こんな所でしたら見つかっちゃうよ」← これwwwwwwww
ナッパ「はああああ!!!!」 ←みんなビビってたけどスカウター上は戦闘力変化してない
【悲報】女の本質を見抜いた漫画が公開される
【悲報】日本人の95%、毎日歯磨きをしていたwwwwwwww
タイの性別一覧表www
TVCM「お仏壇の~◯◯~」← ここで住んでる地域が分かるらしい
【朗報】防御力に全振りした恵体ババアが発見される
【悲報】Twitter民、お茶の毛茸(もうじ)をホコリと間違える
みんな文明崩壊後とかsfの食事ごっことか好きなんなやろ?
おしっこする時2ウェイショットになる奴wwwwwwwww
坂上忍「YouTuber(笑) 芸能人の真似事してるんだね」
(ヽ’ん`)「え?鳥浮いてんのにハカリ反応するの?え?」
半年で12kg痩せた俺の究極のダイエット方法教えてやるからこい
「好印象」は生まれつき?「話しかけられやすい人」と「話しかけられにくい人」はどこがちがうの?
2017-05-21
【衝撃】友達が大晦日に年越しセクロスしてて、その写メを送ってきやがった結果・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net