2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ふいん気団」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://fuin-ki-dan.blog.jp/
2017-08-19
昨年のお盆に義実家行ったとき一晩だけ料理を任されたが、料理の最中は義母にずっと張りつかれていた
妻が同窓会という名のサッカー部の飲み会に行ってもいいかと聞いてきた。当時妻がマネージャーで部長が元彼
夫が「おかずにならない」と主張するもの:コロッケ、煮魚、八宝菜、刺身、豚角煮、海老チリ、酢豚、KFC以外の唐揚げ...
俺の通う道場の師匠に頼まれてある劇に出演することになったのだが、おかげで演劇方面の非常識さをまざまざと体験した
自分がいつも原付を置いてるスペースをマンションの他の住人に横取りされた
去年の夏の同窓会は同級生の夫婦だらけ。モラハラ嫁いびりDVサイマーでメソメソしてる女たちをさんざん煽ったんだが
いいとこに勤めてて高年収だけど体型が災いしてか40過ぎまで御縁がなかった義兄が婚活の結果20代の×1女性と結婚した
「完璧に家事をする」と言うから結婚したのに、嫁は一切妥協せず前言を翻し手抜きしまくりのデモデモダッテ
父の強い希望で式と披露宴をやることに決めてやっと会場が決まったと思ったら父が倒れてしまった
嫁が虹彩認証スマホじゃないとやだと言って聞かないんだが、これって怪しいよな
大人になって男性とお付き合いするようになり、なんとなーく自分がなぜ一人っ子なのかを察した
2017-08-18
幼馴染とデパート行ってエレベーター待ってたら1人できょろきょろしてる子がいた。「お姉ちゃんがいないの」
アレルギー持ちの友人はもう長くない姑の作った料理に自分でアレルゲンを仕込み、食べた
常々子供は3人欲しいと言ってた妊娠中の嫁が「やっぱ4人いてもいいなー」と言ってきた
野菜をおすそ分けしようと思い、息子と嫁に同報でメールした。嫁が欲しいと来たので持っていった後で息子から「迷惑だ」
O型の妻がぐうたら。眠い、しんどい、疲れた、何もしたくない、動きたくないと言ってばかりの妻、どうすれば改善するかな
いちばん上の孫娘が小さいころ私を捨てた母そっくりになってきた。正直言って嫌い
15年ぶりに偶然再会した初恋相手は俺のことを全く覚えていなかった
社内恋愛相手の上司から仕事の打ち合わせ中に「あなたには全く期待してないから。言われたことだけきちんとして」と言われた
嫁の元義両親が俺たち夫婦の子供にあることないこと吹き込んでいるらしく、親子関係がおかしくなってしまった
出産で実家に来た兄嫁は両親や私に暴言、兄は面倒から逃げる割に文句ばかり、甥の2言目は「スマホ」
香川に出張があったので、近しい人には職場のみんなで食べるのとは別に讃岐うどんをお土産に渡したらパートのおばちゃんにイチャモンつけられた
夫婦で旅行中、夫が私に内緒で女の子用のかわいい携帯カバーをお土産用に買っていた
2017-08-17
婚姻届を書くときは「いよいよ俺くんに契約結ばされる、印鑑いらないって言ってたのに!うそつき!」と言われた
クラスに他害児がいた。お世話係の私が生贄になって噛まれたり叩かれたりしている間に先生が授業を進めていた
「男は所詮介護は他人事、女は常に犠牲者」と大演説をぶっていた女子学生に祖母の下の世話をやってると反論したら...
Tシャツ+ニットビスチェ+ワイドデニムパンツという服装で過ごしていたら旦那に鼻で笑われた
一時停止して追突された。相手は俺が急ブレーキ踏んだとかゴネるわ逆恨みするわ、こんなのが車乗ってるってすごく怖い
彼氏が「一口交換しよう」の人だった。しかもカスを寄こしていい所をかっさらっていく
彼女と旅行行ったんだけどケチで文句ばかりだから放置してきた/社内の高嶺の花は財布を一切出さなかった
同僚が葬儀の案内を送ってきた。同期っていっても親しくないし一回り上だし、しかも飼い猫の1回忌だとか
料理好きと言ってる彼女に初めて朝食を作ってもらったら変わったものばかり出てきた。彼女は嘘をついている?
現状への不満に「努力不足、甘え」と切って捨てる人がネットには多いように思う。現実とのズレを感じる
妻とは中学からずっと同じ学校だったんだけど、イケメンやアイドルに一切興味を示さず好みの男性像が長年の謎だった
小さいころから食事が苦痛で仕方ない
2017-08-16
大きな銭湯のロビーで風呂上がりの一杯をやってるところに「おとうだけずるい!私も飲みたい!」「え?」
私が妊娠中なのに旦那がアプリで女の人とやり取りしてる。キーボードをカチャカチャ叩く音が気になって寝れない
半年に一度くらいの嫁の大爆発。今回は「そもそも私は専業主婦がしたいんじゃなかった」とまで言い出した
彼氏の従姉妹の娘さんが私の家にアポなしでやってきて泊めてくれと言ってきた
居酒屋で隣の席にいたおっさんたちの一人が独身で、部下の一人にべた惚れらしいんだが
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net