2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ファンキーデイズ!」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://funkeydays.blog.jp/
2017-04-30
T150 B89 W58 H88のFカップ えっちなフリフリの下着姿で「寝るときは裸です」
カートレンタル『マリカー』がまたも事故 そろそろ規制されるか しかも事故のほとんどが外人
横浜市教育会館が「金醬」の売り上げの1割を朝鮮学校に寄付
ワタミ創業者「私が東芝を超優良企業にする秘訣を教えましょう。ずばり”運”ですよ」
VRで蓮舫wwwwww
アメリカのティラーソン国務長官「東京やソウルへの核攻撃は現実味を帯びている」
おサヨク様 「北朝鮮からミサイルが発射されたんだから原発止めないと危ないだろ!!1」
福岡空港から7億円持ち出そうとした韓国人4人組は強盗事件発生当時から空港に滞在。完全に無関係の模様
小西議員「カボチャ天ぷら落とさず運べました(^o^)/~~」
輪廻転生って本当にあるらしいな
東京・神楽坂に具のないラーメン屋がオープン
GWで珍しく連休だけど、なにすればいいの?
就寝中の女性宅に侵入し下着姿で寝ている女を写メって逮捕。尚、女にはけがない模様
手紙を返信する際のひと手間など日本のマナーに中国人「ムダ」と一蹴。
人気連載続々終了!『週刊少年ジャンプ』が抱えた苦境と打開策
2017-04-29
琉球新報「沖縄人を先住民族と認めろ!沖縄差別する日本政府は国際的な信用を失っている」
韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」
おにぎり100円セールの時だけ紅鮭買い占める人間のクズは地獄に堕ちればいいと思う
・∀・ どようび どようび~  GW開始
国会で自民議員に暴力を振るった民進党・階猛議員、犯行を認めるもなぜか被害者に謝罪を要求wwww
ハゲの度量はでかい 差別されたと騒いで金や権利を要求してこない
韓国、旧日本軍徴用工男性像設置発表…場所はソウル日本大使館前、慰安婦像の隣
北朝鮮国民の本音「黒電話はクズ。中国にも見放され、我々の国もお終いだ」と嘆き悲しむ
北朝鮮がミサイル発射 空中で爆破し失敗 わざと失敗し挑発か?
小6女児にマッサージ店で性的サービスさせて逮捕、「18歳以上だと思っていた」
22歳だけど中学校行ってないから算数も出来ない、生活保護受けちゃいかんのか?
カナダ大麻合法化で市場規模226億カナダドルを超える可能性
バカ「おっ、ゴキブリ発見!アルコールかけてバーナーで焼こうぜwww」 →
Androidのシェアがついに90%超えクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プラチナカードの1枚や2枚持ってると思うけど、どんなの使ってる?
2017-04-28
松屋の「選べる4種のチーズハンバーグ定食」 こんなん絶対美味いに決まってますやん
菊川怜がフジテレビのとくダネ!で結婚を発表
「あっここに常駐してる奴とは関わらない方がいいな」と思った板
NHK 「朝ドラオーディション2400人から、演技力でぱるるを選んだ。不正は無い」 オーディションはガチと判明
外国人から体育は分かりづらいと指摘受け「体育の日」を「スポーツの日」に今秋改正へ
韓国の旭日旗禁止法案 ←勝手に作って日本から遠ざかって消えろ
韓国大使館の前に像を建てるとしたら、どんなイメージで建てたい?
レガシーって何!?よく聞くけど実は意味を知らない横文字ランキング
北朝鮮、事前通告無しの先制攻撃を明言 これもう事実上の宣戦布告だろ
国連「イエメンでは、1900万人が食糧不足で苦しんでいます。2300億円出してください」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net