2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「がふちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://gafuchannel.officialblog.jp/
2017-10-03
冴えない彼女の育てかた♭とかいう現代のTVアニメーション演出の最高峰な作品
頭の良さって2種類あるよな
【悲報】「老人」「ハーフ(タレント)」が放送禁止用語になってしまう
【年金】年金受給開始、70歳超も 内閣府の有識者会議が提言
アニメで町おこしっていいことなんだろうけど
【アニメ】「けものフレンズ」監督降板騒動、関連企業に飛び火… ファンが角川と関わりのある企業にクレームを入れる事態に
最近アニメ業界「禁書3期!オバロ2期!おそ松2期!異世界スマホ2期!SAO3期!バンドリ2期!うまる2期!」
お前らがデスノート拾った時の使い道wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-10-02
杉田智和とかいう声優
縮毛矯正スゴ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
案山子 ←読めない・・・
俺が唯一BD持ってるアニメ当ててみろ
NARUTOのサラダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一日3食食ってるやつwwwwwwwwww
彼氏の家でとんでもない事をしてしまった
TARI TARIとかいうアニメ見たんだが
【速報】民主党、復活!!!
2017-10-01
2chの運営がrace queenからLOKI TECHとかいうダミー会社に変わった模様
涼宮ハルヒってなんで人気あったの?
日本の漫画と海外の漫画を比べてみた
うちはサスケ「うちは一族復興させるぞ!」→「子供は娘1人でええか…」
SAO アリシゼーション編アニメ化決定!!
主題歌が作品にビビるぐらい合ってるアニメと言えば…wwwwwwwwwwww
ジブリ最高傑作決めるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【アニメ】けものフレンズ騒動 たつき監督の降板はコミケと「ばすてき(12.1話)」に関係者がブチギレ激怒したためか
【悲報】実写版鋼の錬金術師のグラトニー、やばい
素人「アニメ作りに携わりたいからアニメーターになる!人の絵練習する!」スタジオ「えっ」
ゲームのやり込み要素やり込む人ってニートなの?
2017-09-30
ラブライバーさん、珍しく正論を吐く
お前らがラピュタの主人公だった時にありがちなこと
ワイ「ポケモンセンターに初めて行ってみるかな~」
サクラクエスト見たんだけどいいじゃんよwwwwwwwww
【悲報】禁書のメインヒロイン、インデックスでも御坂でもなかったwwwwwwwwwwwwww
SHIROBAKO面白いって思うやつ来て
氷菓みたいな絵が綺麗な学園アニメおしえろ
かぐや様は告らせたいの花火回wwwwwwww
2017-09-29
【画像】TBSのNスタ、民進党・前原代表にとんでもないテロップを合わせてしまうwwwwwwwwwww
官僚さん、フリーターをバカにするアニメを作成してしまう
職場でアニメが趣味だと公言してるやつwwwwwwwwww
一期より二期の方が良かったアニメwwww
1 2 3 4 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net