2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://gahalog.2chblog.jp/
2017-04-25
芦田愛菜さん(12)「天才はいない」
【悲報】田舎の焼肉店さん、悪質なデマで営業妨害される
警察「違法パチスロ台を押収したで!報道用に並べたろ!」
2 【朗報】男週刊少年ジャンプ、黒歴史は隠さない
かいけつゾロリの30周年広告「小学生の頃を思い出してみない?」
【悲報】メルカリ運営が現金の出品を禁止した結果wwwww
2017-04-24
バス運転手「覚醒剤の効き目で運転に集中でき、逆に安全運転できる」→逮捕
2 【悲報】北海道のテレビ局さん、とんでもないパ・リーグ順位表を放送する
フランス次期大統領夫人wwwwwww
メルカリ、現行紙幣出品禁止にwwwwwww
店「コーヒー一杯注文に付き、もう一杯無料。ただしコップは持参しろ」彡(゚)(゚)「!!」シュバババババ
UPQの4K/120Hz液晶、実際は60Hzだった 購入者には2千円の金券で対応 返金や交換受け付けず
あたしンちの母親の料理wwwwwwww
柴崎岳選手、無事スペイン旅行を終え日本に帰ってくる模様
出版業界「本が売れないのは、図書館が新刊本をタダで貸し出すせいだ」 膨らみ続ける不満
【将棋】史上最年少棋士14歳・藤井聡太四段が羽生善治3冠に勝利!
西武・秋山翔吾、ひとり親家庭35人招待して3安打2HR
47年無免許運転で男(67)逮捕「何度か試験を受けたが不合格だった」 西宮市
【悲報】志村けんに続き有名アイドルのtwitterアカウントが乗っ取られる
水素吸引サロン「水素66%・酸素33%の混合ガスです。着火しても爆発しません。」
ピース綾部 引くに引けなくなり渡米するも、未だ住む所すら決まらず。これが大人のイジメでちゅか…
2017-04-23
【悲報】日本人がミニマリストを盛大に勘違いしてるんやが・・・
【大阪】コンビニがない!千早赤阪村、“悲願”のコンビニ誘致へ開店資金半額助成も効果なし 出店業者まだ現れず
パソコン離れが進むワケだ  学生「重い、デカい、ダサい」「いらない機能多すぎ」「無駄に高い」
1 油そばとかいう客も店もwin-winの食べ物wwwwwwww
秋葉原駅で爆発物騒ぎ、一時駅閉鎖 芳香剤にリード線と乾電池
サンド・伊達みきお 不健康で医師から警告「今、死んでもおかしくない」 血圧 上211 下145
スニッカーズとかいう誰が買ってるのかわからんお菓子
豊臣秀吉は晩年の落ちていくとこ含めて好き
【タイタニック】15階建てビルと同じ高さの巨大氷山 カナダ東部に漂着
3大1人暮らしを始めると一度は通る道 「もやし炒めにハマる」
FF12、DQ7←なぜかアンチの声が異様にデカいけど面白いゲームwwwww
元ミニモニ。ミカがブラジリアン柔術家になっていた
【悲報】けもフレ、静かに暮らすペンギンさんの生活を狂わせる
「寂しくて…一緒にいたかった」墓地から地蔵菩薩盗む 60歳男を逮捕
サッカー日本代表の新ユニフォームが流出wwwwww
2017-04-22
1 幽遊白書カフェきたーーー 戸愚呂パフェwwwww
ロシア、ウォッカ値上げで代わりに入浴剤を飲む人が絶えず 年間1万3000人以上が死亡
【悲報】メルカリで諭吉五枚が59500円で売れる
WBO世界バンタム級王者、計量失敗でサウナに直行し再計量行うもさらに体重が増えて王座剥奪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net