2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「☄ฺゲームスレまとめ速報 「ゲスま!」」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://gamesure.2chblog.jp/
2017-11-14
【悲報】ポケモンウルトラサンムーン、発売まで後3日なのに話題にならない
ゼノレイドSwitch版が11月17日電撃配信決定キタ━(゚∀゚)━!
結局のところ、なんでSWITCHがこんなに売れてるの?
正直DSのタッチ機能って糞ゲーしか生まなかったよな
オンラインゲームワイ「えぇ、こいつ平日の昼間やのにログインしてるやん」
2017-11-13
【Respect】DJMAX総合【TECHNIKA Q】
【ゲーム】『うたわれるもの』の名を冠したタイトルが3、4本開発中と判明!アクションゲームやシナリオ重視の大作も
【悲報】鉄拳7のコラボキャラになぜかFF15のノクティス参戦
お前らが「これは斬新なゲームだ」と最後に驚いたのはいつよ
【画像】PS4「コールオブデューティ」最新作 秋元康のせいで日本版の広告が酷すぎると批判殺到www
2017-11-12
名前は知ってるけど一生やらない自信があるゲーム
戦国BASARAとかいうゲーム
キャラクリエイトできるゲームで毎回坊主頭選ぶ奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ゲームのボス戦はスキップ出来るようにすべき」←これどう思うよ?
いまごろPS3買うやつwwwwwwwww
2017-11-11
【神報】モンハンワールド、神ゲー確定情報を公開
【悲報】シューティングゲーム、オワコンになる
彡(^)(^)「ネトゲ始めたで〜!やった魔法を覚えた!武器初ドロップや!」
【悲報】ロックマンシリーズ、30周年なのに空気…
友達の家に遊びに行ったのに友達がずっとRPGをプレイしてた思い出
2017-11-10
うたわれるもの 初代リメイク発売決定
任天堂「スイッチを月200万台近く生産し、転売屋を抹殺する」
XBOX ONE Xが今日発売という事実
ゲームクリアして叩く←わかる 途中で投げ出して叩く←わからない 未プレイで叩く←問題外
加山雄三(80)、船上でPSVRをプレイする猛者だった
2017-11-09
今のガキ「クッソ…詰まった…攻略サイトの出番や!(スマホぽちぽち!」←これ
「何でこんなゲームに夢中なってたんだ?」ってゲーム
ゲームの操作キャラの名前の付け方いい加減おしえて
PSPの五大名作 ゴッドイーターバースト、クロヒョウ、ダンガンロンパ2 、零式、後一つは?
ゲームやってて「歳とったなぁ」と思う瞬間
2017-11-08
COD WW2どうなんか教えてくれ
メカや銃が出てくるRPGはクソってよく聞くけど
スーパーマリオオデッセイ面白いけど疲れる
PS4って凄いよな
まだPS4とSwitch両方買って無い奴wwwwwwwwwwwwwww
人生最高のゲームを一本上げるとしたら?
2017-11-07
【朗報】ドラクエライバルズさん、遊べる
ゲーム製作者「ラストバトルを盛り上げるには……せや!」
いまだにゲームキューブコントローラーが支持される理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
授業中お前ら「ゲームピコピコ」教師「おい、なにやったんだ。没収な」スッ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net