2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ゲートキーパー」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://gatekeeper2.blog.fc2.com/
2017-08-17
【エロ注意】妹「ヒマだからお姉ちゃんのマンの毛でも抜くかぁ」→ その結果wwwwwwww
1億円もらえるor食費が一生タダ どっちがいい?
生保の営業をご飯に誘った結果www
この広告のおばちゃんwwwwww
射殺されたわんわんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】今時の中学生の言葉ワロタ…
中学剣道部ぼく「めーーん!」顧問「声が小せえよ!」ぼく「めーーーん!!」顧問「声が小せえよ!!」
ゲーマーを「ガチ勢」と「エンジョイ勢」で分けるのって意味分かんないよな
ピンポーン!突然家に来たら嫌な人 1位宗教の勧誘 2位テレビ局の集金 3位セールス
「英語は文法合ってなくても通じる」←これマジ?
優先席に若者は座ってはいけないという風潮
「濃いメンツで飲んだ」 の対義語ってなんや?
2017-08-16
「酒は訓練しだいで飲めるようになる」←これ
【朗報】新シリーズ「ルパン三世」OP映像がテレビ放送に先駆けて公開!!(動画あり)
【衝撃】20歳童貞の学生がSMクラブでロリ系の嬢に調教された結果wwwwwwwww
【おっき画像】彼女がデートでこの服装で来た時のお前らの反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NONA REEVESのコラボカフェ下北沢にオープン
タワーマンション高層階の固定資産税wwwwwwwwwwww
娘にフィオナって名前つけようとしたら嫁に猛反対された
ぶっちゃけ爪要らんやろwwwwwwwwwww
けものフレンズって今まで流行ったアニメの中でも異質すぎるよな
プロレスが衰退した理由ってスターがいなくなったからだよなwwwwwwwwww
ニコニコ動画「アカン、プレミアム会員退会されまくっとる…せや!」
LIFE!~人生に捧げるコント~で打線組んでみたwwwwwwwwww
企業「説明会には私服でお越しください」← これwwwwwwwwwww
ぼく「」シコシコシコシコシコ!!! 彼女「ただいま~」 ぼく「!?」シコシコシコシコシコ!!!
小さい虫「おっ人間の瞳やん!飛び込んだろ!」
2017-08-15
中国の抗日ドラマの日本兵はやたらと格好がいいな
食べログとかいう謎の素人が上から目線で批評するサイトwwww
大学でオタク同士が服をどこで買えばいいか話してるのを盗み聞きしてたんやが
今の社会で1番最初に人工知能に取って変えるべき職業wwwwww
将棋とかいう陰キャの遊びwww
英語版Wikipedia「日本人の51.8%は神道を信仰している」
(ヽ'ん`) 「ヴィッツの中古を160万で買ったけど、何で生きてるのかわからなくなってきたぞ…」
【悲報】「We will rock you」、どう訳してもダサい
毎朝7時に亡くなったペットからメッセージが届くサービス開始
モンキー・D・ルフィ 懸賞金5億 オサマ・ビンラディン 懸賞金約40億
マッチングアプリって彼女できるんか?
西友オタはなぜあそこまで気持ち悪いのか
子連れのシングルマザーとデートしてきたwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net