2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ガンダムジオラマフロント攻略速報(ガンジオ)」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://gdf.blog.jp/
2017-06-26
【ガンフロ】さすがにリビルドで反射問題メス入れるだろ・・・
【ガンフロ】コンテナ出ない時はトコトン出ないから効率優先w
【ガンフロ】それ考えたけど、なんかしっくりこないから保留にしてる
【ガンフロ】キッズにガンジオの謎の倍率仕様を理解させることに無理がある
【ガンフロ】実際どれ位攻略している人がいるのかなと
【ガンフロ】30秒後という条件はこのためにあったのかあーあーあー
2017-06-25
【ガンフロ】キャラ人気というより
【ガンフロ】そんな理想実現してる運営って絶滅危惧種並に少ないと思うんだが・・・余程金が余ってて熱意のある運営じゃないと普通はそこまでしないよ
【ガンフロ】逆だろ、集金できるから手を加える。
【ガンフロ】それ見れば今後のアップデート全部…
2017-06-24
【ガンフロ】シールドビット展開してるし細かいビームが出てる感じするね
【ガンフロ】コア10実装時はUCを速攻G10にしたから無双感が半端じゃなかったわ
【ガンフロ】ガチャるか箱明けで素材集めてくださいてことだろ
【ガンフロ】また前に出たイベ量産が100%特攻でラボが200%だったら萎えるなぁ
【ガンフロ】画像ではちょうど見切れてるけど・・買った人だけの特権って事か。
【ガンフロ】感じで海外接続でもないんじゃないかな?
【ガンフロ】しかし、なんのためらいもなく不正を働き、さらに挑発を行うのはまさしく中国人の正しい姿である
【ガンフロ】もちろん美味しいこともありますよ
2017-06-23
【ガンフロ】別に他ゲーみたいにワンガチャ100万とかじゃないからスルーでいいんじゃないの?
【ガンフロ】エア友キャンペーン終了が未定になるのはリビルドの延長を見越して?
【ガンフロ】コインで10連まわせばオマケ枠で5%あるんだぞ
【ガンフロ】DXが出やすくなってると思うか?
【ガンフロ】うちもかなりIN率悪くなってきたわ
【ガンフロ】コアLv7曹長だと似たような階級の救援しか出てこない感じ
2017-06-22
【ガンフロ】再来週の強化素材特任も先月あっただけで今月あるかどうかは分からん、てか多分無いんじゃないか
【ガンフロ】すでに出てましたか、ありがとう
【ガンフロ】他ゲーはガチャだけどバンナムはガチャじゃなくてガシャっていう独特の表記を使ってる
2017-06-21
【ガンフロ】明らかに射程1位の距離まで近づいてた
2017-06-20
【ガンフロ】邪推したくなる気持ちは分かるw
【ガンフロ】どんどんリプレイが見れなさそうなシステムになっていくなー
【ガンフロ】前半ガシャ機は特任セレ、後半ガシャ機は戦星祭に入れるようにしたみたいだな
2017-06-19
【ガンフロ】砲台弱体後はG9量産メインで准尉から大将まで1シーズンで上がれることは実証済み
【ガンフロ】いや凄腕の頭文字G君みたいなガチの階級落としは、大将→メンテで中将になる→准将→大将
【ガンフロ】反射シャンブロ持ってないがいらんから
【ガンフロ】結局レート上げたり階級戦出たらガチ基地だらけなわけだし・・・
【ガンフロ】結局量産のみじゃ無理なんじゃねーか
【ガンフロ】階級でレアチ増加つくのが少佐からなんだから運営はG上げ本格的に育て出すのを大尉以上に想定してるのは明らか
【ガンフロ】騒いでたけど中身見る限り雑魚基地ばっかでリスナーに突っ込まれてたこともあったっけ
【ガンフロ】引退基地が表示されないようにしたら?
【ガンフロ】新規”だけ”って限定すると反対する人も出てくるけど全員平等に権利が発生するなら良いんじゃね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net