2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「芸スポにゅーす」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://geisupo.blogto.jp/
2017-06-24
ツイッター民「任天堂がドラクエ花札発売!??私のアイデアパクられた!!」
洋画とか海外ドラマで食べてる紙パックに入って割り箸で食べてる食べ物の正体wwwwwww
【悲報】阪神・柳瀬、満塁弾含む3アーチ浴び1回8失点  yahooトップに…20日に結婚発表したばかり
2017-06-23
イージス艦船員「友よ…許してくれ…」 沈没を防ぐために仲間を見殺しにして浸水防止の扉を閉めた模様
10歳の少年にチンコを見せて捕まった犯罪者の顔が男にも女にも若者にもジジイにも見えると話題に
【朗報】浜田雅功さん、ユニバーサルスタジオジャパンではしゃぐ
【深刻な状況】海老蔵、「人生で一番泣いた日」意味深なブログ更新
【悲報】ケイブさん、ファミ通とズブズブの関係だった
【危険】爪楊枝を飛ばすクロスボウが中国の子供たちの間で爆発的大流行!
2017-06-22
【将棋】藤井四段の連勝を解説中の棋士が突然ヅラを取ったり着けたりし始めアナウンサー絶句
【米国】トランプ「メキシコとの国境に“ソーラーパネル壁”を作る。それでエネルギーを作り出し建設費を賄う。いい案だろ?」
【朗報】転売厨を断固として拒否する優良店、発掘される
須藤凛々花「恋愛禁止ルール如きで我慢出来るような恋愛は恋愛じゃない」
【社会】JR秋田駅で「白い粉散乱」騒ぎ 機動隊出動、列車運休
2017-06-21
主人公「車借りるで!」モブ「ワイの車が!」←こういうのwwwwwww
【悲報】まんこ教師、生徒にとんどもない指導する
【悲報】トンキンさん、ゴミみたいな弁当に400円も払う…
【朗報】ドラクエ11、普通に面白そう
ニュース「危険外来種一位の生物が日本上陸!」ワイ「ひぇ……」
カンニング竹山の「裏切られたも何もファンと結婚するわけじゃないんだから」発言
2017-06-20
木村拓哉玉突き事故wwwwwwwwwwwwww
【悲報】キモオタさん、障害者割引が適用されてしまう
LGBT児童がいるクラス教師、女の声でふざけた男児に思わず暴言「誰だオカマは」→LGBTちゃん傷心→謝罪
30代女性「飲みたかったので就業休憩中にノンアルコールビール飲んだら上司から出勤停止処分を受けました、納得いきません」
【訃報】北朝鮮に捕まったアメリカ人学生、死亡
【悲報】日テレ「バトルシップ」放送中止 事故を連想wwwwwwwwwww
2017-06-19
神「全方位に目ついてる生物最強やろw」
【悲報】CoD新作、WW2なのに黒人女性兵士を出して炎上
【悲報】八坂神社さん、参拝客に対してもう来ないで下さいと言い放つwwwwwwwwwww
【朗報】Atari(アタリ)、新型ハードを発売 ゲーム機は四つ巴の時代へ
【悲報】中居正広さん、ガチでジャニーズ残留を表明
【兵庫】有毒アリ、神戸港敷地でも発見 環境省、目視で100匹
2017-06-18
【悲報】野原ひろし昼メシの流儀の作者のトークショー、7人しか来なかった
【兵庫】妻を車の前部に乗せたまま900メートル走行 殺人未遂容疑で調理師の男を逮捕 兵庫県警
松屋行くンゴ←こいつら死亡 吉野家がデリバリー開始へwww
【国際】ナイアガラの滝に飛び込み生還の男性、2度目の挑戦で死亡
ブラックボックス展大炎上wwwwww
【悲報】大島優子ブチ切れ
2017-06-17
NMB須藤とかいう奴が総選挙で結婚発表wwww
おばあちゃん「津波の時に老人がいたら助けるのが当たり前」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net