2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「速報ぐらんぶるう」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://grandblue.blog.jp/
2017-07-26
【グラブル】アニラ3ターンチョークチェイサーするだけのティアhlとかだと強い
【グラブル】ヒヒイロのないよんぞうなんて勲章のない古戦場みたいなもんやろwwwwww
【グラブル】ヒヒイロカネ追加なしのよんぞぅって何の価値がある?
【グラブル】プロメテ部屋に鰻で入ってる人って真面目に何目的?
【グラブル】天井10回でも神石のどれも出ない確率は20%ぐらいあるwwwwww
【グラブル】ランク101でアポロンとかフラム出してる奴がいるけど・・・
【グラブル】水着イシュミール確定なのか…?
【グラブル】バハで参加資格101以上とか風ホリセ再びwwwwwwwww
【グラブル】バハで参加資格101以上とか風ホリセ再びwwwwwwwww
【グラブル】実はアルバハ弱くて回数こなさいと武器貰えない仕様の可能性
2017-07-25
【グラブル】斧使える職少ないし新職が近いうちにくる?!
【グラブル】光は逆にマグナのほうが良くない?
【グラブル】実はアルバハ弱くて回数こなさいと武器貰えない仕様の可能性
【グラブル】フィールド効果は2種までじゃなかったっけ?!
【グラブル】光は逆にマグナのほうが良くない?
【グラブル】プロメテ武器はどれだけHPへるん?
【グラブル】ギルガメ赤箱にマイムールが仕込まれてる模様!
【グラブル】漫画も延期・・・だと?
【グラブル】つよバハのレスラーなんてほぼツーラーだぞ
【グラブル】グラブルキャラに転生するとしたら誰がオススメ?
【グラブル】ユーザーのコンテンツ消費速度が運営の想定を上回ってきてるからなんとかして?
【グラブル】グラブルも転生キャラ出そうぜ、ナウなヤングにウケるかも
【グラブル】グラブルも転生キャラ出そうぜ、ナウなヤングにウケるかも
【グラブル】水着とレジェフェスが重なる奇跡のカーニバルってあるんだっけ?
2017-07-24
【グラブル】楔ついとるのにゼノウォフ殴ってるやつよりはワンパンのがマシじゃね?
【グラブル】いちいち箱から何が出たかとか気にしてるから疲れるんだぞ
【グラブル】水着とレジェフェスが重なる奇跡のカーニバルってあるんだっけ?
【グラブル】楔ついとるのにゼノウォフ殴ってるやつよりはワンパンのがマシじゃね?
【グラブル】ぶっちゃけ何配布したら許されるんですかねこれ?
【グラブル】春田の頃って実装時期明言してたコンテンツこんなに遅れるのが当たり前だったっけ?
【グラブル】AP無くしたらよくね?←泥率下げられるぞ
【グラブル】火だけ糞ゴミなんじゃがマグナ終わったら次何集めればいいんじゃ?
【グラブル】自分が所属してる団のチャットに団員が全くコメントしないんだけど皆こういうの普通なの?
【グラブル】火だけ糞ゴミなんじゃがマグナ終わったら次何集めればいいんじゃ?
【グラブル】勢いでBDどロジリン回線契約して少し後悔してる
【グラブル】自分が所属してる団のチャットに団員が全くコメントしないんだけど皆こういうの普通なの?
2017-07-23
【グラブル】火属性とかいう背水あるのに自傷のない属性
【グラブル】性能抜きで人気のあるキャラってなんだ?
【グラブル】エース引退に伴って寄生整理したら10人近く減ったんだが立て直しできるのか…?
【グラブル】火属性とかいう背水あるのに自傷のない属性
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net