2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ぎゃんばり速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://gyanbari.blog.jp/
2017-05-25
クレジットカードのショッピング枠現金化したことあるやつきてくれ
2017-05-24
ワイ医学生、ジッジから100マソ貰う
チキンラーメンとかいうラーメンwwww
どうぶつの森とかいう動物に優しくないゲーム
嫁『旦那の給料が二重に振り込まれてる!証拠隠滅しよ』→旦那「振込ミスがあったらしい」嫁『ミスった奴が悪い!』→結果…
ここにいるよ
これでパチンコも完全に ゛違法賭博 ” だね!!!競馬場などの未成年者の入場制限 民進が法案原案
会社の忘年会のビンゴで高級焼酎を当てたパート女性が「いらない!」と受け取り拒否。課長が寄付してくれたのに
ゆとり新人「まだファックス使ってるんですかぁ。」俺「うふふふ」
職場にとんでもないクレームが来たんだけど・・・・・・・・・・・
妹の旦那がDQNっぽくてどう付き合おうか悩む
高校生僕「車はMTに限る!男らしくない!!」
2017-05-23
あなたのはえ~ってなる雑学教えて ( ゚∀゚)ノ
動物愛護団体「動物裁判だ…!」「狂いそう…!(静かなる怒り)」
「ポケモンEXPOジム」営業終了へ 特別損失15億円
【闇深】日本チェス協会という「好きの反対は無関心」を体現した組織ww
料理が趣味な私に‥バカ兄嫁「一人で豪華な料理w虚し過ぎるw私は家族の為に料理する母でありたいわw」←この言葉を聞いた母が…www
無職夫『デブスでババァなお前と結婚してやった俺に感謝しろw』→我慢の限界だった私は、酔った夫に離婚届けを書かせ提出!!実家に帰った結果・・・
彼と夜を過ごした→私「イタッ!!!!!(‥呆然)」彼『・・・!?俺と結婚してください!!!!!』→でもそれは・・・・・・
最強に可愛い猫画像を貼るぞ
【速報】ラファエルの顔、バレてしまう【画像あり・Youtuber】
ダイの大冒険ってどんなマンガなんやっけwwwwwww
2017-05-22
一度見たアニメ何回か見返す派?見ない派?
「人生でこんなに車の運転が上手い人は知らない」ってくらい上手かった
担当アイドルにボイスが確定した瞬間の気持ち
妹がふんどしを・・・
会社の社長&上司にぶちぎれた結果wwwwww
ぶっちゃけ温泉と普通の大浴場って何も変わらないっしょ?
安倍政権、国連から警告を受ける
コーヒーをブラックで飲めないやつはガキ←真実だよなwww
この国をキャラクター化した漫画wwwwwww
1週間の労働時間ってみんなどれくらい?
【悲報】アメリカ人さん、とんでもないハンバーガーを考案する
俺『子供たちがいなくなったら離婚!いいな?』不倫嫁「はい」→数年後、俺『そろそろ離婚かな』→すると嫁がなんと・・・・・
2017-05-21
彡(´)(`)「髪は耳にかかるくらいで、前髪は眉の上、モミアゲと襟足は自然な感じで」
ガキの頃万引きしてバレたやつwwwwww
アンパンマンの「元気100倍!」ってさ。。。
プロレスで一番人気の技と言えば?
俺「一週間休み取れるから海外旅行に行きたいんだけど」
【超驚愕】亀田興毅氏さん、カミングアウト!!!!嘘だろwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net