2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「はまたまぶろぐ(仮)」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://hamatama.blog.jp/
2017-11-25
1 石川雄洋さん よく分からない無名アイドルグループに会いに行って晒される
はじめの一歩がここから挽回する方法wwww
千葉ロッテマリーンズがオフシーズンにやったことwwwww
川口春奈さん、盗撮にブチ切れ
三大男が認めるイケメン「長瀬智也」「阿部寛」
割とまじで球団経営してほしい会社
【悲報】柳田悠岐さん、個人情報がガバガバだった
小梅太夫さん、とんでもないチクショーネタを披露
【悲報】女声優の人生、ガチで悲惨すぎる
2017-11-24
【悲報】ネタ・トーク・司会、すべて出来る芸人がマジで存在しない
【悲報】オコエ、不良外国人みたいになる
【悲報】尾田栄一郎「男の顔はいくらでも描けるけど女キャラは種類に困る」
昔のはねトび「秋山森乃進」「回転SUSHI」「ギリギリッス」
DeNA乙坂がやべー事になってる件
母親(62)「アンタは無職なのに雪掻きすらしないのね」→息子(35)がキレて母親を殺害
ソフトバンク王球団会長、清宮育成法を日本ハム緒方コーチに注文「そのままでいい。打撃はさわるな」
【悲報】朝青龍、今回の騒動をモンゴル大統領に報告する。ついに国際問題へ
貴ノ岩「日馬富士に50回殴られた。片耳が聞こえなくなり頭がひび割れた」
【悲報】トライアウト後の1週間で決まったの1人だけ
三四郎小宮とかいう有能芸人wwwww
事務所社長「アメリカ旅行はどうだった?」西内まりや「キエエエエエエエエ」 社長「うわああぁあ」
思わずフルネームで言っちゃう野球選手wwwww
清宮さん、髪を伸ばしてイケメンになる
日清「アオハルかよ」←これが叩かれてる理由wwww
2017-11-23
新人「趣味はアニメです」上司「この場では野球とかサッカーとか言うもんだよ…」twitterマン「!!」
【悲報】とうふさん、ついにパズドラに40日もログインしなくなる
NHK 「絵描いて」 プロ絵師 「1枚3万でどう」 同人絵師 「2500円でやるでw」 →炎上www
【悲報】来年のヤクルトのユニフォームwww
【朗報】鶴竜も「ビール瓶」否定 せいぜい15発程度と証言wwwww
【悲報】菅野智之、ソシャゲが好きすぎてガチャのデザインの服を着る
【朗報】豪栄道、ついにYahooトップに載る
【悲報】4横綱、全滅する
【悲報】鶴岡慎也さん(36)、渾身のFA宣言も獲得球団未だ現れず
【悲報】チャットモンチー解散か
毒も持ってないのにゴキブリだけ異常に恐ろしい理由
【急募】和月伸宏さんがここから人生逆転する方法
DeNAの山﨑康晃ってなんで亜細亜大でシメられなかったの?
【秘宝】田中将大、オフを満喫する
2017-11-22
カツ丼をきれいに平らげた男 「無銭飲食しました」と自ら110番 所持金96円、出所から間もなく
【悲報】AKBさんの新曲、145万枚
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net