2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「半端ないって (T_T)」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://hanpanaitte.blog.fc2.com/
2017-11-24
100円ショップ店員が異世界トリップした結果www
【衝撃】3大入り口がわからないコンテンツ「MGS」「スターウォーズ」あと一つは?
1000円カットで丸刈りにした女いて草
彼女に言われた俺の駄目なところが多すぎると俺の中で話題にwwwww
カレーにゴボウが入ってたので「マサイ族でも入れねーよwww」ってオカンに言ったら妹が泣き出した
レインボーシックスシージとかいうUBI史上最高傑作
シャープの掃除ロボットに脆弱性 他人に乗っ取られる恐れ
「説教3分でクラス35人分、計105分をお前は盗んだ」←上手く返せ
最初のポケモンで草タイプ選ぶ馬鹿wwwwwww
ゲーム運営「1:00~2:00にメンテするで」ワイ「おかのした」
【画像】声優業界に可愛いすぎる声優現れるwwwwこのレベルは前人未踏だろwwww
2017-11-23
【画像】クリスマスだし奮発してお洒落なパーカー買った
【朗報】ヨッメ仕事が忙しく今夜は泊まり
【画像】LINEで絶賛爆散中のとあるバイク乗りのカップルの話が感動的すぎると話題 これは涙腺崩壊ですは
タバコ代が毎月に二万近くかかるんだが
中国「日本は自らを技術大国と自惚れているが、他国の技術を見下して安心していたいだけ」
うちのおばあちゃんが店を始めたらしい
【衝撃】男の人って胸をチラチラ見てくるけどさ・・・その結果・・・・・・
上司「ふ~ん、ワイくんは仕事は半人前なのに、昼飯は他人の2倍食べるんだ……」ワイ「」
アルコール依存症で入院してたことあるけど質問ある?
女友達「もっと飲もーよ!」俺「終電逃すわ」女友達「うち泊まっていいから!」→
ラピュタの洞窟でパンの上の目玉焼きだけ先に食べちゃうシーンwwwwww
日本人の7割「人前で音声検索を使うのは恥ずかしい…」
2017-11-22
【悲報】小学校の頃給食のさばの味噌煮に使用した絆創膏が混入していたことがあったんだが・・・
【衝撃画像】マガジンの新連載があまりにもグロすぎるとネットで話題にwwwwwww
【驚愕】デートの約束をドタキャンしてバイトに行った彼女wwwwwwww
こういうおっぱいアピールしてる女ってなんなの?
社畜さん「7時半起き!18時退社!年間休日120日やぞ!」学生ワイ「マ?」
【悲報】ワイ新入社員、残業70時間突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「契約して2年経ったので解約します」 携帯ショップ店員「解約金はかからないですけど機種代金は残ってるからかかります」←は???
【悲報】笑点のベージュ、加入から1年以上経つのに未だに視聴者投票の座布団が0枚
「えぇ・・・この人大丈夫かな・・・」って懸念したくなる女の条件wwwwwww
ニンニクとかいう味を数段レベルアップさせる魔法の調味料wwwwwwwwwww
オウムのカゴにニシキヘビがぐるり……シンガポールの民家
【悲報】BUMP OF CHICKENさん、エロゲーに曲を提供してしまう
2017-11-21
UNOでピラミッド作ったったったったwwwwwwwwww
小学生に聞いた”恥ずかしい大人”ランキングが酷過ぎるwwwww
家に帰っていたら嬉しいポケモン選手権
マジでタバコ吸ってるやつってなんでそんなもの吸い始めちゃったの?
カピバラとかいう最高の癒し系動物wwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net