2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://hattatu-matome.ldblog.jp/
2017-03-28
【閲覧注意】別人格に殺されかけた話
ガチで心を打たれた名言挙げてけ
【閲覧注意】統合失調症が体験できるバーチャルハルシネーション動画が怖すぎると話題に
【悲報】ワイADD、ちょっと外出しただけですーぐ疲れてぐったり死にかけ虫の息!w
愛着障害の人が「けものフレンズ」にハマる理由wwwwwwww
『人間は不完全な状態こそ理想的』←これどう思う?
気になってた子が多重人格だったんだが
【悲報】Twitterで発達障害アカウント作って知り合い作ろうとした結果wwwwwwwww
【悲報】発達障害の俺氏、徹夜で仕事するハメにwwwwwwww
2017-03-27
1 脳「足のあたりカユいで」 ワイ「ほんまや、掻くンゴ」
親に申し訳なくて好きなように生きられない奴wwwwwwwww
1 解離性同一性障害の奴wwwwwwwwww
1 収納におけるカテゴリ分類が苦手なADHD「”物理的形状”でわけるのか”概念”で分けるのか」
【悲報】ワイ躁鬱病、一週間で体重が3キロも減る
1 アスペルガーとADHDの20代女が人生を振り返ってみた
2017-03-26
【画像あり】病院「LGBTに配慮しました!」 ←何もわかってないと話題に
親がADHDの診断されて帰ってきた奴wwwwwwww
1 発達障害者だけど才能とか得意な事とか何一つないんだがwwwwwwwww
1 【画像】「社会的弱者」について考えさせられる一枚が話題に
2 彡(゚)(゚)「やたら攻撃的で自分が他人より優れていると勘違いしてる【自己愛性人格障害】について話すで
リア充と陰キャの「旅行」の違いwwwwwwwwww
ADHDの奴ってSNSとかツイッターとか苦手じゃない?つか、難しくない?
【悲報】統合失調症さん、他人のナンバープレートにまでケチをつけてしまう…
2017-03-25
自律神経失調症の症状多すぎだろwwwwwwwwwwww
1 スキゾイドパーソナリティ障害だけど「怒りのぶつけ方」がわからない
性転換して男から女になった私、性行に挑戦する
25歳だけど、人生のレールって外れたら元に戻れないの?
1 【画像】このなんJ民の漫画、お前らにあるあるすぎるwwwwwww
1 夏目漱石の名言、ニートの心に突き刺さる
パニック障害持ちが旅行に行った結果wwwwwwwwwww
1 「10時に目的地へ到着」をいつの間にか「10時に家を出ればOK」と思い込んでしまうADHDの不思議現象wwwwww
2017-03-24
1 ADHDのやりがちな「寝る前のダラダラ」が人生のクオリティを滅茶苦茶下げてる件wwwwwww
2 【画像】日本人の職場イジメが陰湿すぎると海外で話題に。これはキモい…
外国人「なぜ日本のアニメには障害者キャラが出てこないのですか?」
子供に自殺される親の特徴ってこれだよな…
INFJ型の性格の奴wwwwwwww
【悲報】貧困家庭出身ワイ、支援施設の人に障害者疑惑を投げかけられる
心療内科ぼく「対人関係でトラブルがありまして…」医者「おこりんぼ虫が出ちゃったね〜(笑)」
2 オキシトシンのスプレー使ってる奴wwwwwwww
1 【画像】この汚部屋漫画、マジで酷い
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net