2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ハートブリード!」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://heartbleed.blog.jp/
2017-02-27
海外大手記事により「安倍晋三によるウルトラカルト信者スクール」が世界中に報道されてしまう
北朝鮮メディア「安倍政権の海外侵略野望は絶頂に達した」「日本が真っ先に狙うのは我々の国」
お前らのコンビニカー スズキ「ワゴンR」5年ぶり全面改良 FF145万円 4WD147万0960円
松井大阪府知事「森友学園理事長? 誰それ会ったこともないし、維新とは無関係ですわw」
酸素って猛毒なんだよな。鉄を錆びさせるし酸化現象で物を燃やすし。
石碑「大地震だ。津波が来るぞ。高台に逃げろ」 なんかインパクトないよな 除幕式
愛子さま、中卒か留年確定、出席日数がどうやっても不足
韓国人「福島に行った飛行機は放射能まみれだから乗りたくない!」→放射線の値はソウルの方が高い
2017-02-26
小泉進次郎氏「日本は既存勢力に甘く、挑戦者に厳しい」 東芝とホリエモンを比べる
81年前の今日は2.26事件のあった日 2.26事件はなぜ失敗したのか 教えてクレメンス
脂多い「霜降り」牛肉はイイ牛肉?ここ30年でサシ(脂肪)倍増へ
シジミの身って食うだろ?
刑事弁護人「三浦九段不正疑惑について、ネットで叩かれている渡辺明竜王を弁護する 」
日本共産党 5億円以上の資産の保有者から「富裕税」を創設し格差の是正を行います
牛角などを運営するコロワイドの会長が社内報で従業員を罵倒する記事を掲載
メーカーの文系社長は会社をダメにする!? 日立と東芝を比較 日立は理系、東芝は文系が多い
最低映画を決めるラジー賞発表!『バットマン vs スーパーマン』が最多受賞!
ジャンクフードや菓子などに課す「肥満税」が世界で活発に。日本でも導入?
森友スレを立てていたキャップが復帰の為に答えなければならない質問がヤバイ
毛量の多いポニテ VS. 毛量の少ないポニテ どっちが好き?
デスラー総統って幹部会議中もワイン飲んでるけど、あんなんで部下ついて来るの?相当なアル中だよ
竹内まりやで好きな曲はなに?俺は純愛ラプソディ
2017-02-25
イチロー“定時で帰る”Tシャツで球場入り 日本の会社員から「やる気あるのか」と批判殺到へ
韓流ブーム、完全に復活!東京大阪名古屋福岡を一斉ジャック→Twitter女子から歓喜の声
ニュー速国の領土に嫌儲民が大量侵入 嫌儲ニュー速全面戦争へ
環境省が萌えキャラを発表wwwww
さとり世代、夢見ることをやめる ・・・小中学生の「将来就きたい職業」1位は会社員
幼稚園児「安倍首相ガンバレ!安倍首相ガンバレ!」
任天堂に訴えられた公道カートサービス『マリカー』開き直るどころか「マリカー」の商標を取っていた!
実は「タトゥー・刺青」が入っている意外な女性有名人 1位澤穂希 2位夏川りみ 3位島袋寛子
村上春樹さん新作「騎士団長殺し」発売…ファン、出勤前購入や徹夜で読書
女の足ってちょっとムッチリしてる方がいいよな?
高梨沙羅とかいう大舞台で必ず負けるメンタル弱者
がん患者と医師団体「屋内は一切例外なく全面禁煙にせよ」要望書提出へ
ν速でキチガイが多い都道府県を二つだけ挙げろ
秋田ってさ、魅力あるの?
(´・ω・`)←この顔むかつくからやめろ
2017-02-24
マレーシア外相、北朝鮮に猛烈抗議「妄想的で嘘をつき続けている」←何でマレーシアこんなに強気なの?
麻生太郎「何を調子のいいことを言ってんだかw」 ←民進党、激怒の抗議へへ
凄いぞ中国 昨年、200m以上のビル128棟建てて世界一
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net