2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ひだまり速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://hidasoku.blog.jp/
2017-08-21
デキ婚義弟「家族が増えるんだからファミリーカー買わないと」クソウト「義弟くんの車を100万でお前らが買え」私「絶対イヤです。あんな珍走車」クソウト「なんて勝手な嫁だ!」
子供もおらず転勤で各地を転々として優雅に暮らす義弟夫婦。ウチはカツカツだから一人っ子確定。ウトメのためにもさっさと子供を作ったら?と助言したのにスルーされた
盗まれた自転車を近所のスーパーで発見。持ち主を問い詰めたら「懸賞で当たった。ひがまないで下さい」「友達に借りた」と嘘をペラペラ
友人が夫をモラハラ男だという。スレの皆さんにもそう言われた。私は洗脳されてるって。でも突然そんなこと言われても。経済的にも不安なのに離婚しろ離婚しろと言われても(後編)
友人が夫をモラハラ男だという。スレの皆さんにもそう言われた。私は洗脳されてるって。でも突然そんなこと言われても。経済的にも不安なのに離婚しろ離婚しろと言われても(前編)
2017-08-20
2歳のコトメ子がコトメの電話でイタズラ電話してきた。私にかけたと気づいてるはずのコトメから一言の謝罪もない
フルタイム共働きなのにウンチのオムツは替えないなど自分の好きな家事育児しかしない夫にイライラ。態度に出たのか「批判ばかりだな。もう少し労りの言葉とかないのか」と言われた
兄嫁のお兄さん(33歳)が大学生の私と高校生の妹にしょっちゅう会いに来る。兄嫁がいないのに一人でうちに来て、わざわざ私たち姉妹と接触を図りたがる。気持ち悪い
私「旦那が私に相談もなく勝手に一人用ソファを買った。見るだけで吐きそう。イライラする」住人「吐きそうって…貴女ちょっとおかしい」私「えっ」
父の浮気で一家がメチャクチャになった。鬱になった母が毎日のように私に父の愚痴をグチグチと電話してくる。なら離婚しろと言ってもデモデモダッテ
2017-08-19
結婚式の花束贈呈でウチの親は和やかに旦那から受け取ったのに、ウトメは私から頑として受け取ろうとしない。別に結婚に反対された覚えもないのに。ショック
一歳半の我が子が食事中に椅子の上に立ち上がったら義弟嫁に「ここは座るところ!」とパシーンと叩かれた。うちは本当に悪い事をした時以外叩かないのに。ナマポボッシーのくせに!
月イチで実の父親と面会してる妻の連れ子が「正直めんどくさいのでもう会いたくない。お父さんは今のお父さん(俺)だけだし」と言い出した。俺に気を遣ってるのかな
トメの宗教勧誘がウザい。私「妊娠中で出血したので要安静なんです」トメ「大丈夫!腹痛も治るから!」→旦那に断ってもらったら「過保護にしすぎ!」だって
長男家に騙されてた。手取り15万って言うからウチと同レベルだと安心してたら家賃も光熱費も天引きされてた。ボーナスなんて150万。ウトメに仕送りもしてた。ムカつく!
2017-08-18
ウト「嫁子は家でゴロゴロしてるだけだから入院してる母さんの代わりにウチで家事をしろ」私「家で仕事してますが」ウト「どうせ主婦の片手間。大した仕事じゃない」
義弟夫婦に「法事に帰る旅費がないから用立てて」と頼まれた。旦那に一蹴してもらったら義弟嫁からも「せめて旦那だけでも連れて行って」と連絡がきた
結婚以来喧嘩のたびに「別れよう」と言う旦那。「今日の喧嘩を明日に持ち越すな。俺が帰宅したらニコニコしてろ。じゃないと家には帰らない、離婚だ」
妹「結婚しま~す。ご祝儀ヨロシクネ☆」私&夫「貴女に貸してるお金を先に返すのが筋でしょう」→なぜか私の母と祖母が激怒して怒鳴り込んできた(その3)
妹「結婚しま~す。ご祝儀ヨロシクネ☆」私&夫「貴女に貸してるお金を先に返すのが筋でしょう」→なぜか私の母と祖母が激怒して怒鳴り込んできた(その2)
妹「結婚しま~す。ご祝儀ヨロシクネ☆」私&夫「貴女に貸してるお金を先に返すのが筋でしょう」→なぜか私の母と祖母が激怒して怒鳴り込んできた(その1)
2017-08-17
パン屋でバイトしてるんだけど、客にいきなり「その生地ちょうだい」って言われた。あげれるわけないじゃん…
結婚した途端「親孝行親孝行♪」と遠方の義実家に年2回帰省したがるようになった旦那。私「もう少しペース落としたい」夫「お前が俺の親を嫌ってると思われてもいいの?」
義弟「俺はこの家じゃ当てにされてない。いつも一番は兄貴だった」私「そんなことないよ!みんな最後には義弟くんを頼るはずだよ!」→義弟はっちゃけを発症しウトメと同居www
営業の接待と言って女友達と遊び歩いてたのが嫁にバレた。嫁は実家に帰り、判を押された離婚届けが今日届いた。でも会社への信用などもあるので離婚したくない
私の嫉妬が激しすぎるせいで夫に「嫌気が差した」と言われ一月も口をきいてない。自分自身が婚約者から夫を奪ったせいか猜疑心が止まらない
2017-08-16
病院の待合で座ってたら私の隣にぴったりくっついて座るキチママ。気持ち悪いので席を移ったらまたついてくる。そして…
私たち一家が帰省する車に義姉一家が便乗するようになった。2年も続いておかしいなと思ってたら「姉ちゃんがくつろげるのはウチだけ!」と旦那が糸を引いてた
私が流産した時に飲み歩いてた旦那。病室で泥酔した友人の話をゲラゲラ笑いながら披露。私親族ドン引き。離婚後「君がいなくなった原因が分からない」とメールが来たwww
愛犬が癌になった。治る見込みがないのに嫁が手術を希望してる。不妊治療で莫大な金を使ったのに「貴方は子供や犬より金のことばかり!」(後編)
愛犬が癌になった。治る見込みがないのに嫁が手術を希望してる。不妊治療で莫大な金を使ったのに「貴方は子供や犬より金のことばかり!」(前編)
2017-08-15
私「トメさん、ご馳走するから食事に行きましょう」トメ「なら義兄夫婦も」義兄嫁「お金ないからいいです」トメ「おごるから」義兄嫁「行きます」→おごるのウチなんですけど…
5か月の赤ん坊の育児で精一杯なのに「お前の疲れた顔を見たくない」「子供ばっかりで俺にかまってくれない」「家事も育児も嫌。ゲームしたい」という理由で夫に離婚を切り出された
「麺つゆで煮物が作れないなんて!なんて世間知らずな嫁!」呼ばわりされた
俺が子供の面倒を見ないからと嫁が子供を連れて実家に帰った。子供は可愛いので無理にでも連れて帰りたいんだけど、これって誘拐になりますか?
夫が拒否してるのに、義兄に逃げられたせいか必死で同居を打診してくるウトメ。流産した私に「ウチは子供はもういい。義兄の子がいるからそっちに援助しなさい」
2017-08-14
「どうしてここに泊まれないの?嫁子さんは来ないの?」と叫びながらトメが旦那に連れられて温泉へ。ご希望通りにしたまでですが何か
旦那の前妻が離婚届を出してなかった。旦那「早く出せよ」前妻「ごめーん」→前妻「もうちょっと待って。ていうかお金貸してよ」私「は???」
お前が俺の実家に行きたくないって言うから「じゃお前は自分の実家に帰れ。俺は息子を連れて帰る」って言ったら「息子は私が連れて帰る。アンタ一人で帰れ」だと
縁を切ったはずの親父が新巻鮭抱えて家の前に立ってた。子供に煙草の火を押し付けて嫁に追い出されたのにいまだに一緒に過ごしたいらしい(後編)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net