2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「賢者タイム」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://hina39yrt.blog.fc2.com/
2017-03-24
女「彼氏選びで顔は気にしない。声や背中や整えられた指先に引かれる」
2017-03-23
【悲報】女子に人気の男性アニメキャラランク、もうめちゃくちゃwwwwwwwwww
女の子の身長は148~153cmが至高だと思うんだが?
【悲報】なんJ民、キャベツとレタスの区別がつかない挙句レスバに発展
ワイ童貞、女と話しても全く楽しくなくなるwwwwwwwwwww
なんかワイの体がヤバいんやが助けてくれwwwwwwwwwww
男で身長162cmなんだが身長コンプがマジでヤバすぎて死にたい
【悲報】ワイのマッマ、虫のわいた米をそのまま炊くんだがwwwwwww
金さえ払えばなんでも用意してくれる人と知り合ったんだけど…
【画像】部屋に人を呼ぶ気ゼロの本棚www
車なんかデミオで十分だろwwwwwwwwwwwww
TVCM「お仏壇の~◯◯~」← ここで住んでる地域が分かるらしい
おしっこする時2ウェイショットになる奴wwwwwwwww
2017-03-22
彼女の頭がおかしいことが判明してしまった…w
【画像】はるかぜちゃん(13)が妖艶すぎるとネットで話題にwww
【愕然】レ◯プ覚悟で会社の後輩(♀)を部屋に入れてみた結果wwwwww
女を顔と体ならどっちで選ぶ?wwwwwwwwwwww
「いつも綺麗にご使用いただきありがとうございます」って嫌味でしかないよね
彼氏に「痩せたほうがいい?」と聞いたら「痩せなくていい」と言われたデブなんだが
あの花はなぜ君の名は。になれなかったのかwwwwwwwwww
【動画】プロのカスタネット演奏者で生計立てるっていうから止めたんだけど演奏してもらったら凄かった
ハト「ホーホーホッホー、 ホーホーホッホー、ホーホーホッホー」
【画像】大阪人、これほんまか…?wwwwww
手のひらにレシート置いてその上に小銭のせてくる店員wwww
【画像】寿司食ってきたwww
2017-03-21
「人間」とかいう肉体的なパラメータはそこそこな生物wwwww
【画像】この就活生可愛いすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日50万キャッシングして散財してストレス発散した・・・
【悲報】アニメ文化の発展、留まるところを知らない
よく漫画とかで銃弾が弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌⊃ ⊂弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌   こうなる事あるじゃん?
見たいテレビが有るからといって姉が風呂入ってるのに一緒に風呂にはいろうとした親父姉にぶたれる
クリスチアーノ・ロナウドって欠点あるの?wwwwwwwwwww
小学生の妹とお風呂・・・・・そこに人妻の姉が・・・・・
精神力で最強の軍隊って日本軍だよな?
【画像】肛門に当てがって限界まで伸ばした輪ゴムを離した時、輪ゴムがすっぽり肛門に吸い込まれる確率
嫌煙厨「タバコ吸うな!」俺「うん、それは良いけど車乗らないでね」
アメリカの文豪「外に出ると金が減る。家にいると心が減る。」
【画像】中居正広さんの髪の毛、なんだかよくわからなくなる
お前ら「マツダ最高!」「マツダ以外の車は車じゃない!」「マツダ車以外に乗ってるやつwww」 ぼく「やれやれ……」
【悲報】女が「男は大変だと思うことランキング」1位ワロタwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net