2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「仄暗い闇の中から」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://honogurai.net/
2018-04-05
【洒落怖】心霊スポット化したトンネルに自転車で通った時、前方から鞠が転がってきた。 驚いて向こうを見ると、和服の女の子がしゃがんでいた。
2018-04-04
【洒落怖】自分の実家の仏壇のある部屋には能面が1枚飾られてる。どんな事があってもいつのまにか戻ってくる。なんだコイツは
【洒落怖】ケイドロやってたら、参加者の女の子の様子が変に。 青い肌というか写真を撮って全体を青く加工したときの被写体みたいな色をしてた
【洒落怖】川釣りをしていたら、突然ブワーッとホタルが舞い始め、川は幻想的な雰囲気に包まれた。すると、川から人の声が聞こえてきて…
【洒落怖】村人と山狩りしていると、突然、足元が「ズボッ」と沈んだ。 「おい先生、ゆっくり、足元を見ないでこっち来い」と言い、恐ろしい形相で両手を差し出した。
【洒落怖】鉱山で大惨事が起きた。「この中に今朝、汁掛け飯食った奴がいるだろう!」腕に重症を負った親方が負傷者たちに問い詰めていた
【洒落怖】閉鎖病棟を有するような大きな精神病院は、大抵人里離れた田舎にある。 ある夜、患者が山を登る懐中電灯を見たという…
2018-04-03
【洒落怖】夫の登山前、奥さんは「なんとなく持っていったほうが良い」ものをリュックに忍ばせてくれる。ある日、登山準備中にうつろな表情の奥さんが…
【洒落怖】アパートの同じ階の部屋の前で夜中に「○○・・・。私が悪かったよう・・・。ドアを開けてよ・・・。」って泣いてる女の人の声がしてた
【洒落怖】ガソリンスタンドでバイトしてた時、誤って給油に来た車のグローブボックスを開けてしまった。中から転がり出る拳銃。
【洒落怖】大阪のとある山に姫岩ってのがあるんだ。登山中、試しに近づいてみると、とても良い臭いがするんだよ
【洒落怖】夜、山奥の展望台で他の子どもたちと天体観測してたら、その中にずっと独り言を言っている男の子がいて、凄く不気味だった。
2018-04-02
【洒落怖】夢に赤い服を着た女が出てきたんだよ。 赤い女は体を90度横に傾けて、かつ頭はまっすぐなんだ。
【洒落怖】無料通話アプリにて…Y「どうもー聞こえます?www聞こえてるー?wwwww] 相手「……」 Y「聞こえていたら返事しろよーwwww」 相手「お前、Yだろ。」
【洒落怖】ある男の人(A)が野良犬を捕まえては首に縄を巻き処分場まで連れて行ってた。犬も嫌がって力いっぱい縄を引いて逃げようとしていた
2018-04-01
【洒落怖】まだ存命中だけど、じいちゃんがおかしい。 ある日、ふと、「なんかじいちゃん頭でかくね?」と感じたのが最初。
【洒落怖】急に体調が悪くなって、焦って母に電話したけどつながらない。不安でいっぱいになってきたとき、ドアの外で猫が鳴いた。
【洒落怖】5、6歳の頃に死神を見た。高熱でうなされていると、ガラス窓から人影が見えた。2階建アパートの2階に住んでいたので人がいるはずがない。
【洒落怖】ばあさんの若い時代にも儀式染みた伝統があったらしい。 内容としては犬・猫・鳩の首を包丁などで切って…
【洒落怖】真夜中に古い団地近辺を歩いてたら、セミの鳴き声に混じって足音が聞こえるんだ 。足音はずっと聞こえてきてな…
【洒落怖】俺「?…どうしたんですか?」 先輩「…コンビニの駐車場に誰かいる。」 …よく見ると、女性らしき人が何やらユラユラしながら立っている。
【洒落怖】探偵ナイトスクープって面白いよな。 でもおれは探偵ナイトスクープで2回程不可解な経験をした。 有名な「ビニール紐事件」について…
【洒落怖】駅のエレベーターに乗り込んだら、ギリギリで乳母車を引いた女性が入ってきた。「 暑かったねぇー。ごめんねー。」 と、泣き叫ぶ赤ん坊に話しかけてたんだけど…
2018-03-31
【洒落怖】夜中にコンビニに行く途中で出会った男は全身血まみれ。真っ赤な包丁を握りしめ…
【洒落怖】密漁は絶対にしちゃいけない。違法だとかそういう問題じゃない、殺されてしまうんだ
【洒落怖】新潟県の沿岸沿いにはいろいろなホラースポットが有る。ある日、走りなれた道で車を飛ばしていると、突然雰囲気がおかしくなった。古い家々、狭い生活道路…
【洒落怖】小学校の女子トイレ個室には押し花の壁飾りがあった。ある日、なんとなく壁飾りを捲って裏を見てみると…
2018-03-30
【洒落怖】墓で肝試し中、参加者が「・・・な・・・んだ?・・・あれ・・・」と途切れ途切れの声を出したとたん、その光の前に銀色の 人間の形をしたものが現れました。
【洒落怖】「俺も大きくなったら爺ちゃんみたいになりたい」 「やめとけ、こんな事をしても何の得にもなりゃせん・・・お師さんもそうじゃった。」
【洒落怖】ずいぶん長い間使われていなかったペンションを借り、おじさんに案内された。次第に、彼の必死さに不安になってきて…
【洒落怖】チャレンジャー号の録音テープ「(悲鳴)熱い!(すすり泣き)駄目だ、俺に言うな・・・神さま!それをするんだ・・・今・・・」
【洒落怖】美人の先輩からボランティア活動の誘いを受け、参加することに。母にそのことを告げると、「お前、あそこは…」
【洒落怖】TV番組で潜在能力を高めて、超能力のような力を引き出して宝くじを当てる! という企画が。その中で訓練として、1円玉をおでこに何枚も重ねてくっつけるというのがあった
2018-03-29
【洒落怖】近所では事故や火事がたくさん起こる。タバコ屋の婆ちゃんの家が家事になった時、焼け跡から巨大な肉魂が…
【洒落怖】病気で入院したおじいさんの病室にいたつきそいのお婆さん。「あそこにいる人はだれかな・・?お見舞いの人?」
【洒落怖】妹が食事中の俺に「ちょっと面白いもの見つけたからこっち来て」と話しかけてきた。 そして俺は押入れの前に立たされた
【洒落怖】隣町との境となるトンネルがあって、そこに霊が出没すると地元では囁かれている。 昼間に自転車でトンネルを通った時、前から鞠が転がってきた。
【洒落怖】友達が自宅の掃除をしていた時、妙な包みが出てきたらしい。 中には錆びた刃物と、古びた写真、それに外国語で書かれた書類が入っていた。
【洒落怖】俺んちの隣の物件が洒落にならん。普通の2階建て、何の変哲もない家なのよ。 でも、そこに住む人々、どういう訳か、みんな不幸になって出て行くのよ。
【洒落怖】聞いてくれ、最近俺の身の回りがおかしい。 彼女と別れてから、部屋で失くしものをすることが激増した。で、意外なところからでてくるわけ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net