2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「いきぬき2ちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://ikinuki2ch.blog.jp/
2017-11-21
ワオ研修中社員、部屋で眠ってしまって誰もいなくなる
いちご屋さんワイ、今年も真っ赤ないちごに大歓喜
【悲報】ワイ、食堂でアニソンを音漏れしたまま3時間勉強
子猫拾って166日目。避妊手術の抜糸も終わり快気祝いのスレを建てる
2017-11-20
【実況】東京から江ノ島まで走破
彼女と同棲してるんだがゲーム出来なくて辛すぎワロタ
【ほっこり】仲良しでずっと一緒なハスキー犬とアヒルがかわいい…
俺氏、格闘技を始めてから横柄で短気になってることに気付く
ワイのバイト先、JKが来店し騒然とする
少し太っていてよく食べる女だけど・・・
うちの柴が散歩デビューしたから自慢させて
2017-11-19
兄弟共有の自転車をパンクさせて放置な弟と、罰金とった俺どっちが悪い?
ワイ電車通勤大臣、逆サイドからクロスで席を取る行為を禁ず
25にして結婚詐欺くらって子どもの養育費払ってるけど質問ある?
ワイ物を大事にするマン、スマホの画面割る奴の神経が分からない
【トリビア】生物学で面白い話教えて
転勤先で同僚♀に告白されてなびいてしまいそう
バイト「俺さん(社員)と合わないので辞めます」上司「うーん…わかった」
2017-11-18
【悲報】ワイ社畜、今週週5で飲み会の模様
続・ネッコハンターが猟果を貼るスレ part.3
人とご飯食べるとケンカになるワイ「わさび食べられない・・・」
ワイ「ロキソニンください」無能「今薬剤師いないから売れません」←これ
俺氏ついに37万した念願の新しいPCが届くwww
ワイ45歳♂年収300万代後半、婚活するにあたり最低限の条件を決める
鏡で前髪をチェックしていたら彼女に「ナルシストw」とか言われたんだが・・・
2017-11-17
嫁が出産してから海原雄山みたいになったwwwwwwwwwwww
背の順ってガチで何の意味があるの?wwwwww
リア友より彼女優先する奴wwwwwwwwwww
可愛い可愛いうさぎさんはこちらwwww
日本人「ほーら。あま~い卵焼きだぞぉ」 アメリカ人「がはっ!ゲロォ!!!」
逃げずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする
【悲報】ワイ、スーパーの駐車場で頭おかしいサラリーマンに絡まれ咽び泣く
2017-11-16
ワイ(36)、大型トラック運転中に咽び泣く
人のメールとかラインぜんっっっっっっっっっぜん返さない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バイト先の糞インキャ女にメールを送っただけでワイがストーカー扱いされる
結婚して失敗した・・・馬鹿かよって言ったら嫁が家事しなくなった
バイトがレジの金抜いたりする酷い店舗の店長になったけど、上手くいかない
彼女が俺の財布から金抜いてるっぽいんだが
富士通の26万のPC、超ハイスペックすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-11-15
整備士になりたくてガソリンスタンドで働いてるんだが社員がうるさい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net