2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「今北産業速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://imakita.2chblog.jp/
2017-04-24
俺「すいませーん 替え玉1つ〜」 店主「はいよー 100円ねー」 俺「え?」
アクセルとブレーキ間違えて物凄い事故起こすやついるけど
2017-04-23
アホ「うつ病は1億円あげれば治る!!!」ワイ「はぁ・・・」
商社も転売してるだけなんじゃないの?
2017-04-22
殺人はダメ←すまん、感情論抜きで説明できるやつおる?
俺「蕎麦屋行っていきなり蕎麦?ww食わない食わないwwまずは板ワサつまみに日本酒が普通でしょwww」
24時間以上起きたことあるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-04-21
地雷ってさ?踏んだら隙間にナイフ差し込んでガムテープでぐるぐる巻にすりゃいいでしょ
ワイ「 整いました。 え〜〜〜、 イスラム国 と掛けまして 夏の日差し と解きます。 」
ワイ、綿棒と両面テープでストレス発散用の人形を作る
手塚治虫とかいう「ブラックジャック」「鉄腕アトム」「火の鳥」「リボンの騎士」だけの四発屋wwwwww
【悲報】HIKAKINさん、ネットで炎上 「いじめなんて、100%いじめる方が絶対に悪いに決まってる。」
2017-04-20
俺初心者「じゃあping(ピング)打ちます」IT上級者「wwピ・ン・グってww」
高卒「大学の勉強なんて図書館で本借りて読めば誰でも無料でできるよね」←これ論破できる?
2017-04-19
「きさらぎ駅」とかいう怖い話wwwwwwwwwwwwww
論理的思考力って何に役立つの??w
なんで日本がブラック企業だらけなのか原因が分かったわ
2017-04-18
【悲報】若者の3割「できれば働きたくないが生活するお金のため働く」
中国「日本がラーメンをアレンジした?ええやん」インド「日本がカレーをアレンジした?ええやん」
2017-04-17
笑えないくらい頭の回転悪すぎて辛い奴wwwwwww
2017-04-16
虫の気持ち悪さは異常 あいつら地球外生命体だろ!!
読書家はそろそろハッキリ言うべきなのです!「文 豪 の 小 説 は つ ま ら な い」!!!!!!!
文系「神なんて存在するわけねえだろw」理系「科学を突き詰めると神が存在したとしか思えない」
男のくせにこれはカッコ悪いだろってものは何?
トッモ「240円返して」ワイ「はいチャリーン」250円トッモ「…?試してんの?」
2017-04-15
イギリスの良い所で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
謎鳥「ホ↓ホ↑ホ→、ホ↓ホ↑ホ→」
その神経がわからん!その20
耳掻きを極めすぎたワイの現在wwwwwwwwwwwww
2017-04-14
ハヤテのごとく第一話と最終話比べたら画力の成長凄すぎwwwwww
比叡山の偉い坊さんになる修行基地外すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【異例】Google Earth 大々的な新発表会を4月18日に予定 ((;゚Д゚))一体何が始まるんで…
結局今の日本って野球とサッカーどっちのほうが人気あるんや?
なんJ民の吸ってるタバコ、8割これ説
なんと、けものフレンズで1番かわいいのは…
【悲報】ワイドナショー打ち切りwwwwwwwwwwww
2017-04-13
【炎上】三浦春馬と交際中の有名ダンサー、満員電車で顔がつぶれてる乗客を盗撮して晒し者に!非難殺到
パパ「父さんな…500万円溜まったんだ」僕「えっ」パパ「母さんと話し合ったんだが家を買おうと思うんだ」僕「えっ」
【超悲報】井伊直虎さん、1568年に死亡していたことが判明
たこ焼きに入れるとめちゃくちゃ美味しい具材wwww
1 2 3 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net