2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「インスコ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://inscosoft.blog.fc2.com/
2017-10-24
科学者「ソーセージは寿命を縮める!」ドイツ人「は?」
2017-10-23
山崎パンで短期バイトしたら眼鏡が蹴られててワロタ…
ゲームやってる僕「やったー完全クリアだうれぴー」心の声「その行動に何の意味がある?その先に何が残る?」
ジョジョの奇妙な冒険は巻数を重ねるごとに面白くなる稀有な漫画
【画像】麻雀のプロ女雀士のご尊顔wwwww
【悲報】ANA、9時間のフライトで特別食を事前オーダーした結果wwwwwwww
『値段が高いほど良い物』とは言えないと思うものと言えば?
「ナウシカ」の王蟲そっくりなタケノコが話題に
ドラクエ5の仲間モンスターに1人クソの役に立たないのいるよな
女の子と食事した翌日のうんこが楽しみなやつwwwwwwwwww
中古車の個人売買、利益出るし楽しすぎわろた
俺「労働者って哀れだよね」リーマン「はあ?働くのは当然だから!ニートの言い訳!ニートの言い訳!」俺「ふーん」10億円ポイー
周り「カルピス牛乳で割ったらうまいで!!」ワイ「ほえーやってみよ」
油まみれの最高ランクA5牛肉まずいという男女が増える 高齢化や赤身肉ブームの影響
【悲報】野良ネッコ、公園の水飲み場を占拠する
ゲームの体力と防御力って分ける必要ある?
2017-10-22
Webデザイナーになりたいんだが
3大意識高い系が好きな物「豚カツ」「Mac」wwwwwwwwww
寝たあと顔と髪が油まみれになるやつwwwww
俺「ラーメンとチャーハン」 店員「ごめんなさい、ご飯切らしてて」 俺「じゃあチャーシュー丼で」
一番操縦してみたいガンダムランキング 2位はストフリ
ドライブ入れたままエンジンかからずJAF呼び奴wwwww
10巻くらいで完結する有能漫画
さっきビニコンで年齢確認されたからキレて出てきたけど今になってビビって後悔してる
東京「マック」 大阪「マクド」 東京「ミッス」 大阪「ミスター」
バイト先輩女(18)「わたし難しいこと言ってます?」俺(30)「いえ…」
日本人のほぼすべての人が勘違いしていたことwwwwww
【画像】Twitterで話題のコミュ障タイプ別診断wwwwww
草なぎ剛 シートベルトなし運転にネット騒然 書き込み相次ぐ
2017-10-21
仕事ができない奴の特徴
【画像】「そ」の書き方がこれの奴wwwwwwwwwwww
カメラのシャッターより速く瞬きした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで聞いた中で一番すごい回文書いてけwwwwwww
女「スポーツ何やってるの?」男「陸上」女「かっこいい!種目は?」男「競歩」女(・・・へー)←これ
古着屋が俺の服(5着で10万)を2千円で買い取るとか言うからブチ切れたwwwwww
とんかつ屋「キャベツおかわり自由です^^」 ←は?
橋本環奈「浮気したら乳首切りますかね?(ニッコリ)」
部長「ほい今月の給与明細」ポン 俺「ありがとうございます」 部長「君さぁ」
月給16万正社員←これさぁ・・・www
2017-10-20
【画像】この中のどのTシャツ買おうか迷ってるんだが
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net