2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「あなたの知らない井戸端ニュース」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://itakutezannenna-sns-net.blog.jp/
2017-04-26
【マジキチ女】自分の友人が消防士と結婚した事を妬んで『高卒消防士は底辺職』などと寝言を言っている痛い女をご覧下さいwwwwwwwwwwwwww
【困惑】私の悪口と中傷をしてきた女2人を、彼が結婚式に呼ぼうと言い出したんだけど・・・
【ダメ妹】妹が俺様的なキチ男を連れてきて、結婚すると言い出したんだけど、どう考えてもDVしそうな男にしか見えないと思ったら、案の定・・・
【驚愕】とある事故物件に住んでた時、何か奇妙な気配を感じた・・・その時出た行動とは・・・
【クズ親父】神聖職に洗脳された父親が、とんでもない事を言い出したんだが・・・
【マジキチ親子】ストーカー男につきまとわれた挙げ句、そのストーカー男の両親が最強のキチガイだったwwwwwwwww
【勘違い女】家事をマトモにやらなかった私を夫が注意しただけで逆ギレして実家に帰ったが、その後家に帰ったら私が居た時よりも家が綺麗になっていた。
【クソ本屋】娘がどこぞのクソガキのせいで万引き犯に勘違いされた。その後無実だと言う事が判明したが、クソ本屋からは謝罪の一言すら無い
2017-04-25
【最低接客】いつも行っているエステの系列の店が新オープンしたので行ってみたら、酷い接客を受けたんですが。。。
【マジキチ】息子が彼女にデートDVをしたと警察から連絡があったんだが・・・
【いい話】じいちゃんが大正時代の高価なお宝をくれた時、嫁が婚約指輪の値段がなぜ高価なのかと言う理由を話してくれたんだが・・・
【疑問】私は淡い色の服が好きなんだけど、彼氏が『淡い色はオバサンに見える』とダメだしするんですが・・・
2017-04-24
【クズキチ女】妹が働いている会社で、妹が持っている資格を、自分が持っていない事を妬み、妹に暴力を振るうキチガイ女が居るらしいのですが・・・
【すり替わり】子供の頃、父親の愛人を父親と祖母が「お母さんだよ!久しぶりだから忘れたんだよ」と言って、知らない女を母と言いくるめようとした
【キチ婆】突然椅子で頭を殴って来たキチガイババア『アロハシャツと金髪と言う姿と言うだけで犯罪者』と意味不明な事を喚いて来た
2017-04-23
【胸糞】コンビニで不良グループ3人に「女と金を置いて行け」と絡まれたから、彼女を守る為に反撃したら、彼女に「暴力振るう人は嫌い!」と言われフラれたんだが・・・
【悲報】レイヤーさん、動物園でコスプレ撮影をして職員に怒られる
この切ない画像見て心動いたら寝ろ
【危険】山菜採り行くなって旦那が言うんだけど・・・
彼女の浮気確定っぽいんだが辛すぎワロタwwwwwワロエナイwwww
2017-04-22
経営してる店の従業員の女数人と浮気をした上に借金をしまくって家庭を崩壊させた父親が、数年経った今、今更の様に親子面をして『店を継げ』と言ってきたんだが・・・
【泣ける】彼女が遠くに引っ越すことになり別れを告げられた しかし本当な遠距離が原因ではない壮絶な理由があった
【糞ビッチ】小さい頃、母の浮気を目撃したら凄い形相で睨まれ罵倒された・・・そして弟がその当時の間男に顔も人間性も似てきたんだけど・・・
ゲームの攻略ブログで間違いを指摘したら、ブログ主が逆ギレ・・・「俺が今まで築いてきた信頼をお前がぶち壊した」と粘着してきたwwwwww
【キチ兄】昔のみっともない過去を武勇伝の様に話して、彼氏を小馬鹿にした その後彼氏が一言放った言葉にキチ兄がキレる
【キチ親子】義両親が理不尽な理由で私の両親に土下座要求 その後義両親は相次いで死亡したが、義妹がそれを私のせいにして嫌がらせ
2017-04-21
【どっちもクズ】従兄の嫁にセクハラを繰り返していた伯父 しかし従兄はそれを知ってて見て見ぬふりをしていた
【驚愕】引っ越した先の隣の奥さんが、何かにつけて文句ばかり言ってきたが、三ヶ月経った頃、突然静かになったんだけど・・・
【悲報】俺の親父、16時半頃には帰宅してることが判明
【クズ男】元彼「何してんだこのマヌケ!ボケが!死ね!」私「」 足を踏み外して転倒した時に腕が手首から肘まで切れて流血してるのを目撃した隣人が警察に通報
【バカ】デートで食事をする時、食べきれないのに大量に注文した挙げ句、大量に食べ残して全部私に押し付けてきた元彼・・・
【悲報】ワイの飯、これだけ
【クズ女】元彼に彼女が出来た事を逆恨みwwwww挙げ句元彼の彼女を別れさせた上に粘着ぶりがマジキチwwwwwwww
【図々しい】キチ友『クチャクチャ』私『人の車で物食べないでよ!』キチ友『だってお腹空いたんだもん』私『』 たかが5分乗ってるだけでも我慢できないのか?
【キチ男】食事の食べ方に変なこだわりがある彼『お好み焼きはマヨネーズつけるにが常識』私『私はつけない派なの』彼『ならやきそばでも食ってろ!!!』私『』
2017-04-20
【クズ】彼女が毎日作ってくれた弁当を後輩に300円で売っていた事がバレた 痛男『別に無駄にして無いからいいじゃんw』←アホ過ぎワロタwwwwwww
【キチの僻み】痛男『俺はモテないし男が好きで女に興味が無いから、女がイケメン目的でサークルに入会するのは気に入らない』
母親『なんかあったらいつでも頼ってよ』そう言いながら実際頼ったら 母親『休み少ないの知ってて言ってるの!?』私『・・・』
【マジキチ】義姉『お前は昔あたしを苛めてた女に顔がソックリだから憎い!』 私『』・・・そんな理由で物凄い陰湿な嫌がらせをされた
【クズ親子】兄嫁が作った弁当を俺の目の前で捨てるキチ兄、それについてキチ両親が『兄嫁は傷モノだから仕方ない』と言い放つ
1 2 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net