2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ジュゲム速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://jugame.blog.jp/
2017-03-23
今の時代、素のきあいだま使う奴いるのかね【ポケモンサンムーン】
今レーティングバトルで初めて黒いコケコ見たんだけどなんか、あんまり… 黒いレックウザぐらいのを想像していてちょっとがっかり感【ポケモンサンムーン】
Z技よりガルゲンの減少のが影響あったってことやね【ポケモンサンムーン】
【驚愕】もう見た?ゼルダの伝説 Breath of the Wild の世界スコアに震えろ!
【マジキチ】PSVRサマーレッスン宮本ひかり等身大フィギュア(270万円)の詳細wwwwww【バンナム】
任天堂 高橋「Switchで1-2-Switchのようなタイトルを開発中、脳トレ的なゲームを鋭意企画中」【スイッチ】
散々な言い草でわろた【ポケモンサンムーン】
さんざん言われてたポリクチミミッキュどうよ?まだ潜れてないから分からんけどいい感じ?【ポケモンサンムーン】
DC/ドリームキャストっていま考えると完璧なハードだったよな?【セガ】
単タイプであること以上にちからずく対応の攻撃技がしょぼいからか?【ポケモンサンムーン】
各タイプ御三家最弱草 メガニウム炎 バクフーン水 ダイケンキやっぱジョウトってクソだわ【ポケモンサンムーン】
【周辺機器】品薄状態が続く「PlayStation VR」の国内向け追加販売が3月25日にスタート
2017-03-22
受けルのヤドランってルカリオの悪巧み気合玉耐えまでD振ってるのがメジャー?せっかく当てたのに耐えるのやめてよ【ポケモンサンムーン】
お前らマジで新作ゼルダ買え。ゲーマーならこれだけの為にSwitchかWiiu買ってもお釣りが来る【任天堂】
ゲーム批評元編集長「スイッチはライバル機に比べパワー不足、スマホゲームとの共存ができるかどうか」【スイッチ】
【NS】ダウンロード用「ドラゴンクエストヒーローズI・II」には別途32GB以上のマイクロSDカードが必要
五年以上定期的にやるゲームってある?教えてくれ【VIP】
ドラゴンクエストXI の発売日発表会の開催を発表【ドラクエ】
猫ポケは進化するとゴツくなったり可愛くなくなる説を唱えてみる【ポケモンサンムーン】
牧田が可哀想なので投手全員牧田でパワプロ2016のペナント回した【パワプロ】
モンハンのストーリー性が4gの時よりも落ちてるんやが【モンハン】
シーズン3はクチクレセポリ2ミミッキュが増えそうだから、うちの毒毒搭載ゴツメランドが刺さる予感。【ポケモンサンムーン】
レガイア伝説って覚えてるか?霧を題材にしたRPG【RPG】
ホライゾン 260万本突破で早くもKILLZONE SFの累計を上回る!【RPG】
メタグロス「え!?俺にヘビーボンバーを!?」【ポケモンサンムーン】
2017-03-21
PSプラス3ヶ月権が今だけ500円(税込み)!!!!!【その他】
【マジキチ】PSVR サマーレッスン:宮本ひかりの等身大フィギュアが270万円で発売!!【バンナム】
「ホライゾンはボリューム薄めと言われるけど・・・」 ←これマジなの?【RPG】
閃乱カグラ PBSにスーパーそに子が参戦決定!! 【脱任】【STG】
ふしょくは鋼に毒攻撃が入る、だったら良かったのになあほぼ利用機会ないし正に腐ってる【ポケモンサンムーン】
どくどくメガグロスとかいう意味不明なポケモンに負けた【ポケモンサンムーン】
積み型ガモスも臆病にしないといけなくなってきた【ポケモンサンムーン】
リーリエちゃんのpantsのcolorを予想するスレ【ポケモンサンムーン】
【悲報】ファンタシースターオンライン2、ユーザー相手に罠を仕掛ける【セガ】
【本命】PS4 に真のゼルダが登場!美しい島を救うオープンワールドアクションゲーム【ACT】
【ゲーム】PS3生産終了へ 発売から10年の歴史に幕【PS3】
2017-03-20
運ゲが嫌なら将棋やれって言う奴いつもいるけど的外れにもほどがあるよな、やりたいのはポケモンであって将棋とか関係ないから【ポケモンサンムーン】
ダンガンロンパでぐうシコなヒロインwwwwww【ダンガンロンパ】
スイッチ、世界で150万台以上の爆売れ!【スイッチ】
炎のおっさんは正直欲しいというか炎飛行のポケモンが欲しい【ポケモンサンムーン】
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net