2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「密林地帯」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://junglechitai.blog.fc2.com/
2017-12-12
頑なにスマホ貸さない奴wwwwwwww
2017-12-11
プラカードJK「暑いンゴ…もうダメンゴ…」
ゴールデンカムイで一番まともなキャラwwwwwwwww
男だけど男の友人代行サービス利用したんだけど最高だった
スペースシャトル模型を10億円で譲ります 北九州のスペースワールド、12月末閉園で
【片付けるコツ】部屋をどうやって片付ければいいかわからない人へ
ぼく「ヘ、ヘーホンホヘホハイください」→店員「はい、ベーコンポテトパイですね。」→ぼく「」
【富山】ゴミの中から1千万円入りのかばん発見 廃棄物処理施設
新種のハチ「マルフォイ」と命名
日本の硬貨に1つ無能が混ざってる件
低所得なのに毎昼食に2000円~使ってしまって金が貯まらないんだが?
世界最強の戦闘機をハチが襲撃…運用停止に追い込む“大番狂わせ”
【動画】群衆の上のドローンが墜落
【画像】この姉妹に同時に告られたらどうする??
女「親に感謝できない人ってちょっとないよね~w」 俺「ふぅ~ん、君はよっっぽど幸せな家庭で育ったようだね」
2017-12-10
【悲報】ワイ、パチ屋で4万円のコーヒーを飲んで帰宅wwwww
【楢山節考】 貧困国ミャンマー うば捨てが日常化
アリアナ・グランデの書いた日本語ノートwwwwwwwwwwwww
性格いいやつは顔も良くなる仕組みやったらええのにな
17歳JKバイト「俺さん廃棄の時間ですけどやりました?」43歳俺バイト「すみませんまだやってません」
定食屋で「あぶりサーモン丼、ごはん大盛り」を注文したら店員さんが「さあ問題でぇーす!」
竹刀を持った剣道部員 vs ナイフを持った一般人(刃渡り10cm) ガチで戦ったら
【悲報】オーストラリアでヤバそうな虫が発見される
堀江貴文「声優って実際そんなにスキルいるかえ?俺にすらオファーあるからw」
月の巨大空洞を宇宙飛行士の居住空間に NASA
女「抵抗できずレイプされた…」←まんこに力入れてチンコ潰せばよくないか?
ワイ、レンタルおじさん1時間浮気した彼氏を責める彼女を援護して来た
株式会社フリーザに就職したんだけどホワイトすぎワロタwww
貴ノ岩「すいません、彼女です」スマホイジリー 日馬富士「お前、俺という者がありながら…!!」
職場の人妻に「髪上げてるとかわいいですね」って言った結果wwwwwwwww
2017-12-09
【動画】パワーリフティング選手と格闘家が喧嘩
パッパ「お前は楽ばかりして(怒)」マッマ「…」ワイ「!」シュババ助けに走る音
トウモロコシの粒の数はかならず偶数 これ豆知識な
残業頑張ってめちゃくちゃ空腹でウキウキしながらラーメン屋に入ったら
DQNガキ「タバコ!」コンビニ店員僕「年齢確認お願いします」
独身なのに手取り40マン超えたからマイホーム買った結果wwwwwwww
馬鹿「デブは甘え」ワイ「体質で痩せられない奴もいるんだぞ」
「あっ、これもうそろそろサービス終了するな」ってソシャゲの特徴
彼氏いる女の子に告白したら結果・・・辛すぎワロタwwwwwwwww
ロシア人には「親の名前+ビッチ」をミドルネームにする決まりがあるそうです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net