2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kancolle.doorblog.jp/
2017-05-27
【艦これ】ふと思ったんだが大和とか大鳳ってイベントMAPで泥したらゲームバランス壊れるの?
【艦これ】そもそも夕張ってどんな船なんだっけ? 他夕張改二予想雑談
【艦これ】もし秋津洲がイベント特効艦になったら・・・ 他特効雑談
【艦これ】水母最強は瑞穂でいいんだっけ? 他瑞穂雑談
【艦これ】みんなはPCの壁紙何にしてる?
2017-05-26
【艦これ】正規空母で一番接客が上手そうなのってニ航戦だよな
【艦これ】鎮守府内では妖精さんってどう過ごしてるんだろうな
【艦これ】一航戦→牛丼屋やコンビニ、二航戦→キャビンアテンダント、では四航戦や五航戦あ一体何に・・・
1 【艦これ】ワイ以上に任務貯めこんどる雑魚いる?
【艦これ】艦これジェットとなったJA816Pが出発!
【艦これ】CAmodeの飛龍と蒼龍・・・これはいい芋だな・・・
【艦これ】長崎県の五島列島沖の水深200メートル付近で旧日本軍の潜水艦24隻の姿を音波探知機が捉える!?
【艦これ】しばふ芋って、さつまいもとじゃがいものどっちのイメージ?
2017-05-25
【艦これ】お前らイチオシの羅針盤妖精は?俺は「えーまわすの?」のやつ
【艦これ】中の人も含めると歌が1番上手い艦娘って誰だろ?
【艦これ】もしかして艦これは推理漫画と相性が良い?
【艦これ】募集:艦これランドのアトラクション
【艦これ】艦娘を担当されているイラストレーターさんを季節グラを含めたゲーム内実装絵が多い順に三人挙げよ
【艦これ】最難関任務が何か聞かれたらどうしても「海上突入部隊、進発せよ!」になるよな
【艦これ】Peachコラボの飛龍クオリティ高いな!嗚呼、航空機の世界に芋が満ちる・・・
【艦これ】お前らって編成記録は拡張してるの?やっぱり拡張すると便利なんだろうな
【艦これ】AMAKUNIリベのこだわりヤバイよね・・・お前らって艦これフィギュア何体ぐらい持ってんの?
2017-05-24
【艦これ】国後がMVPで言っているハチって誰のこと? 艦これってセリフで名前が出た艦娘はほぼ採用してる気がする
【艦これ】大鷹の「懐いてくれたんです」っていうのは妖精さんのことなのか?それとも艦載機そのものにも意思があるのか?
【艦これ】ベテラン殺し海域といえば1-3よね・・・3日たってもボスに行けないんですけど
【艦これ】三越コラボの日本酒が再販されるも1時間持たず完売!朝っぱらから酒に飛びつくとか提督は隼鷹だった・・・?
【艦これ】長門改二と陸奥改使う新任務「新編「第一戦隊」、抜錨せよ!」で5-5S勝利する必要あるってマジ?
【艦これ】レ級みたいな艦娘欲しいよな、砲撃雷撃制空なんでもいけるんだぜ
【艦これ】しむしゅしゅしゅ?提督達に広がりゆく占守語文化
2017-05-23
【艦これ】艦娘から先輩って呼ばれたいだけの人生だった
【艦これ】今最優先で改二にすべき艦って阿武隈とビスマルクと後誰だ?
【艦これ】長門さん・・・秋月砲と徹甲弾で弾着ってどういうことですか・・・?
【艦これ】軽空母に特殊持ちが増えた今、既存艦にも対地特攻とか付けてくれないかな
【艦これ】艦これジェットで大空に飛ぶ艦娘は誰が担当するのかな?
【艦これ】今回のイベの丙が相当簡単だったから次イベは乙で挑みたいんだけどどこを補強すればいい?
【艦これ】設計図足りないって人が予想以上に多いようだが、どんだけ後先考えず勲章無駄遣いしてるんだ
【艦これ】長門改二が来たみたいだけど普通に改二にしちゃって大丈夫?なんかリスクとかない?
2017-05-22
【艦これ】択捉幼すぎるし艦娘=元人間説は完全に消えたんじゃないか・・・?
【艦これ】長門のレベル81なんだが改二レベルに足りるかな? 突如ダジャレをぶっ込んでくる艦これ運営ならレベル88にしそう
【艦これ】攻略突破率高いな!イベント参加提督の75%くらいは完走した計算になるのか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net