2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「金子新聞」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kaneko.blog.jp/
2017-03-26
橋本マナミって誰に需要あんの?壇蜜みたいな不思議オーラも知性もないただのババアじゃん
無修正AVに出た元女優ら10人を不起訴
もう三日間咳が止まらない(´・ω・`) 呼吸で唸り声が出るぞ
SEALDs「道徳教科書でパンを和菓子に変えてるのに総理大臣の安倍がゴルフばっかりやってるとは何ごとか」
BABYMETALのワンマンに元パンテラ世界26位のドラマーが前座wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
住んでるとカッコ悪い、絶対人に言えない地名見つけたwww
本上まなみ「昭恵夫人はFBに反論書いてないで、籠池氏同様に証人喚問すべき」
お前ら小町に投稿した?この投稿した奴出てこいよ
イランでノーム出現。1人死亡・59人負傷
外国人技能実習生「日本人はマスク着ける。僕、着けない。何で?」
森友学園問題で、ツイッターに擁護連投している火消し業者の存在が明らかに
新聞配達をしていた勤勉な女子高生、トラックに撥ねられる 意識不明の重体
須田慎一郎氏「籠池氏は肝心なことについて何も理解していないのでは」…証人喚問見た印象語る
京都土人をキレさせる一言
民進党・辻元清美に国有地格安払い下げ口利き疑惑きたああああああああ
2017-03-25
ベヨネース列岩に噴火警報 伊豆諸島・青ヶ島の海底火山 過去に噴火→新島→沈む→再浮上
今って超絶人手不足で事業縮小で畳みかけてる会社多いけど自業自得だよな
安倍昭恵夫人、北九州の講演会で涙ぐむ=うっかり100万円寄付疑惑で「自分の甘さ反省」へ
はじめしゃちょーの4股を暴露したみずにゃん 広告代理店から圧力がかけられTwitterも凍結
大阪の地下鉄が民営化 新社名は大阪メトロ?サブウェイ?アンダーグラウンド?
人気ユーチューバーはじめしゃちょーに4人目の女性が現る? 常に三股状態で飲尿など変態プレイも発覚
NHKが民進党を忖度?圧力に屈服?ネットで超炎上の『辻元清美』疑惑、なぜか報道されず
ジョニーBグッドって当時そんなに流行してないだろBTTFのおかげだろ
関西人がチャウチャウを見たら何て言うの?
蓮舫代表「誰がウソをついてるのか、しっかり明らかにしていかないといけない。」
インドカレー屋の薄っぺらいパンみたいなやつなんなの?
陸自隊員「集団自衛権での防衛出動命令は違憲だろ!俺らに死ねってことかよ?」東京地裁「はい却下w」
B96W62H92、ド迫力のボディのグラドル「見せたいと思って過激な衣装にしました」
辻元清美「安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールは虚偽です。デマを拡散しないで!絶対拡散しないで!」
韓国、教科書の竹島記述に抗議 しようとしたら大使がいない…代わりに総括公使を呼び出し
2017-03-24
去年の自殺者 22年ぶりに2万2000人下回る
首都圏最難関・筑波大学附属駒場高校の大学合格者数が公表される これはバケモノですわ
籠池妻と安倍昭恵のメール全容が判明 籠池妻がやばすぎる件wwwwwwwwwww
非正規契約メトロ販売員、正社員と賃金差訴訟で非正規側が無念の敗訴へ
はじめしゃちょー未成年女と肉体関係か「彼はユーチューバー界のプレイボーイ」「逮捕ありえる
42回も離席を繰り返していた将棋の三浦九段、また負ける これで復帰後4連敗
聖剣伝説コレクション任天堂スイッチで発売決定!
スティーブ・ジョブズってお前らの中でどんなイメージ?
最近流行してる異世界転生系ラノベの売れる条件www
森友学園への国有地払い下げ、政治家の関与は無かったと確定したけど民進党はどう責任取るの?
1 2 3 4 5 6 7 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net