2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「家庭生活の愚痴まとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kateiguchi.blog.jp/
2017-08-21
「話題のインスタバエ描いたよ!」で批判殺到
【高校野球】仙台育英の選手が故意?に大阪桐蔭選手の足を粉砕で大炎上
2017-08-19
関西からはるばる行った某夢の国だったが、友人の子の世話で何一つ楽しめなかった
年下の男性社員に恋をしてしまったかも・・・私には夫がいるのに
2017-08-18
「えーマンション?今時マンション?」戸建を買った友人が薄く笑った
「離婚」の2文字が頭の中心あたりにチラチラ
2017-08-17
大文字焼き「危ないのでLEDに切り替えました」
2017-08-15
息子が幼稚園で変なあだ名をつけられて落ち込んでいるので、相手の親にやめてもらうようお願いした
2017-08-14
夜に義母の容態が急変し亡くなった。けれど本当は昼間すでに亡くなってたんじゃないか
ワイシャツをクリーニングに出して何が悪い
2017-08-13
4歳娘、見知らぬ若いカップルの女に大声で「ブス」呼ばわりされる
2017-08-11
【マクドナルド】新商品「東京ローストビーフバーガー」が写真詐欺クソ不味いと話題
【画像】コミケに向かっていたと思われる痛車が大事故
長男一家は新幹線の距離なので、義理両親の手助けは次男嫁である私がしてきた
2017-08-10
深夜3時にウォーキング中のおじいさん(68)、小雨の中パジャマ姿で徘徊する女性(30代)に遭遇
刑務所内で「4番バッター」をめぐって殴り合いの喧嘩、受刑者2人を書類送検
上原多香子「私とトントンの子はどんな子かなー」阿部力「子供ほしいわー」不倫関係でも明るい家族計画
2017-08-09
家事育児仕事に義理親同居、こんな状況で「私から夜のお誘いをしてこない」と旦那がキレる
馬鹿「エアコン我慢して節約!暑い!つらい!夏バテ!水ごくごく!寝るときだけ28度で1時間つける!」俺「24時間エアコンつけよ」
2017-08-08
【画像】除草剤を撒かれたメロン農家、なぜかtwitterで叩かれる
台風で監視員不在の海水浴場、小6女児が水深1・4メートルの海底でおぼれ意識不明
コンサータを飲んで受験に挑み志望大学に合格したら、叔父から「お前は覚醒剤を飲んで合格したクズだ」と罵倒された
2017-08-07
【画像】土方がアイスボックスに三ツ矢サイダー入れて食っててワロタwwww
【画像】例の雑誌、また沖縄を煽る
2017-08-05
「au 三太郎の日」でミスドが混雑した結果、意外なところからパワハラ疑惑浮上
2017-08-04
俺みたいな非モテには手が届かないような可愛い子と付き合うようになったんだが
2017-08-03
【動画】プールで遊ぶために赤ちゃんをコインロッカーに預けた夫婦
「車の中に何かいる?」祖母が3歳孫を車中に乗せたまま忘れ5時間放置、孫は熱中症で死亡
2017-08-02
その飲食店の看板メニューが昆虫系にしか見えない
ロッカーに盗撮カメラ?があったので店長に届けたら一万円渡された
保田圭「妊娠検査薬で陽性反応が出た画像をうpする」
2017-08-01
新人が「寮にGが出るから」と会社を辞めたがり困っている
弟嫁「お義父さんの還暦祝いしたいからディ○ニー近くのホテル予約と飛行機チケットよろしく」
2017-07-31
Netflixのバグで全作品にゴッドファーザーの字幕がwwww
会社員(20代)「女の手伝いなんて尻に敷かれて情けない、男のすることじゃない」
2017-07-30
関西「お前どうする?」関東「なんであなたに見下されなきゃならないんだ!」
ふりかけおにぎりに塩をふる?
2017-07-29
姪っ子(8)にスピッツ聞かせた結果
2017-07-28
ニンテンドーswitch「じゃんけん大会で勝ったら購入できます」
職場先輩「(社員や上司の悪口)ペラペラ」私「はあ、そうですか」職場先輩「えっそう思う!?言うねえ~」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net