2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「かぞくちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kazokuchannel.doorblog.jp/
2017-09-23
子供が私のコートを汚した。親「すみません!クリーニング代です(1万円スッ」→受け取ったら彼氏が・・・
酔った新婦上司のスピーチ「新婦が新入社員の時にホテルに連れ込んだ。それからずっと関係が続いてる」→結果・・・
彼女「結婚しても仕事は辞めないよ?」俺「ちゃんと家事と両立できるの?」彼女「家事は半々でしょ」俺「は?」
2017-09-22
苦労人の姪っ子(17)が「少しでいいので学費を援助して下さい」と土下座。断ったら、わあわあ泣き出して・・・
彼女の移植手術が成功した!俺「もう俺いなくても平気だよね?」彼女「え…?」俺「別れてくれ」→すると・・・
【大迷惑】超強力目覚ましをセット!そのまま3か月間ほとんどマンションに帰らずにいたら、とんでもない事に・・・
合コンで。A型女「私A型だから気遣いが出来る!B型は自己中で~」B型女「私のグラスが空なんですが?気遣いは?」→結果wwwww
義弟が帰省した。姑「まあ、嫁子さん!わざわざ次男君が嫌いな物ばかり作って!」私「え?(好物って…)」→すると義弟が・・・
嫁の前夫が亡くなった。嫁は「葬儀くらい行かせて」と泣いてるが、俺は行かせたくない。
俺「嫁が2000万を持ち逃げした」嫁親「申し訳ない!(土下座」→その時、ブランド品で固めた嫁が高級車で帰宅して・・・
【托卵】娘「しね!クソ親父!」→娘が間男の子と判明!追放しようとしたら、娘「お父さんの事が大好き!」俺「は?ww」
3歳の子が隠してた生理用品見つけて「ママ、これなーに?」私「!?」→適当にごまかしたら、後日・・・
1 母は風呂で寝るから、冬は5時間入浴する。俺も父も全然気にしてないのに、嫁が「いつか溺死する!」と言い出して・・・
忘年会で酔ったおっさんAが女叩きを始めた。A「これだからま~ん(笑)はwww」→すると・・・
2 高校の女子寮に知的障害者が侵入。私「泣き寝入りしろって言うんですか!」→学校は隠蔽工作に必死で・・・
1 新婚旅行から帰ったら、新居がとんでもない事に!私&夫「はははwwwもう笑うしかない…」→保健所の職員がやってきて・・・
2017-09-21
2 嫁が夜の営みを完全拒否!俺「日記を付けよう」→2年後、嫁「久しぶりにしよ」俺「やめろ!」→日記を突き付けたら・・・
書道を始めた息子「日展に入選したよ!」私「おめでとう!」息子「先生にお礼するから100万用意して」私「は?」
同窓会で。元イジメられっ子が、893の幹部になってて男子達はビビリまくり。だが、酔った女子達が・・・
俺「嫁が離婚したいらしい」母「お前は父親そっくりだ。我が子ながらおぞましい。離婚してやれ」俺「は?」
妻子がいる男と5年も付き合いを続けていたら、彼の奥さんが他界。奥さんの親「あなた宛ての手紙が遺されてた」私「えっ」
不妊の私「はい出産祝い」弟嫁「うちばっか頂いちゃって申し訳ないです~」私「は?」弟嫁「ち、違います!そういう意味じゃなくて…」
家事を全てこなす嫁「年収の事で嘘ついてた」俺「え?」→俺の2倍以上稼いでた!俺のプライドがズタズタでつらい・・・
一心不乱に勉強する娘「東大法学部に入ってあの女(元嫁)より出世して復讐する」→娘の成績表を見たら・・・【2/2】
1 一心不乱に勉強する娘「東大法学部に入ってあの女(元嫁)より出世して復讐する」→娘の成績表を見たら・・・【1/2】
障害者の嫁がいつの間にか就活してて、離婚を切り出してきた!嫁「貴方に養われる位なら野垂れ死んだ方がマシ」
【真性】中3まで養護の先生が俺にずっと付いてた。俺「いい加減ウザイ」先生「これが仕事だから」→そこで・・・
1 医者「あなたは種無し。完全不妊ですね」旦那「え?娘いるのに・・・」→結果・・・
知的障害の彼氏と婚約したら、音信不通に!家には誰もおらず、作業所も辞めたらしい。数年後・・・
【罰】新聞に載るほどの性的なイジメを受けた。母「いじめっ子を殺そうか?」→その後なんと・・・
1 うちの娘(知的障害)と結婚したいという男性が現れた!少し不安はあったけど、嫁に出した結果・・・
2017-09-20
夫の出張中、うちに暴漢が侵入。夫「本当に未遂か?」私「え?うん…」夫「夜の営みは拒否する」私「!?」
1 彼女父に殴られた。俺「3000万円請求する」彼女父「殴っただけで?ふざけんな!」俺「いえ2年前の件で」彼女父「!?」
先輩「若い女と付き合えていいな。紹介しろよ」俺「いいっすよーw」→会わせるんじゃなかった。死にたい・・・
40代の独身男だけど、スーパーのレジの女が元同級生で話しかけてきた。今後も彼女のレジに並んでお話しようと思う。
店員「ミスでお酒を出してしまいました」妊婦の私「え!?飲んじゃったよ!車なのに…」→酷い対応をされて・・・
私の作った料理を見た義兄「ヒソヒソ(耳打ち」夫「うんうん・・・悪いけど兄貴と外で食ってくるわ」私「ハァ!?」
旅行の前日、俺「熱がある。俺だけ置いてって…」嫁「は?引きずってでも行く!」娘「一生恨む!」俺「・・・」
息子の出生届に『花鳥風月』って書いて市役所に出しに行ったら・・・
既婚の彼氏の子を妊娠したので、彼の弟と結婚した。子供2人はどっちも彼氏の子だけど、旦那はその事を知らない。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net