2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kenkobiyo.doorblog.jp/
2017-06-24
お稽古の教室で発表会も近いのに3ヶ月分授業料滞納してるセコママ  このまま支払いがなかったらどうしよう、、、
七十代と思われる女性がATM前で行員ともめてるんだがwwwww
「〇〇ちゃんは将来プロゴルファーになるんだもんね。それをたかが窓が割れたぐらいでこの子の将来奪うつもりですか!」
嵐の日にセコママからメールが来た セコ「鼠園近くてズルい。 鼠園で空いてる中遊んで、天候不良で閉園したら入場料払い戻せて、電車止まったらタダで豪華なホテル泊ゲットずるい」
鍼灸治療院で予約に3時間も遅れた客、「ちょっと遅れちゃったんですが今から大丈夫ですか?」 ねーよwwwwwww
セコママのやってるビーズアクセサリー教室に行ったら「ねえ 手みやげは?お菓子は?」と言ってきた
「私チーズパン好きなの。」と、人数分のすべてを食い尽くすやつ・・・
さっき豪華な試食のスーパーでセコママに遭遇した  セコ子「ママー、ごはんはー?」セコ「ご飯は家!今はおかずを食べるの!!」
2017-06-23
セコママ「タイヤ交換できるの?うちのもっやてくれないかしら」私「ガソスタ行けよ」セコママ「それじゃお金かかるでしょ!!」
服とか車には金かけるくせに、それ以外のことはタダで済ませようとするやつって居るよなwwwwww
レストランで子供がパンを残してしまったので袋を貰ったらセコママ「そういうのネットではセコケチって言うのよ恥ずかしい。3つあるんだから1個うちの子のおやつに頂戴」
久しく連絡のなかった友人から突然の電話で「携帯代を支払う金がないので10万貸して欲しい」
友人「パン美味しそう。ちょっとちょうだい」というので半分あげたら「セコッ!ww」と笑い出したんだが・・・
SCでバイトしてたら女の子が来て「おかねがたりませぇん、このスカートがほしいんです〜」私「お母さんに言ってね」女の子「お母さぁん、だめだってぇ」母「ちゃんとお願いした?」
知人の家に招かれ、「なんか音楽流したいからCD持ってきて」と言われたので持って行った結果・・・
私「結婚して子供できた今の方がメイクにかけるお金減ったよね〜」セコママ「ベースから全部ドラッグストアのテスターで済ませてる」
幼稚園で販売される行事の写真が掲示されてるのをデジカメで撮るだけで買わないセコwwwww
バイト先の6つ年上のAさんと、Aさんと同い年のBさん、私の三人で少し高めの焼肉屋さんに行ったときの話
親戚のおばちゃんの孫娘用にゆるふわ系の服を譲ったら孫娘が巨漢過ぎて着れてない上にさらに服を要求されたwwwww
40過ぎの毒女「わたしは~、農家の二男と結婚するのが夢なのウフッ」
娘の学校で思い出のフォトフレームを作るというので、学校行事の写真を持って来いと言われた時一枚100円の写真をけちって近所のママにクレクレするセコママwwwww
友人「あんたんちで預かってくんない?一晩だけでいいから。家広いでしょ」 と、3歳児を押しつけようとしてきたんだが・・・
鏡の前のスツールにドカッと鞄置いたまま「どの靴にする~?」って靴探してるアホ女がいたんだがwwwwww
2017-06-22
アイス食べてたらセコママ子がきた 私「お母さんに買ってもらいなね」セコママ「今日はこどもの日よ!アイスよこせ!」私「恵んでほしいって言えばあげてもいいですよ」
うちの固定電話の番号は、以前は新聞販売店が使っていたらしいんだが・・・
洋服のゴミを出してたら近所のクレクレママが「要らないならクレクレ」してきたwwwwww
娘に作業させて自分は眺めてるだけのくせに「このテレビを買っても○○(私)のおもちゃになっただけじゃないか」と非難してくる父・・・
お墓参りにじーちゃんが好きだったカレー作ってたらクレクレママがきたwwww
少しの間レジに背を向けたら後のおばちゃんが私のおつりを受け取ろうと手を伸ばしてきたwwwwww
ケーキの入った箱を本屋さんでちょっと本の上に置かせてもらってたら・・・
離婚したら結婚祝い返してと言うセコママwwwww
仕事で作業しに行った先の会社で、使ってた仕事道具譲ってくれとか言われたんだがwwwwwww
自分ではできないくせに人にはいろいろと指示を出すママが香ばしすぎるwwwwww
大学の先輩の家に赤ちゃん見せてもらいに行ったとき、出てきたのがお茶とお土産に渡したケーキだけだった・・・
写真撮ってくださいと頼まれ5組くらい写真撮ったところで立ち去ろうとしたら「おい、写真撮れよ、態度悪りーな」
小型犬を3匹預かる事になった事をママ友に話したらクレクレして来た  「若い犬を譲って」「世話費用もってね、飼ってあげる」「王子の情操教育にいいから貰ってあげる」
今日となりの嫁(主婦ニート)にひき殺されそうになったよ・・・
こないだ仕事の休憩中にマックで飯食ってたら、二人組のババアがきたんだが・・・
2017-06-21
入学祝いに名前入りの文具一式を作って贈ったら贈った友人のクラスメイトのママにうちにもクレクレされたwwwww
制服のお下がりクレクレするケチママwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net