2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「欅坂46速報(欅坂46乃木坂46まとめ)」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://keyakizaka1.blog.jp/
2017-04-24
【欅坂46】相関図で両思いになってる平手⇔米谷の仲良しエピソード・・・
【朗報】生田出演の行列の視聴率がすげえええええええ
【悲報】生田絵梨花さん「私エリートだしアイドルなんかやってるのはたまたまなんですよ」感出しすぎ・・・
今泉佑唯の活動一時休止ってこれ理由の一つじゃないか・・・
【悲報】平手友梨奈がやっぱりハブられてた模様・・・
欅坂46の最終的なメンバー相関図がコチラwwwww
【欅坂46】小林由依が嘘ついた件・・・「ゆいぽんってあだ名好きじゃない」
乃木坂46のメンバーが妹分のはずの欅坂を意識しすぎて迷走しはじめる・・・
【朗報】あの佐々木琴子が両手で握手対応!マジで琴子が変わろうとしてる
【欅坂46】長濱ねるの同級生が合格した主要大学がこちら・・・これはヤバいwwww
2017-04-23
【欅坂46】サイマジョと二人セゾン、どっちの路線が好き??
乃木坂ちゃんが付き合っても許せるジャニーズ・・・
【欅坂46】平手ちゃんの身長の伸びが止まらなくて焦ってる平手オタwwwwwww
【朗報】星野みなみ覚醒した模様!!
【欅坂46】この志田さんヤバくないか・・・最近コンディション悪すぎ
【疑問】平手のビジュアルが新潟の高倉に負けてる気がする・・・
【悲報】堀未央奈が本日の個握全欠席・・・コレ原因って・・
西野七瀬の電池切れの瞬間が映るwwwwwww【GIF】
【朗報】結局、川村は許されたんだな・・・・・
【欅坂46】ぶっちゃけブログ更新数ってコレだろ・・・
【乃木坂46】生生星が初期にあれほど推されながら失敗した理由がこちら・・・
秋元康 「欅坂の子らのひきこもり的な暗さと大人への不信感があの曲を書かせた」
【驚愕】3年後の乃木坂がガチでヤバい・・・
2017-04-22
【悲報】結局べりかみたいに日々怠けながらしてる方が正しい生き方なんだよな・・・
【乃木坂46】最弱で最高のアンダーライブ!これ将来・・・
【欅坂46】齋藤、鈴本以外でダンスがうまいメンバー・・・
乃木坂46の選抜メンバーって何を基準に選んでるの??
【欅坂46】なぜ尾関梨香は初期の輝きを失ってしまったのか・・・
【乃木坂46】西野七瀬がメンバーに怒り爆発?・・・その内容がこちら・・
欅坂46で一番イマイチと思われてる曲がこちら・・・
【欅坂46】土田澤部のメンバー分析が的確で面白いwwwwwww
この時の橋本奈々未さんが美人過ぎてヤバい・・・(画像あり)
【欅坂46】渡邉理佐にモデル業先越された守屋さん・・・
【乃木坂46】佐々木琴子さんについての誤解・・・
乃木坂の未来はこの二人に託された!その二人がこちら・・・
2017-04-21
【悲報】長濱ねるに彼氏発覚か!?左手薬指に指輪が・・・
メンバーが選んだ欅坂46楽曲ベスト10がこちら・・・あの表題曲が圏外にwww
【乃木坂46】3期生人気がガチでヤバい・・・直近のブログコメント数がコレwwww
欅坂46で1番あざといメンバーwwwwwww
乃木坂内での生田絵梨花の存在感がヤバいことになってる・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net