2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kidanmatome.blog.jp/
2017-10-20
半端な田舎のちょっとオシャレなカフェで一人暮らしのおじいちゃん
旦那に「ひと撫で!通るついでにひと撫でしていって!」と声をかけてたら
「私の宝物を見せてあげます」と取引先のアラブの方が」出したもの。
ダンスィと友人たちの会話 「48都道府県がさー」 「バッカ、都道府県は47だろー!どこ侵略したんだよー」
結婚相談所でも散々な結果!!33歳で年収100万円の家事手伝いだけど
2017-10-13
子「一番奥がー、お父さんがたまに借りる大人の男のコーナーです」 父「お父さん借りたことないぞー」 子「お母さんは知っていまーす」
息子が「おぉ、まほーつかい」といったら電車で隣合わせた人はニコニコしながら「いかにも。でもその事は秘密なので小さい声でヨロシクね」
今日、姉がヨメトメ戦争を勝ち抜き旦那を捨てて 出戻ってきたので吐き捨てていく。
夕飯買いに近所のスーパーへ行った。ベテランっぽいおっちゃん店員が値引きシールを端から貼ってた。
「受付済まされました?こちらお名前書かれました?」って言ったら「初めて来たのに受付するとか、名前書くとか知る訳ないじゃないですか?」と言われた…
さっき犬の散歩行ってきたら、近所のお宅の庭でそこの旦那さんが恐らく水道全開な勢いのホースを振り回し、 中学生の息子さんと飼い犬の雑種と遊んでた。
「うちのじいちゃんは好きだけど、僕はしらすは固いししょっぱいだけで嫌い」と言ったので 同僚が「お前の言ってるしらすはこの辺りで言うしらすじゃねえ!」
夫の頭の良さ、というか自分との差に衝撃を受けた。
シャワーを浴びた甥っ子は、はだかんぼのままで涼しい部屋で踊っていた。そこに憧れの人が登場したら・・・
回転寿司でオクラ軍艦をメチャクチャ(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
托卵されて育った子供だけど語らせてほしい、あと質問があれば。
過去に派遣された連中から『もっとも残酷な派遣』『きっと後悔する派遣』と言われてきたが
旦那実家がやっている宗教に対してわたしは婚前からやりません。とキッパリ断ってたがそれが気に入らないようで義母から第六天魔王って呼ばれてる。
2017-10-12
従姉妹の子供に手持ちの布地で小さいトートバッグ作ってプレゼントしたら。
弟が今年デキ婚した。弟が、妊娠出産にかかる費用を半分出す理屈がどうしてもわからないんだって。
ダンナは上司から酷いパワハラうけてたので、上司をハメて退職させた。
2017-10-05
凄まじいつわりで姉がおかしくなった。
2017-10-04
看護士二人がかりで押さえ付けないと何も出来ないくらい病院を怖がる、ある意味名物男児がいるらしい。
彼氏に風邪で寝込んでるからなんか作りにきてって連絡がきた。仕事終わりに寄ってお粥作ったら「うどんが良かった」って…
うちの実家に居た幽霊の話。通称「がしゃがしゃのおじさん」
うちの実家に居た幽霊の話。通称「がしゃがしゃのおじさん」「がしゃがしゃさん」 基本子供にしか見えない。中学生ぐらいから自然と気にならなくなる。
昨日の朝、お爺ちゃんとお婆ちゃんが仲良く会話しながら歩いている時の話。
2017-10-03
勉強中らしい女子高生の会話 A「……チタン、チタンニウム、ルチル!(`・ω・´)キリッ」
2017-10-02
義兄夫婦は子供を作らないって前提を親兄弟に納得させてから結婚した人、突如義兄嫁が妊娠発表して、義兄は身に覚えがないと言い大騒ぎになった。
父「お父さんも携帯持とうかな…」 母「あれ?でもお父さん、電話とかメールしたりするような友達いたっけ?」
大学生の時の彼女が原因で、女のひとり飯がこの上なく腹が立つ
2017-10-01
我が家には寝坊しそうになると起してくれる謎の『声だけの人』が居ます。
デキ婚してからしばらく、万引きして生計を立ててたこと。
小学校低学年くらいの女の子で、黒か紺のジャージの上下着用。 ほとんどの目撃者は走って追い越されたそうだ。
子供が「俺、向こう(義兄夫婦)の子供になりたい」と言うもんだから、子供を兄夫婦に渡した。
電線に二羽のツバメがとまってて、その二羽がキスしてた。女の子がいきなり 「私も○○君(弟)とラブラブになりたいなー」
友人が「今度整形をすることにした、前から目元にコンプレックスがあった」と報告されました。
女「なんで嘘つくんですか、ここ鈴木さんのお宅ですよ?」 俺「嘘じゃありません」 女「昨日も鈴木さんに会ったのに」 俺「僕ここに5年住んでますが」
2017-09-30
『僕といるといつも明るくいられます。月のない夜でも照らしてあげられます』ってプロポーズされた。
姉から先々月、47都道府県の男を制覇したとかいうメールが来た。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net