2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「【不倫】鬼女活ちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kijoclub.blog.jp/
2017-04-26
結局どんな嫁が来てもいじめるくせに自分が嫁をいじめるのは、ひどい嫁だからだと主張。
嫁に浮気された。
「ごめん、私たちお母さんと離れる事ができない」と娘が言った。
まさか平穏な日常がこんなにも呆気なく終わるものだなんて思いもしなかったわ。
2017-04-25
これかな?
私自身はその友達と会ったことはないです彼氏はたまにその友達グループで泊まりの遊びに行ったりもします
略奪した。有頂天だった。ダラで女を捨てていて生意気な前奥から鬼彼を救ったと思った。
2017-04-24
クラスで一番かわいかった優等生で清い性格で実家が資産家の女を嫁にして失敗し仮面夫婦。
嫁に不審を抱き、車にICレコーダーをつけたらグレーだったまぁ、離婚に向けて動くけどな
精神科通ったりxx飲んでる奥さまいる?自分は毎日xxに逃げてて酔いつぶれたり泥酔して吐いたりしてるから、
2017-04-23
自分の男をみる目のなさを後悔してるよ
俺の実家と嫁は普通に付き合いがあったが、俺と嫁実家の付き合いは嫁が何故か拒否するので殆ど無かった。
ごめん、本気でアドバイス頼む!今すぐ!
子供抜きだと全く付き合いのない人なのに
夫が死んだときは解放感でゲラゲラ笑ってしまったんだけど、トメは私がおかしくなったのかと心配してくれた。
先日離婚が成立したあいつ、機械関係にめっぽう強いから携帯もPCもセキュリティ突破できなかったし、財産分与の対策もきっちりしてた
いいねキ○ガイの大病が妙な行動力につながらないことを祈るOh…
旦那が汚物は同意。こちらのシタも上で書いていた人と同じで絶倫夫なので、レス状態が耐えられなかったのと
2017-04-22
嫁の謝罪と再構築願いも意地で受け付けなかった。そして離婚し追い出す。友人宅に身を寄せた元嫁から何度も連絡があったが無視した。やがて金もなく行くところも
もう少し動けるようになったら、専門家に相談したいけど、今は心の平穏と体調を取り戻すことを第一にしてみます。
どうしよ。あー、うまくいかね。
いてもいいけど居なくてもいい、そういう扱いが一番むかつく。うちが離婚に踏み切った理由は、お前と居るのが楽しいわけでもないけど
2017-04-21
しばらく軽い後遺症が残って痺れとかでたけど、旦那が優しくしてくれて、後遺症の辛さよりも良心の呵責に苛まれる毎日だった。
12年前嫁が財産全て持って失踪して去年発見、それまで生死不明だった。
あらかじめ用意してた離婚届を突き出して来たよ俺はもう疲れた。慰謝料でもなんでも払うから、金もいらんから。
第一子出産直後に、結婚前の旦那の浮気(本気?)を知ってしまった。その後鬱病になって3年ほど患ったけれど、今は寛解。
2017-04-20
チューしてるプリクラを玄関のドアにべたべた貼って、マジックで「浮気野郎死ね!」って書いた。
2017-04-19
バイトの○○ちゃんは店長がお忍びで通っていたキャバクラ出会った女の子で「お金に困っている」と言われ、
性行為したかまではわからないけど、女性を家によんでるよねまぁ若いうちはそういうこともあるって許すか
親友が俺の腹違いの兄弟であること。婆ちゃんが教えてくれた。母さんが俺を妊娠してた時、囲ってた愛人孕ませた親父。そうして産まれたのが親友。
離婚してないの?
元夫が私の悪口を言いまくったせいもあり、私にマウンティングするつもりでやったんだろうけど
気団諸兄結婚36年目。二子に恵まれ両者共に巣立ち、可愛い孫にも恵まれた。
2017-04-18
落ち着いたら彼氏のアパートで同棲する、とのことで、週末婚みたいな感じでしばらくは過ごしていたのだけど、今思うとこれが間違いだった。
しかし舅姑は「もう過ぎたこと。大人になって表面上穏便に」と言う。
旦那の浮気が発覚し、旦那と色々もめた末に、浮気相手の女性含め私も旦那も離婚を決めていた。
2017-04-17
彼氏がいるのに他に好きな人が出来た結果…
私「さて、どうする?」旦那「ぐぬぬ」最終的にネタバラシをしたが、「ここまで気の強い女と思わなかった」と言われ離婚
いけないんだ!
「ちょっと頭が軽いくらいが女として最高なんだ」「結婚して失敗した」というようなことを捲し立てられました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net