2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「【不倫】鬼女活ちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kijoclub.blog.jp/
2017-11-14
嫁→俺に300万支払い間男→400万支払い(会社クビ)間男実家→地元から引越し*財産分与なし
嫁「おかえりなさい。そこ座って」 俺「!?!?!?!?!?!?!?!?」
産廃を紹介してきた元知人からも復縁要請来てるが、こいつは産廃の行状知った上で紹介してきたことを悪びれもせず白状した上で、そんな小さな事位で別れるのは可笑しいだと…
恋人の関係になろうとしても今さらでしょうし今の関係だからこそ上手く行っているのかも知れないと思ってしまい
妻が浮気し、妊娠したらどうする?僕は自分なりに無理のない判断をしたと思っている。
理由はわからないけどどうもコンビニにいることを姑さんに知られたくなかったみたいで同じ子供会のママさんたちに私の口が軽いから注意した方がいいと言われてた。
2017-11-13
すったもんだの末、母が離婚はしないが愛人を認める、代わりにお腹の子を渡すように要求したとのこと
結局入院中に住んでいたアパートを出て行ってしまい、音信不通に。
今とりあえず妻は私の実家で私の母に匿われています妻への信用を無くしたのですが、愛情はあります
殴られて入院していた時に、病院に怒鳴り込んできた元夫は、病院にも通報されて連行。面会謝絶にして、がっちりガードしてくれた、病院関係者にも感謝です。
2017-11-12
「(私)さん、頭いいけど顔と体型がこけしだし性格も悪いよね(真顔)」と面と向かって言われてから義姉が大嫌いだったので、何とも思わなかった
新幹線で2時間の距離に新支所を開設することになって新支社開設のメンバーに選ばれたのを期に、3年付き合った彼女にプロポーズした
5年付き合った彼氏が既婚者だった
友人にも「病気で無職」のところばかり突っ込まれ、余力があるときの趣味でさえもそんなことできて働けないのは甘えだよね?と言われてしまう始末…。
まあ、何だ。kwsk
2017-11-11
まぁうまいことミックスされたんだな。位に思ってるんだけど、旦那は子供の顔を見ては
私には離婚歴がある。原因は夫が子供を虐待したから。お互いの実子だよ。可愛くて優しいいい子たちだよ。
後で後悔しても遅かったけど。
嫁と会社が一緒なんだが、嫁が課長と不倫してるっぽいって嫁の同僚が教えてくれた。なんでも出張というと嫁を無理やり連れて行くし
2017-11-10
久しぶりに友達♀と飲みにいったんだが
2017-11-09
2年前センター試験で彼女が失敗し、志望をxx学部に変更したまではよかったんだが、結果xx学部も
m9(^Д^)9mザマァ
俺とお前と大五郎
私は再婚前夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって夫を落としたけど、本当は前夫の浮気にウハウハだった
2017-11-08
正直、なんか皆さんの大事な議論の時間を奪うのが忍びないんですが
父から弁護士は見つけてやるから別れたほうがいいと思うし、いつかお前か子供が大変なことされそうで怖いから、離婚するとか言わずに
A子は人の物が大好きちゃんで、友達の彼氏を寝取ったり不倫したりを繰り返してる子だった。
浮気なんての所詮はない物ねだりでしかない完璧な人間がこの世の中にいない以上、おまえがどれほどできた男でも必ず欠点はある
キスマークなら見逃すけど旦那の胸に浮気相手の名前のタトゥーが入ってたよ…3年くらいまえから浮気してるなと思ってたけど、そこまでする程ラリってたとは
最終的にその世界のトップの人と関係を持ち、その人の子供を妊娠。それが我が家の次男。
なぜこんなことをするのか、既男の考え方を知りたいです。経験談、アドバイスなどを頂けたらと思います。
お決まりのように両親は妻へ責任転嫁を始めたが、兄がそれを止めた妻が指摘したとき思い当たる節があったのに調べない選択をしたのは兄だったと
付き合い出したのは私が24歳。それから一年半ほど付き合ったんだけど、A男、24歳の時に結婚していたことが判明。
汚嫁が間男をDNA検査の結果を教えて不倫関係を続けさせていた汚嫁の本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けしていた
【自分の年齢・性別】30男【相手の年齢】29【結婚年数】一年半【子供の有無】来年頭ひとりめ、出産予定
2017-11-07
途方に暮れたこともあったけど、子どもだけは私の味方だと信じてやってきたけどもう無理だ
父の再婚は母の死から数年後だった当時、私含め子供らはもう全員独立済みだったし再婚相手も一見いい人っぽかったので
全部自分とダンナのツーショット写真と入れ替えて浮気が発覚。友達はダンナが貧乏時代からお金を援助したり支えてきたので悔しくて、
2017-11-06
子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになったんやが
はっきり言って旦那と給料変わりません。どうだらだらと日々を過ごしているというのか聞いてみようと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net