2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「きじょげー!!」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kijoge.blog.fc2.com/
2017-04-26
【遺伝】17の息子がハゲに悩んでいるんだけど母親としてどうしていいかわからない。ハゲの父と夫は放置派で役にたたない
【修羅場】タヒ別母子なんだけど義実家の束縛とか見張りがキツイ。子を亡くした親の気持ちも辛いと思うけど勘弁して欲しい
【非常識一家】ウトメがうちに住めばいいのに!とうるさい。バルコニーでバーベキューをする義実家と同居なんて絶対お断り
【修羅場】父は私が産まれてすぐ出て行って母は小学校1年の時に私達をおいて父を追って突然いなくなった
【修羅場】私は誕生日が5月頭でそれまでに婚姻届を出せれば26歳の内に結婚できるからそうしたいと言ったら彼にキレられた
【報告者基地】祖父母から結婚を機に孫夫婦と同居したいと言われてるけど彼女と俺家族から大反対されて参ってます
【激怒】有名なスパゲティ屋に行ったら冷めた料理を出された。こういう時って熱いのに交換してと言っても良いのかな
【限界】私が具合悪いのに1歳の子供が悪魔みたいに部屋をグチャグチャにして回る。もう限界だから施設入れたい
【修羅場】嫁がこの時期内太ももがカブれるからミニスカ履いてるんだけど近所のおばちゃんたちからはしたないと怒られる
【基地思考】姑が一人暮らし用のアパートに住んでるんだけど狭くて泊まれない。私たち家族が泊まれる家に住んで欲しい
2017-04-25
【修羅場】彼女と結婚の話になったとき夫婦別会計で家にいれる金と家事折半を提案したらそんなの嫌だと泣いて拒否された
【基地】男児に匡(たすく)と名付けたい。初見でこれは「たすく」だ!と読める漢字が見つからず悩んでる
【非常識】被災者の方ってボランティアしないのかな。少しでも動いてお手伝いしたらエコノミー症候群にならないと思う
【修羅場】家事分担はどのぐらいが適切かわからなくなってきた。俺の家事担当はゴミ出しと夕食の片付けとか
【非常識】こないだ保護者会があって嫁が役員になった。くだらない学校のボランティアなんてしないでほしい
【衝撃の事実】うちの住んでるマンションが近所でいろいろ言われててショック。湿地帯だったとこに建てられたとか
【基地思考】自治体からの要請で借り手のいない家を被災者に貸したんだけどいろいろ苦情がきた。無償貸与なのに
【無知】夕食時に惑星の並びの話をしていたら父がキレだした。父「水金地火木土天冥海に決まってるだろ!」
【激怒】公務員の女には婚活や恋活をしないでほしい。職業が公務員ってだけで男を吸い寄せるから周りが割りを食う
【無知】彼氏が広島に原爆落とされた日を知らなくてそれをちっとも恥じてなかったのに引いた。普通知ってるでしょ
【嫌悪】義兄家とファミレスいったんだけど義兄嫁が頼んだものと違うメニューが前に置かれたとかで泣きだした
【罵倒】友達に「あんたみたいなブスを痴.漢するとかないから。自分が可愛いとか勘違いするなブス」 と罵られた
【強欲】震災の募金箱に500円玉一枚入れたら夫に「うちにそんな余裕あるのか」と言われた。たった500円のなのに
【修羅場】嫁は週4しか働いていないのだからもっと家事を頑張ってもらいたい。無理なら仕事減らして欲しい
2017-04-24
【修羅場】旦那は高給取りだけど私が専業主婦をしなくちゃいけないから生活は質素。胸肉ばかり食卓に上がるのは侘しい
【嫌悪】嫁が俺の交友関係に口を出してくる。嫁が気持ち悪いから付き合うなってそればっか言ってきてうざい
【激怒】豚がブーブー鳴るおもちゃがあって子供が鳴らす度「ママしゃべった?」とからかっていたら嫁にキレられた
【非常識】同僚の男性に得意料理をきかれたので炊き込みご飯と答えたら「おばあちゃんみたいw」と馬鹿にされた
【修羅場】妻が子供にキャバ嬢みたいな名前を付けようとしててもめてる。俺はりりかみたいな可愛い名前をつけてやりたい
【ドン引き】元カレのお姉さんが亡くなったときに元カレが「やっと死んでくれた、ずっと邪魔だった」と言っててどん引きした
【激怒】給料日前になると嫁が毎回手抜き料理出してくる。メシマズのくせに豆腐の和風あんかけとか謎料理あみ出すな
【非常識】妊娠2ヶ月の嫁に送迎をお願いしたら「妊婦に何させるの」と呆れられた。嫁元気そうだし頑張って欲しい
【修羅場】男の子に金羅(キラ)と名付けたけど綺羅、貴羅など素直に読める漢字にすればよかったと後悔
【非常識】何度言っても旦那が帰ってきた時に玄関を閉めない。子どもの頃からの習慣なんだろうけど怖いから鍵はしめてほしい
【嫌悪】義兄嫁の牛脂突っ込んだ料理が義実家でかなり好評。絶対真似したくないし味も濃くしたくないけど悔しい
【貧相】同棲してる彼女の料理が手抜きすぎて萎える。豆腐とかモヤシとかじゃが芋が主食で安っぽくて貧相なものばっかり
【修羅場】婚活で40代の美魔女2人から申し込みされてるけど子供を諦めきれなくて決めかねてます
【修羅場】他界した兄の子を引き取ったんだけど放置子状態だったみたいで勉強が全くできなくて参ってます
2017-04-23
【衝撃】彼氏の両親にまるで自分の娘であるかのように大切に育てられた。学費から生活費まで出してもらった
【衝撃】なんか今ひとつ熊本の震災が大事(おおごと)に思えない。自分だけかと思ったら周りがほとんど同じだった
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net