2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「鬼女ママ本舗」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kijomamahonpo.blog.jp/
2017-06-26
【罠】私の財布を盗んだコトメ。課金ゲーにつぎ込んでたらしいがまさか盗むとは…。しかし残念その財布と中身は尽く偽物のレプリカだ!!ww
【遺産目的】小梨で旦那が裕福だと知るとなにかと姪を接触させたがる兄嫁。兄嫁「この子が財産相続してあなた達を処分するんだから」と言い断ると「長男なんだから!!」と叫び発狂。
【基地思考】コストコ行きたい病の義弟嫁。ガソリン代もお礼もする気全くなしで今朝勝手に義弟嫁友人3人も連れてけ!と凸してきた。
【奴.隷】塾講師の私がコトメ子の勉強を見ると成績が上がったから交通費も謝礼もなしで勉強見ろと言ってきたコトメ。断ると私の子供にも勉強教えるなと言ってきた。
【泥思考】夜勤明け私の車が消えたので盗難届けを出した。するとトメから仮免コトメが私の車で自損事故を起こしたから免許持ってすぐ来いと連絡が来た。
【依怙贔屓】搾取用夫と愛玩用義弟。子供が双方に生まれるも義弟だけ全てお金を出す義母が事故し入院すると世話しろ!金だせ!義弟夫婦の世話もしろ!と旦那に言ってきた。
【基地思考】電話で名乗ったらタヒ病のウトメ。人の都合も一切気にせず、名乗ったら負けみたいに「どちら様ですか?」ととぼけると激怒して常識が違い過ぎて疲れる。
【衝撃の事実】義両親、私夫婦、義弟夫婦、で旅行に行く話が出ると義弟嫁「バレるから先に言っておきますけど…」と背中に一面大きな蜘蛛の刺青があり修羅場に発展。
2017-06-25
【非常識】義父が倒れ後遺症が残り、介護してるとニートコトメ「お母さんに家事掃除させるな!優しく介護しろ!」しない癖にしつこい。しかもコロそうとして来たので…。
【基地思考】バツイチで再婚したが再婚相手が有名人で元夫から連絡が来た…。元夫「私子が再婚したら法的に僕に何か言う権利はありませんか!子供の事考えられなかったの?」
【非常識】実家が膿家で私が婿養子を取り継ぎ、農地相続の話になると弟嫁「私はこの土地にマンション立てて生きていくつもりだ!」と修羅場に…。
【遺産】トメが亡くなり遺産の義実家を売ったお金を夫兄弟で相続するも、そのお金を義兄嫁が株で溶かした挙句追証しないと種銭がパーになるから金貸せ!と言ってきた。
【DQN返し】近距離別居のトメは料理捨てる、アポ無し凸し奴隷、ウチの食材や欲しい物を勝手に持ち帰りシヌシヌ詐欺までやらかす。ある日テレビ局から嫁姑戦争の取材が来ると…
【自業自得】義弟夫婦が高めの新築を購入。最近ローンが払えないらしく家を売るのは嫌だと義弟嫁が泣きつき「義姉さんって人の心が無いんですね!!!」と罵られた。
【非常識】コトメがコトメ子の誕生日にケーキや料理作れと粘着。ウトメも〆るがそれ以上にしつこく、昼間に凸して来てはウトメに回収される毎日。ウトメ旦那も次第に… その2
【非常識】コトメがコトメ子の誕生日にケーキや料理作れと粘着。ウトメも〆るがそれ以上にしつこく、昼間に凸して来てはウトメに回収される毎日。ウトメ旦那も次第に… その1
【復讐】義弟が有名大卒の嫁と結婚してから豹変。義弟嫁&トメ「低学歴だから味付けが下品~嫁として恥ずかしい」→なので受験勉強すると実家に帰ると義弟嫁が同居する事になったww
【氷結】同居義弟嫁は面白いけど空気読まない子。車処分するかどうかの話で義弟嫁「処分辞めたんですよー週1で実家帰って羽伸ばさないと同居とか無理ですーww」
2017-06-24
【非常識】アレルギー持ちの子持ち義弟嫁「いいですね馬鹿舌で」と言うと、義弟VS義弟嫁からウトVS義弟に発展しそこに旦那も加わり滅茶苦茶な修羅場に発展。
【非常識】コトメが妊娠すると犬を押し付けられたが、我が家で躾し毛並みを整えると見違えた!コレなら飼える!とコトメが取り返しに来たら…www
【復讐】糞ウトメ・旦那・良コトメと嫁イビリするドラマを見てた時、私「ウトメも子供が出来なきゃ離婚って毎回良いますよね~」とマヤり暴露すると旦那コトメが激怒。
【修羅場】義兄がデキ婚し金がないと交通費なしだったが、式場近くの温泉に私家族で泊まると費用請求した訳でもないのに義兄嫁「宿泊費用集ろうとしてるんですか!」
【不妊】元義兄嫁原因の不妊で小梨らしいが、義兄の浮.気&相手妊娠で離婚。すると私達夫婦に元義兄嫁からお祝いやお年玉の請求書が届き口座に振り込めと言ってきた。
【嫉妬】声の仕事をしてる私の声が癪に障るコトメ。自分の声が嫌いで嫉妬心から「声作ってるだろ!地声で話せ!」としつこいので…。
【基地凸】アポ無し凸で交流のない旦那の従妹がDQN息子を託児して来た。幸いチェーンを掛けてたが義従妹と義従妹子の猛攻に…。
【非常識】夫にトメ「お前の将来の為にお金は取ってある」と豪語してたが…実は旦那の仕送りしてたお金の事でトメ「全部使っちゃったテヘ」←10年800万何に浪費したんだ…。
【激怒】旦那とウトが〆てもトメ「嫁の存在が気に入らないんだよ!」と嫁イビリ。旦那ウト「好きにやっちまえ」と承諾を得、オタクの嫁貰った時点で負けてんだよ!と復讐。
【非常識】兄嫁が妊娠10週になり乳児がいる同居我が家に里帰りすると言う。兄嫁「妹の子供ばっかり可愛がって不公平。絶対面倒見て貰う!」と怒鳴り散らされた。
2017-06-23
【自業自得】義兄嫁が自爆。トメから着物を大量に貰ったり、義実家に溶け込んでる私に嫉妬して私が活けた花をボロクソに貶し批判するとトメ「指導力のない先生でごめんね」
【激怒】寝てる間にコトメ指示でコトメ子に髪を切られた。コトメコ「ママが美容師ごっこでお客さんは私ちゃんって…」コトメ大爆笑で「だっさーい!まじうけるー!写メとらせて~ww」
【復讐】新婚時義実家に行くも旦那は私だけ残し飲みに行った。義父母から嫁イビリされ無理矢理食べさせられた生牡蠣に当たりうるさいからバケツに吐けと言われ旦那にも殴られ…
【暴君】旦那の借金で子連れで離婚したコトメがコトメ長男が受験だからと我が家に暴君なコトメ次男を押し付け行方不明になり、我が家を滅茶苦茶にされ激怒した。
【理解不能】結婚式間近29歳義弟嫁が号泣しながら肉を前にして「結婚式控えてる私の身なってよ!太るじゃない」と自分がダダ捏ねて来たいと行った癖して…。
【非常識】可愛い嫁イビリをするコトメww超ブラコンでコトメ彼氏が小学生の頃私の近所にいた幼馴染だった為コトメの怒りを買ったらしい…。
【復縁要請】5年は経ってる元彼からト書き付きの復縁メールが来た。元彼「何年ぶりだろう…お前に手紙を書くのは…(震える手で携帯のボタンを押しため息をつく)」
【基地思考】37歳初妊娠コトメはなんでもオーガニック。産院でオーガニック製品を使ってないと分かると新生児と我が家に凸。コトメ「自然じゃないと死んじゃうでしょー!」
【復讐】介護ヘルパーをお金が掛かると勝手に解約したコトメ。トメのおむつがパンパン?知るかよ!口だけ出すコトメをのさばらせて来たんだからコトメにやって貰えよ!
【敵認識】30代独身コトメが長男嫁を敵視しててウザい。汚屋敷だったのを綺麗にして料理上手なのと自分がお姫様扱いされないのが気に食わないらしく…。
2017-06-22
自分より先に私が結婚するのが許せないコトメが急遽式をあげるも私の式を見て「結婚式やり直したい」と号泣し、式であれこれ作れと要求して来た。
コトメがわざと義実家(敷地内同居)に来る度うちの前に車を停める。町内会から注意されるのが私だと分かっててやるから非常に迷惑。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net