2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「鬼女の本懐」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kijonohonkai.blog.fc2.com/
2017-04-28
【修羅場】基地「夫さんと旅行行くんだって?ウチの王子も連れてって!」と凸。→私「別に良いけど?1周間の断食ツアーだけど?w」→基地逃走。→嘘に決まってんだろwww
【泥思考】某アプリ会社勤務で限定グッズを持っていると…子連れ基地に強奪され、基地「もっと出せ!全部出せよ!」と大暴れ。阿鼻叫喚の中、助けてくれたお兄さんに突き飛ばされ…!!?
2017-04-27
【因果応報】私の工.口トーク面白いでしょ?と勘違いして周りからドン引きpgrされてる某ママ。SNSでも浮.気発言を繰り返し…離婚宣言されたらしく…某ママ「誰だ!夫にチクったやつは!!」
【非常識】機内でスマホ取出し大騒ぎする基地母子「隣もスマホ使ってるじゃねーか!」→私「ウォークマンです」→基地「恥かいた!罰としてそれ寄越せ!」→到着後被害届を出すと…!!?
【基地思考】歯科医「アレルギーある?」→某ママ「薬は飲んでる。タミフル。」→歯科医「インフルエンザ!!?」→子連れの私も驚愕。
【基地思考】散々私実家をpgrしてた某ママ「お裾分けは?ないの?それ偽善だよ?楽しみにしてる子供に悪いと思わないの!!」と周りに吹聴しまくる。
【基地凸】夫が購入したスポーツカーを「貸せ!鍵寄越せ!」と凸し強奪した基地夫婦。→即警察に連絡すると…田んぼで廃車状態になってる車を発見…。
【基地思考】私が高めのお節購入すると聞くと…Aママ「出来合いpgr私手作りと交換してあげる!」と宣言。断わるも…もう交換するのは決定事項らしく…!!?
【泥基地】私家の冷蔵庫からケーキを盗んだ泥ママ「私さんに騙された!」と発狂。調べると…ケーキじゃなく漬物盗んでたww→根回しCO決定^^
【基地凸】子沢山Aママ宅でお茶会してると…基地Bママが子連れで凸。Aママが必死で防ぐも悪ガキ達侵入。Aママ「警察呼ぶ!」→Bママ「警察?w馬.鹿なの?ww」→本当に警察が来るも…。
【非常識】自称セレブママ「雪かきしろよ?」と命令されたがガン無視。私「金持ちなら業者頼めよww」→セレブママ「」
【泥思考】同僚Aが会社経費を預かってる私に「その金寄越せ!」と粘着。断わるも…上司の財布からお金を抜き、派遣社員の財布からも抜き取ってる現場を現行犯逮捕。→A「」
【自業自得】私財布を盗み連れて行かれた泥ママ「小さい子供が!許して!」と土下座。偉い人「警察に連絡しますよ?親なら尚更犯罪だと認識して頂かないと^^」
【泥基地】フライパン毎料理を泥ママに盗まれ激怒。凸するも…泥夫「ご馳走様w美味しかったよ?」→私夫激怒。→泥夫は謝罪&土下座祭りになるも…泥ママ「」 その1
【非常識】幼稚園の送り迎えを「丁度良かったw」と押付けられ、託児認定されてる。→付け込まれると永遠に奴.隷扱いなのに…なんで断らないの?
【絶交】独身友人「愚痴聞いて?」→私「ちょっと待って」→友人「もういい!」→顔本で「やっぱ独身同士じゃないと!子供いたら友達減るしね!」
2017-04-26
【嫌悪】銭湯に子連れで行くと…若い女の子「やっぱ無理。子供おしっ.こしてそうだし…我慢出来ないわ」→私「(子供どころか大人の場合もあるちゅーのw)」
【修羅場】園ママ「息子を私家に泊まりに行かせてもいい?」→園ママ浮.気相手と会う為に私を利用してた事が発覚。
【復讐】スーパーで基地「それ頂戴?基地子沢山食べるのよ~」→完全拒否。→基地「交換するだけだろ!寄越せ!」→私「(あっこれ正当防衛だよね?)やっちゃお^^」
【非常識】姪を預かってるが…姪の誕生日会でアポなし凸し「基地子のプレゼントが無い!」と騒ぎ滅茶苦茶に破壊した基地ママ達。私達が慰謝料請求され…彼と父が相手宅に凸するも…!? その3
【基地】姪を預かってるが…姪の誕生日会でアポなし凸し「基地子のプレゼントが無い!」と騒ぎ滅茶苦茶に破壊した基地ママ達。私達が慰謝料請求され…彼と父が相手宅に凸するも…!? その2
【発狂】姪を預かってるが…姪の誕生日会でアポなし凸し「基地子のプレゼントが無い!」と騒ぎ滅茶苦茶に破壊した基地ママ達。私達が慰謝料請求され…彼と父が相手宅に凸するも…!? その1
【基地思考】某カフェで暴君猿を放牧して完全無視のママ達。客にボールぶつけ笑ってて…英才教育済み。私娘を階段から突き落とそうとし…激怒。
【非常識】娘が基地子に全身13箇所噛まれ酷い有様に…基地「お互い様だろ!母.子家庭で馬鹿にしてんのか!」と基地妹と発狂。→私職場にクレームを入れる様になり…!!?
【修羅場】出産後の私子に会いに来た友人「可愛くないwお洒落出来ないなら子供要らないわww妊婦に席譲りたくもないしw」とpgrするだけして帰ってった。
【泥被害】買い物帰り、泥子にタックルされ買い物袋強奪された。店長が捕まえるも泥ママ「痴.漢!これ私の!」と発狂。→しかし中身が泥ママが到底付けられないサイズの大きさのブ.ラジャーで…。
【基地被害】アイドルライブに行きたいママが託児に凸。基地「兄弟体験出来るチャンス!」→断わるも…他のママ友達から全員断られたらしく、基地「今度全員ランチ奢れよ!」と激怒して何故か家出。
【修羅場】子連れママがスタバにママ友と来店。ママ友がトイレに行ってる間に子連れママが相手の財布を開けてお金を抜き取る現場を目撃…!!?
【基地凸】全く知らない母子がアポなし凸し託児を繰り返す。→毎回断ってると亭主連れて凸。亭主「嫁を虐めるな!前住んでた所でも虐められた!」→それ嫁の所為だろ…。
【非常識】構ってちゃんの自慢しまくり放置子。ママ達も半ば諦めモードに嫌悪感が勝り「帰れ!GO!HOME!」と激怒。ママ達に宥められるも…私「」
2017-04-25
【自業自得】夫が不.倫相手に本気になり捨てたらシンママの私。→不.倫相手「私子と不.倫子を交換しろ!」と発狂。どうやら子供に障害があるらしく…!!?
【因果応報】窃盗して暴れ周り、暴君の限りを尽くす放置子と夜の仕事の母親。散々迷惑を掛けるが…ある日、託児母子の家だけが火事になり焼け焦げると…!!?
【修羅場】某サークルのA男が離婚し、「俺様の再婚相手&子の母親選び選考作戦」と称し複数の女性に無理やり子供を託児。その様子をpgrしつつ酒の席で馬.鹿にしていると…!!?
【強欲】我が家でママ友会中に勝手に食器棚を開けチョコを食べるAママ。ママ達「非常識だよ~」→チョコを奥に持っていくと…不満顔なAママ「」
【復讐】知り合いA子に私息子達の家庭教師をして貰ってると…託児母子が執拗に凸。託児母「無料で託児子の勉強と面倒見させてあげる!」→A子「」
【基地思考】施設にいる祖母に赤ちゃんを見せに行くと…基地職員「赤ちゃん貸して?」→私「(なんで見ず知らずの老人に赤ちゃん差し出さないといけないんだよww)」
【濡れ衣】洋服を手に他に良いのないかな~とウロウロしてると…BBA[うわ万引き!あやしー!」と絶叫。明らかに私を犯人扱い。
【強欲】友人宅でジャムを作ってると…託児クレクレで有名なA奥に捕まった。友人トメ「」→A「さっさと寄越せ!仲良しぶって気持ち悪い!」と発狂。
【基地】見知らぬ母子が「停電した!家に入れろ!食事出せ!」と要求。→お隣奥「え?基地さん?またやってるの?」→近所で有名な基地親子だったらしく…!!?
【泥思考】乞食ママが肉を寄越せを粘着してる時に免許書を盗まれた。即警察に連絡→Aママサラ金で金借りようとしてた所を逮捕されると…!!?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net