2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「きままと」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://kima-mato.blog.jp/
2017-10-18
ガソスタ店員「こちらでお召し上がりますか?」ワイ「ファッ!?」
ネットではそこまで話題にはなってない「ブラック企業」
【ギャンブル】”出玉規制の強化”控えるパチンコ業界 倒産急増の予兆も
「目からウロコ」って聖書由来なんやで
馬鹿「焼肉は韓国料理」←これwwwwwwww
「ドラクエ」で1番の駄作wwwwwwwwwww
「憲法9条守れ」の”俳句”を不掲載→市に慰謝料命じる→→原告の弁護団「表現の自由守られた」
2017-10-17
やってみると意外と楽しいことwwwwwwwwwwwwwwwwww
【日米ロボット対決】10月18日午前11時、Twitchで公開「水道橋重工クラタスvs米MegaBot Mk.III」世紀の一戦!
どうして”ドラクエ1”勇者は仲間を作らなかったのか?
「バジリスク」とかいう無能しか居ないアニメwww
「AKB」のCD585枚を山に投棄 容疑の男を書類送検「処分困り…」(福岡)
【悲報】イラクさん、しれっと戦争っぽいことを始めてしまう
全くモテないワイでも彼女欲しいんやが
寿司職人「弟子入りしたらまず一年は米を炊くだけだ」
【悲報】小学校に熊が侵入。やむなく射殺した所、市や小学校に避難殺到
石橋貴明の「保毛尾田保毛男」が問題になっているのが理解出来ない
渋滞してる時に無駄にクラクション鳴らす奴www
堀江貴文「保育士は誰でもできるから給料が安い」
2017-10-16
「ヒアリ」2千匹、中国からのコンテナ内に…京都
2017-10-15
【悲報】ワイ、自信満々にカラオケで歌ったら声が気持ち悪いと笑われる
トランプ大統領「なぜ韓国は米国の軍事支援をありがたいと思わないのか」(7月の安保会議で発言)
2017-10-14
ワイ「ええか?まずプリンと醤油を用意する」異世界人「ほう」
視覚障害者が”盲導犬”を蹴る動画が拡散 協会に通報が相次ぎ利用者から犬を保護「今後はこの男性に犬は提供しない」
韓国、通貨スワップ協定延長に合意
ワイ(貧乏)が無駄に高いもの買うやつアホだろって思うもので打線組んだwwwwwwwww
ワイも「錬金術師」になりたいんやけど何をすればええんや?
月は地球から遠く離れてるいうけどさ…
焼肉屋でカルビ一人前とか書いてるけど全然一人前じゃないよな。これって詐欺じゃね?
納豆うめええええwwwwww
ワイより情けない人生の奴おる?wwww
【災害】カムチャツカ・シベルチ山が爆発的噴火!噴煙10km 巡航高度に到達
「ロックマンエグゼ」とかいう1、2、3、5、6全部名作な有能
ワイ、最近の”食玩”のあまりの出来に驚愕する
無許可の「中国式白タク」奈良公園周辺にも進出 主要観光地で横行、スマホで予約・決済、摘発難しく…
元オアシスのリアム・ギャラガーの新作「As You Were」がリリース
「けもフレ」フルルのパネルに恋をしたペンギン「グレープ君」死去、21歳
2017-10-13
「メルカリ」本人確認機能を強化 個人情報の登録を年内にも義務化 ”違法品の闇市場”イメージを懸念
「金縛り」とかいう突然くるやつwwwwwwww
「理想の猫じゃない」と踏み殺す 元臨時教職員の男を書類送検。過去には20匹の猫を「燃えるごみ」として…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net